※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

宮城県名取市でおすすめの内科ありますか?呼吸器内科だと尚嬉しいです😭

宮城県名取市でおすすめの内科ありますか?
呼吸器内科だと尚嬉しいです😭

コメント

まる

初めまして!

かかりつけ医が時計台クリニックで一応呼吸器内科でもあります。
小児科で利用していますが、
時計台クリニックの良いところは日曜日もやってる所ですが、一応先生にあたりはずれがあります...

他の内科だと(小児科であれば)
みどりだい小児科
かとうこどもクリニック
めでしまのさとクリニック
たんの小児科に行ったことがあります。

みどりだいとたんの小児科はおいじいちゃんおばあちゃん先生でしっかり診察してくれて良いです

かとうこどもクリニックは
先生に癖ありで、結構ズバズバ言われますがしっかりと薬を処方してくれます。

めでしまのさとは
子供がぐずってるとあっさりとした診察で不安ですが、待ち時間がほとんどなくストレス少ないです。

もしかしてお母さんでしたか?!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

子供の方です!
    すみません😭こんなに詳しくありがとうございます!!
    たんの小児科以外行ったことがないのですごく参考になりました!
    今回は当たり外れはあるかもしれませんが時計台に行ってみます!
    ありがとうございます!

• 4月24日
  • まる

まる

時計台は待ち時間ありますが、女の先生だとしっかりと診察してくれて、不安なことも伝えると検査も+してくれます!以前娘が肺炎になりやすいと伝えたところ、レントゲンも撮ってもらえ、寄り添ってくれて好印象でした👌

• 4月24日