腹痛・妊娠7週目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ

腹痛・妊娠7週目についてママリに寄せられた疑問を集めてみました!妊活・妊娠・出産・子育てに関して悩んでいる方はぜひチェックしてみてください。それでは腹痛・妊娠7週目についての質問と回答をご紹介します。

みたろす

現在8w4dです。7w0dで心拍の確認ができ、母子手帳をもらいました。6週あ…

現在8w4dです。7w0dで心拍の確認ができ、母子手帳をもらいました。6週あたりから始まった悪阻が、8週に入ってから落ち着きました。それまでは、空腹の時に胃がムカムカしてました。次の検診は、9w0dです。元気に育…

mammam0509

mammam0509

私も8週に入った頃に「あれ?今日なんか楽だな」と思い不安で不安で…。翌日の8w1dがちょうど診察だったので…

しんまい

7週目に絨毛膜出血がみつかり時々お腹に痛みを感じ8週目に病院へ行き切…

7週目に絨毛膜出血がみつかり時々お腹に痛みを感じ8週目に病院へ行き切迫流産と診断されました。安静にするよう言われたので安静にしていますが出血はなく内出血のみでいずれ自分の血なので消えると言われました。…

ぱつこ

ぱつこ

私は、一人目も二人目も切迫流産と診断されています(>_<)でも一人目は元気に産まれましたし、二人目も出血…

ぽよちママ

7週目、絨毛膜下血腫について質問です。ただいま第二子を妊娠中で、先日…

7週目、絨毛膜下血腫について質問です。ただいま第二子を妊娠中で、先日2回目の検診に行ったところ、胎嚢の横に出血が見られると言われました。しかも小さくはないね…と。そのときは胎児の心拍を初めて確認できたの…

アボカドサラダ

アボカドサラダ

私8週で、同じく1歳半の娘います。わたしも同じくらいの血腫ありますよ?ダクチルと出血もあったので止血剤…

MMM

現在7w6dです。先週は、頭痛、寒気、足のむくみ、ムカムカ、胸の張り、…

現在7w6dです。先週は、頭痛、寒気、足のむくみ、ムカムカ、胸の張り、股関節・子宮の痛み、腰痛、便秘、大好物が食べれない状況が1週間続き、一昨日ぐらいから徐々に落ち着いてきました。現在は、胸がはると言うよ…

ドラゴンフルーツ

妊娠7週なのですが、週末に腹痛が続いたので今日病院に行きました。心拍…

妊娠7週なのですが、週末に腹痛が続いたので今日病院に行きました。心拍確認できず、しかも3週間後に来てくださいとの事。初診は2/20に行きました。3人産みましたがこんなにわからないのは初めてだし、医師もあまり…

灰猫93

7週目なんですがたまに子宮らへんがチクチク腰痛、腹痛、骨盤の下の方が…

7週目なんですがたまに子宮らへんがチクチク腰痛、腹痛、骨盤の下の方がたまにチクチクします(∵`)初期だから仕方ないのですかね?とりあえず心拍は確認できてます!出血もないです(∵`)

ニャンぽん

妊娠7週目の3人目妊娠中です!6w6dの時に初診を受け心拍も確認できました…

妊娠7週目の3人目妊娠中です!6w6dの時に初診を受け心拍も確認できました☺先生にも何も言われず次は2週間後との事で終わりました。エコーを家で眺めていたら胎嚢の横に黒い影があるのに気づき自分なりに調べては見た…

ちゃみ

検査薬で陽性ですが胎嚢が確認できず次の検診まで不安でいっぱいです。1…

検査薬で陽性ですが胎嚢が確認できず次の検診まで不安でいっぱいです。14日に陽性反応17日に産婦人科でエコー 胎嚢確認できず。最終月経が1/29なので普通に数えたら7週ですが産後から生理が不順なので…

退会ユーザー

最終生理日が1月29日で41週期なら、2月24日辺りだと思いますよ(^^)それだと17日は4週目の終わり〜5週目の…

モンチッチ

自然流産か掻爬手術か…長いですが、お読みいただけると嬉しいです。昨日…

自然流産か掻爬手術か…長いですが、お読みいただけると嬉しいです。昨日、10w1dで1回目の妊婦検診にいき、赤ちゃんがほぼ見えませんでした。心拍は7w1dで確認していましたので、3週間ぶりの内診でした。つわりもあ…

ゆいぱん

ゆいぱん

私も8月に稽留流産しています。さぞ、お辛いでしょう。私の場合、検査薬で陽性反応有→病院への流れでおそ…

だだんだん

子宮外妊娠の疑いで経過観察中です。7月1日の採血でHCG3627月3日の採血…

子宮外妊娠の疑いで経過観察中です。7月1日の採血でHCG3627月3日の採血でHCG7027月6日の採血でHCG1111まで上昇していました。6日、手術になるかも?と言われて入院の用意を持って再診したのですけど、その時点では、…

ととろじじ

初診が7wころだった方いますか?今日、検査薬でくっきり陽性反応でました…

初診が7wころだった方いますか?今日、検査薬でくっきり陽性反応でました。たぶん4w5dくらいです。産後1回目の生理後なので何日周期分からず。来週末くらいに行こうと思ってましたが予約が取れず。予約なしでも診て…

yunnan

yunnan

初診は5wくらいだったのですが、もっと後じゃないとエコーで確認しづらいかもー、、と言われ、結局あんま…

じゃじゃまる

もうすぐ妊娠8週目に入るじゃじゃまるです。今日検診に行ったところ出産…

もうすぐ妊娠8週目に入るじゃじゃまるです。今日検診に行ったところ出産予定日もわかり安心、、、したいところなのですが、今の妊娠の前に2度流産(胎芽すら見えず)しているので、ちゃんと育ってくれるか不安が消え…

カズヲ

先日も質問させて頂いたのですが…生理予定日からすると7w0dの妊娠初期な…

先日も質問させて頂いたのですが…生理予定日からすると7w0dの妊娠初期なのですが、2日前に病院に行った時に茶色の出血があり切迫流産と診断され、今自宅安静中です。ダクチルとトランサミンを処方されたのですが、…

chka

初めての妊娠です。今現在7w5dになるのですが、毎日腹痛が有ります。出…

初めての妊娠です。今現在7w5dになるのですが、毎日腹痛が有ります。出血はありません。ほとんど無い日もありますが、生理痛のような痛みだったり、とちらかの下っ腹がツーンと痛かったり、ひどい時は下痢にもなり…

S★Aママ

今日で7w6dです。7w頭に検診に行ったところ、卵黄嚢のみで胎芽は確認で…

今日で7w6dです。7w頭に検診に行ったところ、卵黄嚢のみで胎芽は確認できませんでした。そして昨日昼間に、おりものにほんとに少量の出血が混じってました。ずっとでてるわけではなく、今日の朝にまた同じように出…

Komgi

6週半ばでhcg8000超えで胎嚢見えず。それでも7週、8週で胎嚢など見えて…

6週半ばでhcg8000超えで胎嚢見えず。それでも7週、8週で胎嚢など見えて無事育ってる方っていらっしゃいますか?;_;子宮外妊娠を強く疑われて今は生理3、4日目くらいの出血をし、腹痛もあります。先生には流産か子…

Saa★

つわりについてです。7週目から一気につわりが酷くなって仕事にも行け…

つわりについてです。7週目から一気につわりが酷くなって仕事にも行けず一日中寝たきり状態です。車酔いの何倍も酷い気持ち悪さと喉の異物感と腹痛に下痢です(>_<)めっちゃ気持ち悪いのに何か食べてないと余計に気…

かかかDX

もうすぐ7wになります、因みに妊娠は初めてです。意識が足らないと言わ…

もうすぐ7wになります、因みに妊娠は初めてです。意識が足らないと言われるのは承知なのですが、母に「妊娠初期に海外旅行をしたり長時間車の運転をしたりしたけど、全然大丈夫だったよ」と言われ、妊娠がわかって…

さくら

妊娠7週目です。今さっき凄い腹痛に襲われました。腹痛がきてシャーシャ…

妊娠7週目です。今さっき凄い腹痛に襲われました。腹痛がきてシャーシャーの便が出て今は落ち着いていのでしょうか⁇

あんぴ(¨̮)

7wで心拍も確認できたのですが、絨毛膜下血腫があると言われとても不安…

7wで心拍も確認できたのですが、絨毛膜下血腫があると言われとても不安になりました。腹痛も出血も悪阻めなく、順調なのかと思っていました;_;色々調べる中ではそこまで心配はいらないということが多かったので…

りぃちゃん

りぃちゃん

3人目の妊娠が分かる前から大量出血してました(>_<)病院では絨毛膜下血腫と診断され、赤ちゃんの横に12…

えり汰

7w6dです。昨日の朝お腹痛いなーと思ってトイレに行ったら今までは茶色…

7w6dです。昨日の朝お腹痛いなーと思ってトイレに行ったら今までは茶色の出血だったのが薄ピンクっぽい色の出血がありビックリして病院に電話したらとりあえず病院にきてくださいと言われてエコーで診てもらったら…

ネコプリン

7w1dの初マタです。本日受診し心拍確認できたのですが、胎芽の大きさが6…

7w1dの初マタです。本日受診し心拍確認できたのですが、胎芽の大きさが6.3mmで小さめな気がします。特に腹痛や出血らしきものはありませんが悪阻は結構ひどくケトン2+で点滴もしてきました。私の受診している産婦…

miy13

妊娠7週の者です。つわりがひどく食事がまともに取れていないのですが、…

妊娠7週の者です。つわりがひどく食事がまともに取れていないのですが、突然ピザトーストが食べたくなり、主人に材料を言ってコンビニで食パン、ロースハム、とろけるチーズを買ってきてもらい、自分で調理して食べ…

まいめろ☆

妊娠7週目です。今日朝からずっと下腹部がじんわりと痛いのですが、大丈…

妊娠7週目です。今日朝からずっと下腹部がじんわりと痛いのですが、大丈夫でしょうか?こういった腹痛は普通にあることですか?

チコリン

お久しぶりです♪現在、妊娠3ヶ月になりました!(8w5d)7w入ってから、病…

お久しぶりです♪現在、妊娠3ヶ月になりました!(8w5d)7w入ってから、病院にて卵黄嚢•胎芽確認。昨日病院にて、とても小さいけどなにかピコピコ動いているのを確認しました。ですが、心拍らしいものと言われただけ…

ころ𖧷 ⁺.

ころ𖧷 ⁺.

おはようございます!そうだったんですね。最後までいてくれようとしてくれたなんて本当に親孝行ないい子で…

nana

現在妊娠7週2日目の者です!本日診察してもらいましたが、胎嚢のみで赤ち…

現在妊娠7週2日目の者です!本日診察してもらいましたが、胎嚢のみで赤ちゃんの確認、心拍は確認できませんでした。こちらが今日の経膣エコーの結果です!エコー結果には5w5dとかかれており、GS19ミリでした!せんせい…

彩彩

彩彩です。不妊治療中でタイミング療法の休憩中。通院を2ヶ月休んでる間…

彩彩です。不妊治療中でタイミング療法の休憩中。通院を2ヶ月休んでる間に妊娠発覚しました!やっとやっとの赤ちゃんでしたが、妊娠7週…赤ちゃんが成長してない…残念な結果を受け入れなければならなくなりました。稽…

ぶーぶ

ぶーぶ

ツライですよね。私も4ヶ月の時に死産しました。手のひらに乗る大きさだけど、しっかり人間の形なんですよ…

ニコちゃん

妊娠7週目に入ります。仕事を続けるか迷っています。最近は、腹痛があり…

妊娠7週目に入ります。仕事を続けるか迷っています。最近は、腹痛があり病院からは赤ちゃんは大丈夫だからできるだけ安静にしてねと言われました。ですがたまにくる腹痛とダルさと眠気があり、体が思うように動きま…