産婦人科・宮城県に関するみんなの口コミ・体験談まとめ

産婦人科・宮城県についてママリに寄せられた疑問を集めてみました!妊活・妊娠・出産・子育てに関して悩んでいる方はぜひチェックしてみてください。それでは産婦人科・宮城県についての質問と回答をご紹介します。

tf*

【宮城県 柴田町の毛利産婦人科】分娩費用を問い合わせたところ60万前後…

【宮城県 柴田町の毛利産婦人科】分娩費用を問い合わせたところ60万前後と言われましたが、実際出産した方はどれくらいの費用でしたか?また、マタニティビクスなどの教室に参加されたかたは雰囲気など教えて頂ける…

miko

今日で10w3dです。エコーについて質問です。宮城県仙台市で3Dか4Dエコー…

今日で10w3dです。エコーについて質問です。宮城県仙台市で3Dか4Dエコーをやってる産婦人科知りませんか?今、通っている病院でやっているかどうかわからなくて(>_<)3Dか4Dのエコー写真だけほしい場合、妊婦健診でか…

sma2

sma2

おはようございます。私も妊婦健診受けてる病院が4Dしてくれなかったので、若林区にあるティーズレディー…

おじょこ

(^^)福島市で里帰り出産の予定です。本日の妊婦検診で双子であることが…

(^^)福島市で里帰り出産の予定です。本日の妊婦検診で双子であることがわかり、今住んでいる宮城県の産婦人科の先生に「一卵性の双子だから大きい病院じゃないとお産するの難しいかもしれないね」と言われました。…

しっぽっぽー

しっぽっぽー

医大にはNICUがありますが、妊娠中から医大に入院している方や医大の他科に通院されている方の出産でNICU…

ままま⁎⁺˳✧༚

宮城県の仙南地域で出産経験のある方、産婦人科の情報教えてください(ノ…

宮城県の仙南地域で出産経験のある方、産婦人科の情報教えてください(ノ_<)!もともと仙南出身で、最近まで仙台市に住んでましたが数ヶ月前に名取に引っ越してきました。生理不順などあって仙台市の婦人科にずっと…

aya

宮城県の毛利産婦人科で出産された方 出産費用とどんな感じだったか教…

宮城県の毛利産婦人科で出産された方 出産費用とどんな感じだったか教えて頂けないでしょうか(´・ω・`)?出産を控えていてきになります🌟

米

平日の夜中(23時50分頃)に出産して10万円くらいでした!とても話しやすく頼りになる助産師さんで、初めての…

夜食のホヤ(略して肉子)

宮城県古川の関井レディースクリニック、わんや産婦人科の費用や設備な…

宮城県古川の関井レディースクリニック、わんや産婦人科の費用や設備など教えてください!来年5月に、里帰り出産を予定しています。と思ったので、もう一度質問させてください^ - ^主に、それぞれの出産費用と、個室…

べえ

宮城県大崎市のわんや産婦人科で帝王切開で出産した方いらっしゃいます…

宮城県大崎市のわんや産婦人科で帝王切開で出産した方いらっしゃいますか?秋に予定帝王切開で出産するのですが、参考までにかかった費用など教えていただきたいです!入院日数が自然分娩より長くなるし、健康保険が…

さとあゆ

さとあゆ

7月29日に帝王切開で出産しました!誘発剤&個室、6泊7日の入院で手出しが39000でした!初めは60000と言われ…

ひまり

宮城県石巻市で評判のいい産婦人科はどこでしょうか?なかなか妊娠できな…

宮城県石巻市で評判のいい産婦人科はどこでしょうか?なかなか妊娠できないので不妊相談したくてどこかいい産婦人科ないか探してました💦

ひなママ❤︎

宮城県仙台市にお住いの方教えてください!1人目は早産で病院を選べず、…

宮城県仙台市にお住いの方教えてください!1人目は早産で病院を選べず、日赤で出産しました!最近検査薬で陽性になりました!いまは泉区に住んでいて、近くで産婦人科を探してます!オススメの産婦人科、教えていただき…

のんたこす

宮城県のわんや産婦人科で出産した方がいればお聞きしたいです!入院中は…

宮城県のわんや産婦人科で出産した方がいればお聞きしたいです!入院中はどうなのかや、出産費用など…!

コキンちゃん

コキンちゃん

先生は物腰の優しいかたですし女医さんも優しいです😋ですが、診察の待ち時間が長いですね~😥入院中は快適…

けんまま

宮城県の柴田町にある毛利産婦人科での出産経験、もしくは出産予定の方…

宮城県の柴田町にある毛利産婦人科での出産経験、もしくは出産予定の方いらっしゃいませんか🙏🙏

うーたんらーぶ

産婦人科選びで迷っています。宮城県の柴田にある、宮上クリニックで出…

産婦人科選びで迷っています。宮城県の柴田にある、宮上クリニックで出産された方、もしくは通ってる方いますか?良かったらお話聞かせて下さい!

める

宮城県仙台市泉区黒松にある、はらや・ゆうマタニティクリニックでご出…

宮城県仙台市泉区黒松にある、はらや・ゆうマタニティクリニックでご出産された方いらっしゃいますか?来年はらや産婦人科で里帰り出産予定なのですが、ネットの口コミを見たら先生の評判が悪くて不安になりました…😱…

shirokuma

宮城県仙台市で里帰り出産を予定しています。オススメの産婦人科につい…

宮城県仙台市で里帰り出産を予定しています。オススメの産婦人科について最新の口コミ情報をいただきたいので、ぜひぜひ教えてください!ちなみに、青葉区内だと嬉しいです!よろしくお願いします。

ギュウニュウ

千葉市にて里帰り出産可能な病院を探しています。現在宮城県在住の為、…

千葉市にて里帰り出産可能な病院を探しています。現在宮城県在住の為、産科の最近の情報があまりなく、皆さんの情報お聞かせください。バセドウ病を患っていることもあり、総合病院がいいかと思い、現在、千葉メデ…

Rちゃん☆

宮城県大崎市で、おすすめの産婦人科教えてください♪地元は、栗原なので…

宮城県大崎市で、おすすめの産婦人科教えてください♪地元は、栗原なのですが、ささき産婦人科の評判が気になるので(´;ω;`)大崎市だと、わんや、ちかこクリニック、関井、どこがいいのでしょうか?ささき産婦人科…

ムッティ

宮城県仙台市にあります結城産婦人科と北仙台レディースクリニック受診…

宮城県仙台市にあります結城産婦人科と北仙台レディースクリニック受診されたことある方いらっしゃいますか?転院を考えているのでご意見ください゚。*。

March

March

現在18週で、北仙台レデイースクリニックに通ってます。院長先生と助産師さんと事務員さんの3名でやられて…

うちゃん

宮城県石巻市の齋藤産婦人科についてなんですが、病室が有料と無料があ…

宮城県石巻市の齋藤産婦人科についてなんですが、病室が有料と無料があったと思います。一人目の時は無料の方にしたんですが、二人目は有料の方を考えてます!いくらだったか分かる方いますか?まだ先の話なんですが…

芽依

宮城県大崎市のわんや産婦人科で行ってる両親学級は、1回目2回目の母親…

いつもありがとうございますm(_ _)m宮城県大崎市のわんや産婦人科で行ってる両親学級は、1回目2回目の母親学級を受講してなくても、受講できるのでしょうか?

にゃにゃー

にゃにゃー

そこら辺に住んではいないのですが、大抵は週数などで、受ける内容が違ったりするので大丈夫だと思います…

やきとり

宮城県石巻市にある、あべクリニック産婦人科で出産されたことのある方…

こんばんは!宮城県石巻市にある、あべクリニック産婦人科で出産されたことのある方いますか?ホームページを見る限りでは良さそうだなあと思ってるんですけど、お金高そうだなあと思って(´・_・`)入院中はどんな雰囲気…

うき丸

宮城県のわんや産婦人科の分娩代・お産代はいくらくらいでしたか?サイト…

宮城県のわんや産婦人科の分娩代・お産代はいくらくらいでしたか?サイトを探しても手出し分しかのっていなくて…ひとつだけ44万だったという方がいましたが、今はどのくらいの費用なのか知りたかったので、宜しくお…

はる

宮城県の角田市にある産婦人科で出産経験、もしくは出産予定の方いらっ…

宮城県の角田市にある産婦人科で出産経験、もしくは出産予定の方いらっしゃいませんか?😊先日陽性反応が出たので近々病院に行こうと思っているのですが、どこの病院がいいか迷ってる状況です😣💦検診料金や出産費用、…

きら。

質問させてください。宮城県石巻市で里帰り出産を予定しています。あべ…

質問させてください。宮城県石巻市で里帰り出産を予定しています。あべクリニック産婦人科さんと齋藤産婦人科さんで迷っています。齋藤産婦人科さんでは、もし逆子などで帝王切開になった場合は受け入れられないと…

かおっちゃん...

かおっちゃん...

昨年10月に、あべクリニックさんで出産しました。私は自然分娩でした。スタッフの皆さんがとても親切だし…

みみ

宮城県石巻市の齋藤産婦人科で二人目出産予定です!出産費用、入院日数な…

はじめまして^_^宮城県石巻市の齋藤産婦人科で二人目出産予定です!出産費用、入院日数など教えて頂きたいです!

ミサミサ

宮城県石巻市の、あべクリニック産婦人科で、出産された方、いらっしゃ…

宮城県石巻市の、あべクリニック産婦人科で、出産された方、いらっしゃいますかー?来月、出産予定日で、そちらで出産する予定です!里帰り出産なので、まだ検診も一度しか診ていただいていないのですが、スタッフの…

ぽん太郎

宮城県東松島市or石巻市でご出産された方にご質問です。只今夫と来年に…

宮城県東松島市or石巻市でご出産された方にご質問です。只今夫と来年には子供が欲しいとの事で12月から妊活を始めようとしています。ただ、今年こちらへ引っ越ししてきたばかりで病院の情報や初めてとの事でどれぐ…

えま

宮城県わんや産婦人科のベビーマッサージに参加しようか迷ってます。参…

宮城県わんや産婦人科のベビーマッサージに参加しようか迷ってます。参加された方いらっしゃいましたら雰囲気など教えてください!

ままぞう

ままぞう

今は引っ越して行ってませんが、私は2ヶ月から参加してました!私の場合なので、今は内容が変わってるかも…