※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(  ˙꒳˙  )
サプリ・健康

ちゃんとケアしてたのですが臨月になってがっつり妊娠線入ってしまいま…

ちゃんとケアしてたのですが
臨月になってがっつり妊娠線入ってしまいました(._. )
産後4ヶ月経ちますがクリームとか塗ってるんですけど
なにかいいクリームありませんか(._. )?

コメント

Asuna❁*。

妊娠線は体質ですから仕方ないですよ〜
私は来週から臨月になりますがまだ妊娠線出来てないです♪(´ε` )

さくらママ

産後六ヶ月になります。
前よかはだいぶうすくなってきましたが、しわしわです(>_<)
わたしはもう諦めています!笑
子供を産んだ証として?

ゆあまま

私は7月に出産しましたが
妊娠してからずっとエバメール
ゲルクリームを塗ってました✩*
妊娠線全くできてないです(^^)
体質かもしれないですが(*_*)
同じ物を使ってる友達も
できてなかったです*\(^o^)/*

アズアズ

出来てしまった妊娠線は消えないと聞いてますよ…( -᷄◞ω◟-᷅ )
薄くはなるみたいですが、時間かかるそうです…。
でも、ケアはしないよりいいと思うので、がんばって続けて下さい‼︎(。´・∀・)b

まめちゃんママ

私もまさかの妊娠9ヶ月にして少し妊娠線ができ、そっからはいっきにたくさんできてしまいました。
産後4ヶ月...まだ赤くスイカ並みに線がありますが、もう諦めてなんもしてません(´xωx`)笑
年数がたてば、赤みはなくなりシワシワになると聞きましたよ( •̀ .̫ •́ )✧

Yuri

臨月になるといっきにお腹も大きくなるし張るし、妊娠線予防はなかなか難しいですよね(>_<)こまめにクリーム塗るしかないですねー!!妊娠線は体質にもよるのでできたりできなかったり人それぞれですよ♪

みちゃん

予防しててもできる人は出来ますよ泣
私は何もしてませんでしたが出来ませんでした!!
こればっかりは体質ですよね泣

リンゴママ

私も妊娠中にオイルマッサージ頑張ってたのに出来ちゃった人です!
産後薄くなるとは聞きますが…少しでも早く、より薄くなることを願って、バイオイルでマッサージしてます。まだ初めて4ヶ月くらいで、そんなに効果は感じられないですが、しないよりはいいかなっと思います。

A

妊娠線、私はがっつりありますよ…>_<…
いつ出来たのかさっぱりなんですけどね←
最初、妊娠線じゃなくてただの血管だとばかり思っててネットで調べたら妊娠線だった事に出来てから気づきました。笑
まぁ、でも誰にも見せたりしないのでいいかなって思ってます。笑