妊娠線・クリームに関するみんなの口コミ・体験談まとめ

妊娠線・クリームについてママリに寄せられた疑問を集めてみました!妊活・妊娠・出産・子育てに関して悩んでいる方はぜひチェックしてみてください。それでは妊娠線・クリームについての質問と回答をご紹介します。

ちょびんちょ

今日彼氏の妹が韓国土産にアロエジェルをくれました!食べたり飲んだりす…

こんばんは!お世話になっています(*´ω`*)今日彼氏の妹が韓国土産にアロエジェルをくれました!食べたり飲んだりするものではないのですが妊婦が使って大丈夫かググったんですが、答えが見つかりません。妊娠線用のク…

りんりんまん

りんりんまん

それと同じジェル妊娠中に友達からおみやげで貰い使ってました!普通にアロエのボディジェルなので使っては…

STORY

現在32週、妊娠9ヶ月なのですが入浴前に鏡を見るとグロテスクにも胸から…

現在32週、妊娠9ヶ月なのですが入浴前に鏡を見るとグロテスクにも胸からお腹全体にかけて血管が透き出ています。肌の色が緑。ピッコロ状態です…。毎日、妊娠線、乾燥予防の為にクリームを塗ったりしていますが最近…

安納芋

安納芋

33wです。私も、ピッコロとまではいきませんが血管めっちゃ透けてます…デコルテあたりから気持ち悪いくら…

りっちゃん😻

来週から臨月に入るんですけど、みなさん腹帯っていつまでしてましたか?…

来週から臨月に入るんですけど、みなさん腹帯っていつまでしてましたか?腹帯してたら、赤ちゃんが下がってこなくなるのかな~と思ったり😣でも、してる分にわ苦痛じゃないので、どうしようかと😰💦あと、最近になって…

退会ユーザー

赤ちゃんに会えるまで、もう少しですね~(*ˊૢᵕˋૢ*)私も腹帯をいつまでしてていいか分からず、臨月に入って…

ゆこぴ★

妊娠後期になってから、妊娠性痒疹になった方いますか?最初は妊娠線がで…

妊娠後期になってから、妊娠性痒疹になった方いますか?最初は妊娠線ができたことによる痒みだと思っていたのですが、ひどい痒みに我慢できず少し掻いてしまったら赤いブツブツが…!あと、なぜか両足首にも赤いブツブ…

Megu

妊娠線予防のクリームについて皆さんに相談です。現在18週でAFC ストレ…

妊娠線予防のクリームについて皆さんに相談です。現在18週でAFC ストレッチマーククリームを使っていましたが無くなりそうで次を考えています。オススメありますか?AFCのクリームは約1ヶ月3000円ベタつかずに塗り心…

ぽっこちゃん

ぽっこちゃん

どれくらいのペースで減るのかも分からなかったので、一本ずつ購入してます^ ^葉酸のサプリもAFCのもの飲…

(  ˙꒳˙  )

ちゃんとケアしてたのですが臨月になってがっつり妊娠線入ってしまいま…

ちゃんとケアしてたのですが臨月になってがっつり妊娠線入ってしまいました(._. )産後4ヶ月経ちますがクリームとか塗ってるんですけどなにかいいクリームありませんか(._. )?

るみ

35週の妊婦です。妊娠後期に入ってから、お腹がかゆくてかゆくて仕方あ…

35週の妊婦です。妊娠後期に入ってから、お腹がかゆくてかゆくて仕方ありません。5ヶ月頃からキャリネスの妊娠線予防クリームを塗っていてるのですが、かゆみは増す一方です。産院で相談したところ、ヒルドイドが…

ママ

ママ

私も後期に入ってなんだかお風呂入るたび鏡を見てお腹が出てきたのを実感しつつ、同時に痒みでてきてます…

aya

愚痴なんですが…マタニティフォトに対する旦那さんとの温度差です。そも…

愚痴なんですが…マタニティフォトに対する旦那さんとの温度差です。そもそもまだまだなんですが。私はメヘンディ(自然の染料であるヘナペーストで描く2週間くらいで消えるアート)が好きなんですが、なかでも憧れの…

ぺす

ぺす

私はインドが好きで何度か行ったことがあって、実際に現地の方々のヘナアート見てますが、ヘナアート自体…

*ことみ*

妊娠線クリームでボディショップのシアボディバターが良いと聞いたので…

妊娠線クリームでボディショップのシアボディバターが良いと聞いたのですが、使ってる方いらっしゃいますか?。使ってない方で、これオススメ!とかありましたら教えてください。(❁´◡`❁)

✴︎jomy✴︎

妊娠線予防で、クリームとオイルを併用している方に質問です•*¨*•.¸¸♬ど…

妊娠線予防で、クリームとオイルを併用している方に質問です•*¨*•.¸¸♬どちらを、先に塗ったほうがいいとかありますか?˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚

かい

かい

先にオイルで次にクリームがいいですよ(^-^)お風呂に両方用意しておいて、軽く身体の水分を手で払ってから…

n

スチームクリームのお陰か顔がしっとり柔らか。油分の多いからお腹にも…

スチームクリームのお陰か顔がしっとり柔らか。油分の多いからお腹にも塗ったくり保湿…♬お腹はきっともう大丈夫だろうけど腰からお尻にかけて妊娠線出来てしまったもんなー…。美尻のグラドルが羨ましい。それにして…

けいちゃま

35週の初マタです。さっき、旦那さんから「赤い線が出来てるよ」と言わ…

35週の初マタです。さっき、旦那さんから「赤い線が出来てるよ」と言われて鏡で見たら、お腹の下に左右それぞれ2~3本、妊娠線が出来てました(´;ω;`)クリーム毎晩毎朝たっぷり塗っていたのに~ついに出来たか(;¬…

けびん

妊娠線ができてしまってそこのまだ出来たてホヤホヤな赤いところが痒い…

妊娠線ができてしまってそこのまだ出来たてホヤホヤな赤いところが痒いんですけど何か対処法はありますか?毎日BODYSHOPのボディバターを1日2回以上は塗るようにしてるのですが、朝方と夕方が特に痒くなって・・・保…

♡JILL♡

♡JILL♡

ピジョンのオーガニックマッサージオイルを使ってますが、痒い時はオイル塗っても痒いので、その上から痒…

nt

妊娠線予防にニベアの青缶をぬりはじめたのですが、蕁麻疹みたいに塗っ…

妊娠線予防にニベアの青缶をぬりはじめたのですが、蕁麻疹みたいに塗ったところだけかぶれてしまいました(>_<)ほかにプチプラでオススメのクリームありませんか?

ゆでたまちゃん

ゆでたまちゃん

ジョンソンのボディクリームやすくて良い匂いですよ。|ω・`)写真汚くてすいません、

ママなりたて

帝王切開して2週間ほどですが、自転車に乗ってもいいのでしょうか⁉︎あと…

帝王切開して2週間ほどですが、自転車に乗ってもいいのでしょうか⁉︎あと、妊娠線消すクリームも塗っていけるのでしょうか⁉︎骨盤矯正などのガードルも履いていけますか⁉︎

ch1ka♡

妊娠23週目です。お腹の皮が日焼けの後みたいにポロポロむけています(´…

妊娠23週目です。お腹の皮が日焼けの後みたいにポロポロむけています(´・ω・`)妊娠してから毎日かかさずボディークリームをぬっているのに…乾燥しているのかなんなのか分かりません…いまのところ妊娠線はできてま…

akina♥︎

妊娠21週6ヶ月初マタです😄❤️皆さん妊娠線って‥出来るものなんですか‥😭…

妊娠21週6ヶ月初マタです😄❤️皆さん妊娠線って‥出来るものなんですか‥😭❓私は、こんなことになり‥ボディーローションとかボディークリームを塗っても‥こんなことになりました‥😭

mipon

6ヶ月なんですが、妊娠線が残りたくないので、クリームを塗りたいのです…

6ヶ月なんですが、妊娠線が残りたくないので、クリームを塗りたいのですが、なにがオススメですか?教えてください!

ももち

25週の初産婦です。最近お腹が痒くて大変です。ボディクリームたっぷり…

25週の初産婦です。最近お腹が痒くて大変です。ボディクリームたっぷりにベビーオイルを重ね付してますが、かゆい!お風呂に入れるのもモイスチャー系のエモリカを入浴剤としていれていますが、効いてるのかどうか。…

全力ママ

妊娠4ヶ月に入り、つわりが落ち着いて食欲が出てきたこともあり、すでに…

妊娠4ヶ月に入り、つわりが落ち着いて食欲が出てきたこともあり、すでにお腹が出始めてきています💦(笑)今は、妊娠前から使っていたジルスチュアートのボディミルクと、たまにニベアのクリームなどをお腹に塗って…

ぬめら。

妊娠5ヶ月の最終週を送っている初マタです。最近まで全身、妊娠性掻痒に…

妊娠5ヶ月の最終週を送っている初マタです。最近まで全身、妊娠性掻痒に悩まされていて何度も皮膚科に通って痒み止めの軟膏や飲み薬を処方してもらっていたので妊娠線予防どころじゃなかったのですが、だいぶ症状も…

ぺちゃる

39週目に入ってから妊娠線ができてしまいました。ちゃんとクリームは塗…

39週目に入ってから妊娠線ができてしまいました。ちゃんとクリームは塗ってましたが今日鏡で見てみたら妊娠線ができてるのに気づきビックリしてしまいました。今更、遅いのかと思いますがやらないよりかと思いなに…

まーくんママ

まーくんママ

使い始めはベタつき感がありますが、マッサージしてると、肌に馴染んでしっとりしてきます。お風呂上がり…

スラ

みぞおちに妊娠線ができた方いますか?現在妊娠7ヶ月、初マタです。妊娠…

みぞおちに妊娠線ができた方いますか?現在妊娠7ヶ月、初マタです。妊娠線についてなのですが、お胸の下、みぞおちあたりにできちゃった方っていますか?妊娠線は作りたくない!と思って初期から専用のクリームを塗っ…

tugu0628

tugu0628

妊娠線はどこにでもできます。ただできやすいのは太ももの裏、腰、背中、胸、二の腕、お腹です。毎日毎日…

さお

オススメの妊娠線予防のクリームありますか?

オススメの妊娠線予防のクリームありますか?

めーみ

めーみ

私はニュースキンのボディ用乳液使ってます。今、32w5dですが妊娠線できてません。友達はワセリンを使って…

こまちDX

現在6wなのですがとにかく胸の張りがすごい!乳首も常に立っている状態で…

現在6wなのですがとにかく胸の張りがすごい!乳首も常に立っている状態です。妊娠検査薬で試したのが恐らく3wくらいなのですが、そのころからなんだか胸が膨らんだ気がしていて…今までつけていた下着だと締め付けで…

xxllxx

xxllxx

私も胸がかなり張りました。パンパンに張って痛い頃に比べ、8週に入ったくらいから少し落ち着いてます。私…

もちもち

胸にも妊娠線が出来るなんて!昨日それを知って衝撃的過ぎて、昼寝したら…

胸にも妊娠線が出来るなんて!昨日それを知って衝撃的過ぎて、昼寝したら夢にまで出てきましたΣ(゜Д゜)夢では全体的に出来てましたが、実際はどの辺りに出来ることが多いですか?例えば、お腹ならヘソ下の左右が多い…

momoco

momoco

私はクリーム塗ってましたが、5カ月から胸の下半分に出ました(T_T)乳首の真下から、一本、また一本と、左…

ゆんぴぴ

みなさま、妊娠線予防ってされてますか?そろそろクリームかオイルを購入…

みなさま、妊娠線予防ってされてますか?そろそろクリームかオイルを購入しようかと思っているのですがオススメがあったら教えてください。できれば、お財布に優しくて伸びがよく、コスパの良いものが良いです。それ…

ちゃんた

妊娠線予防クリーム(オイル)について質問です(>_<)妊娠線予防のクリーム…

妊娠線予防クリーム(オイル)について質問です(>_<)妊娠線予防のクリームorオイルは妊娠線予防専用のを皆さんお使いですか?たまひよとかに載ってるクリームが8000円と私にとっては高額で…今は妊娠前から乾燥肌なので…

ペポ丸

ペポ丸

私が使ってたクリームは、全身用で乳輪にも塗ってましたよ( ^ω^ )イオンのベビー用品のお店で買いました。…

にも⍤⃝

2日ほど前からおっぱいの下側(持ち上げたら見える部分)が痒く、ブラサイ…

2日ほど前からおっぱいの下側(持ち上げたら見える部分)が痒く、ブラサイズが合ってなくてずり上がってきて食い込んでいたせいだと思っていたのですが…お風呂上がりも痒かったので、先ほど鏡をチェックしたところ、…