※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けいちゃま
妊娠・出産

35週の初マタです。旦那さんから妊娠線ができてると言われました。ビックリしましたが、旦那さんの言葉に感謝しています。引き継ぎクリーム、たっぷり塗ります!

35週の初マタです。
さっき、旦那さんから「赤い線が出来てるよ」と言われて鏡で見たら、お腹の下に左右それぞれ2~3本、妊娠線が出来てました(´;ω;`)
クリーム毎晩毎朝たっぷり塗っていたのに~
ついに出来たか(;¬_¬)
なぁんてボヤいていたら、
旦那さんが一言
「赤ちゃんがお腹にいる証じゃん!いいじゃん!」
と言われて、ちょっとビックリ。
そんなこと言ってくれるなんて(T^T)
旦那さんのそういう考え方がありがたいなぁと、思いました。

引き継ぎクリーム、たっぷり塗るぞ~!

コメント

▽・ω・▽

旦那さん素敵ですね(^^)♡
私もお腹の下に
妊娠線が出来てしまって
発見したのは主様と
同じく旦那でしたが
『うわっやばっ!』
って感じで…(T_T)
出来た事もその反応も
ショックでした(´・_・`)笑

y.u.r.i.k.a.

旦那さん素敵〜♡♡♡
子供も大事にしてくれそうだね♡

パピコ♪

そんな風に思ってもらえると嬉しいですね(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾素敵です♥︎

うちの旦那も太っていて妊娠線?と言っていいのか肉割れ?があるので私が妊娠線出来て見せたらお揃いじゃん♪って言われました!笑

ぷにこ

素敵な旦那さんですね♡
私なんて「乳輪でかっ!笑」
って毎回笑われてます(´・Д・)笑

みー

素敵ですね☺︎

うちはこの前お尻さわってこんなにお尻大きかったっけ?って聞いてきました。悪気ないのは分かってるけどショックでしたT_T
はいはいすいませんね、12キロ太りましたよ!

そのあとお尻大きいほうが好きだけどとフォローしてましたが笑

ゆうママ♡

わぁ〜♡
ほんとに素敵な旦那様ですねぇ(*ノ∀`*)

あたしも,一生懸命ケアしてたのに31週に入った頃から
妊娠線出来ちゃって,とてもショック受けてます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


因みにうちの旦那は
口では 「仕方ないよ!」なんて言ってくれますが,明らかに顔が引きつってます!笑

妊娠線が増えないよう
お互い,ケア頑張りましょうね☆

まめちゃんママ

素敵な旦那さんですね✨
お子さんが生まれてもいいパパになりそうですね(*ꆤ.̫ꆤ*)♥️

私もまさかの9ヶ月に妊娠線ができ、そっからは増えまくり...今では息子に旦那が、スイカがあるね〜って言ってます(´xωx`)
妊娠線も妊娠中のいい思い出です(*ꆤ.̫ꆤ*)笑

(^_−)−☆

優しい旦那さまですね☆
私は正中線?!がでましたが
お腹なんか汚れてない??が
第一声でしたよ〜Σ( ̄。 ̄ノ)ノ笑
お腹の赤ちゃんが育ってる証拠ですね♡
出産頑張ってください!

けいちゃま

ありがとうございます(*^^*)
ほんと、ショックですね、発見すると!
旦那も、「あれ、言わなきゃ良かったかな(^^;;」
と言ってました。でもこんだけお腹が大きくなれば仕方ないですよね~(T^T)

けいちゃま

そうですね(*^^*)イクメンがんばってくれそうです!
由利佳さんと、予定日近そうです♪

けいちゃま

変な文のまま投稿してしまったので一度消しました、ごめんなさい!
旦那さん、可愛いですね( ´艸`)
おそろいなんて言われたら、ついついほんわかしちゃいそう☆

けいちゃま

わたしも、乳首が黒いって言われます(笑)
これも、妊娠中の思い出になるんですかね~薄くなるのかなぁ(^-^;)

けいちゃま

やっぱり、旦那さんは近くで体型の変化を見てるから、素直な感想言ってくれますよね(^-^;)
お尻に関しては、わたしもデカくなったと言われます~、でも、安産だね、きっと!ってフォローされます(笑)

けいちゃま

ありがとうございます!
わたしも、はらちゃん☆さんと一緒で10月予定日です(*^^*)
やっぱり、お腹が急に大きくなれば皮膚も耐えられないものですよね(´;ω;`)
これ以上できないように、ケアがんばりましょうね!

けいちゃま

ありがとうございます(*^^*)
ほんと、まぁるいお腹に赤いギザギザの線、、
スイカみたいですよね(ToT)
でも、息子さんが言うなら可愛くて許せちゃうのかな(∩´∀`∩)
これ以上増えないように、諦めずケアします~!

けいちゃま

あ!わたしも正中線?真ん中に黒い線できてます!
これはそのうち消えると聞いたので、期待してるんですが、消えますか?(;・д・)
赤ちゃん育ってる証拠、素敵な言葉ですね!
ありがとうございます(*^^*)
もう少しで臨月です~がんばります(>_<)ゞ