※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドラゴンフルーツ
妊娠・出産

妊娠7週で心拍確認できず、3週間後に再診要求。医師の対応も不満で、診察代も高く、病院に不安があります。

妊娠7週なのですが、週末に腹痛が続いたので今日病院に行きました。
心拍確認できず、しかも3週間後に来てくださいとの事。
初診は2/20に行きました。
3人産みましたがこんなにわからないのは初めてだし、医師もあまり話をしないし、診察もあっさり。
診察代も初回8000円《納得》、今回は6500円。大して見てもないのに納得いかなくて。
この病院大丈夫でしょうか

コメント

りー君まま

私は自分が納得できない場合は他の病院にいきます!!

信用できないなら病院を変えた方が良いですよ!この先御自身と赤ちゃんの命を預かってもらう病院なので....
関係ないですが診察代がうちの病院の倍するので高めなんだなと思いました(^^;出産費用もかかりそうですね。

なんか…
信用できなくないですか?>_<

今、7週目ですがまだ一週間に一度のペースで検診です。
3週間空けての検診は安定期入ったぐらいと聞きましたが(*_*)

ゆんぱんださんがおっしゃってるように診察代も高いです>_<
初回でももうちょっと安かったです(*_*)

ドラゴンフルーツ

コメントありがとうございます。
関東に住んでいて、地元は九州です。母は亡くなっていないので、主人が頼り。主人の意見で今の病院にしました。
不信感ありましたが、皆さんな意見で気持ちが決まりました(^-^)

ドラゴンフルーツ

私も先生の話を聞くと《え?え〜?心拍確認したいのは普通の考えよ!》と言いたかったです。
12月に今の場所に引越してきて、家庭の事情で近い病院で探したのですが、考え直しますf^_^;)

ドラゴンフルーツ

コメントありがとうございました。

ドラゴンフルーツ

夜分にすみません。
コメント頂いて、返信できていませんでした。
ありがとうございました。今更ですが、お礼です。