※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
全力ママ
サプリ・健康

妊娠4ヶ月に入り、つわりが落ち着いて食欲が出てきたこともあり、すでに…

こんばんは!いつもお世話になってます。
妊娠4ヶ月に入り、つわりが落ち着いて食欲が出てきたこともあり、すでにお腹が出始めてきています💦(笑)
今は、妊娠前から使っていたジルスチュアートのボディミルクと、たまにニベアのクリームなどをお腹に塗っています。
が、このような物は妊娠線予防には効果は全くないですよね?💦
また、皆さんが愛用されてる妊娠線予防クリームを教えていただきたいです(^ν^)✨
差し支えなければ、お値段も教えていただけると助かります!よろしくお願いします。

コメント

りる☻

こんばんは!

私はジョンソンのベビーローションを使用しています。
妊娠線予防クリーム、浸透度はいいらしいですが高いので…(>_<)

お風呂上がりのみ塗っていますが、いまのところは妊娠線できていません!

ちゃそ

私は、NIVEAのボディークリームを使ってます🙌💕
値段は覚えてないですが、、(笑)
そこまで高くはないです!!!!
お風呂上がりとあ、乾燥してるなぁ〜と思った時にペタペタ塗ってます😋💞

今のところ妊娠線は出来てません!!

妊娠予防用のやつは結構値段しますもんね( ー̀дー́

たーん

こんばんは◡̈♥︎

妊娠線は安くてもしっかり保湿することが大切なようですね( *´艸`)
私はコスパを考えてニベアの青缶をこれでもかというほどたっぷり塗りたくっていますよ♡
その甲斐あってか?今のところ妊娠線はありません୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛
塗ってもできる人はでき、塗らなくてもできない人はできないと言いますし、気休めな気はしますが、やらないよりはマシかなという感じです⍢⃝

ニベアは500円くらいです♪

全力ママ

コメントありがとうございます!
妊娠線予防クリーム、浸透度が他のクリームとは違うんですかね?💦
そうなんです〜高いですよね😭
やっぱ今使ってるボディクリームでも大丈夫ですかね✨

全力ママ

同じです💓
私もたまにニベアのクリーム使ってます✨
専用のクリーム本当に高いですよね💦調べてびっくりして皆さんちゃんと専用のクリーム使ってるのかここで相談してみようと思ったんです💦
同じのなら安心しました💓

全力ママ

保湿が大切なんですね✨
ニベアの青缶持ってます!たまに使ってます(((o( ´。›ω‹。` )o)))
同じで安心しました💓
普段使ってるボディクリームでもたっぷり使えば大丈夫ですかね?✨
私もこれでしばらく様子見てみますね💓

ちゃそ

専用のやつは私の肌には合わない事もあり使ってないです(´•̥ ̯ •̥`)

ちゃんとボディークリームとか塗ってても妊娠線が出きる人は出来るらしいですよ🙍🙍🙍💭💭
なんか、体質だって聞きました〜!!

全力ママ

そうですね💦
合う合わないってのもありますよね💦
体質なんですかー😱
うちの親妊娠線すごいんですよ(((( ;`ω´)))(`ω´;((`ω´; )))もしかしたら私も…??💦(笑)
とりあえずは今ずっと使ってるボディクリームで様子見ていこうと思います!
お返事ありがとうございました💓