腹痛・妊娠5週目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ

腹痛・妊娠5週目についてママリに寄せられた疑問を集めてみました!妊活・妊娠・出産・子育てに関して悩んでいる方はぜひチェックしてみてください。それでは腹痛・妊娠5週目についての質問と回答をご紹介します。

たみんぐ

5w2dに胎嚢確認。しかし、5.1mmと小さめでβhcgは2018でした。次の日(5w3…

5w2dに胎嚢確認。しかし、5.1mmと小さめでβhcgは2018でした。次の日(5w3d)の夜お腹に変な違和感を感じトイレに行ったら、ナプキンには何もついておらず、尿と一緒に鮮血がでました。生理2日目ほどはなく、トイレに…

chun♡

chun♡

今回の妊娠初期の時に生理終わりかけのような出血が何度かありました。腹痛はまったくありません。ちなみ…

te81057

今5w1dです。昨日夕方茶オリがナプキンにつくくらい出たので病院に行き…

今5w1dです。昨日夕方茶オリがナプキンにつくくらい出たので病院に行きました。診察時には出血は止まっていると言われ、胎嚢も少し大きくなっていました。流産予防に注射をして頂きました。その日の夜は茶オリが出…

pocomi

現在妊娠5週目で3日前から出血があり、昨日から腹痛がたまにあります。…

現在妊娠5週目で3日前から出血があり、昨日から腹痛がたまにあります。医者からは張り止めと止血剤をもらって飲んでます。絶対安静にと言われましたが、ただ仕事をこれから先どうすればいいのか悩んでます。私とし…

あるふぁ

妊娠初期の腹痛について相談です。初めての妊娠で5w4dです。妊娠がわか…

妊娠初期の腹痛について相談です。初めての妊娠で5w4dです。妊娠がわかった4wから、毎日ずっとお腹が痛いです。生理痛のような痛みが続いており、腰も痛いです。5w0dで胎嚢と卵黄嚢が確認できましたが、心拍は2週間…

いとみこ

先程茶おりが付いてまして動揺しています。体外受精で授かり5w4dになり…

先程茶おりが付いてまして動揺しています。体外受精で授かり5w4dになり、昨日胎嚢が確認できたばかりです(*´ω`*)ナプキンに赤茶色のカスが付いてるのと、なんとなく薄いベージュ色にナプキンが汚れた感じでした。そ…

雷注意

5週に入ったばかりの初マタです。4週終わりまでは36.6℃台から36.7℃台の…

5週に入ったばかりの初マタです。4週終わりまでは36.6℃台から36.7℃台の高温をキープしていましたがここ3日間36.50℃、36.50℃、36.51℃と急に体温が下がってきています。(毛布を1枚足しても上がりません…)また妊娠初…

asu*

おそらく5w1と言われてる初マタです!先週7日、早すぎて胎嚢確認できませ…

おそらく5w1と言われてる初マタです!先週7日、早すぎて胎嚢確認できませんでしたが、本日無事確認できました!胎嚢の大きさの見方は右下の数値でしょうか(;;)?あと5wでこの大きさは普通ですか?小さめでしょうか?今…

jaemmm

jaemmm

おめでとうございます♪そうです!胎嚢の大きさ1.46cm!立派な胎嚢ですね(*^^*)心配ないと思います♪私は今5w2…

K

5w4dで受診しましたが、卵黄嚢も何も見えません(;_;)空っぽでした…4w5d→…

5w4dで受診しましたが、卵黄嚢も何も見えません(;_;)空っぽでした…4w5d→5mm5w4d→16.6mm胎嚢は確実に大きくなっているのですがモヤモヤがかかっているのも気になります…8月末から茶色い出血もあります、腹痛はありま…

カツゲンvs焼きそば弁当

カツゲンvs焼きそば弁当

私も5週の時4ミリととても小さく、ここでその質問ばかりしてました笑今の段階で卵黄嚢が見えないのは普通…

ももたん

【茶オリ?わかるかた教えてください💦】いま5w2dで病院にはまだ行ってな…

【茶オリ?わかるかた教えてください💦】いま5w2dで病院にはまだ行ってなくなにもなければ二週間後の6wの21日に行く予定でいましたが先ほどトイレで拭いたらわかるくらいの少量の茶色っぽいおりものがでました💦これが…

さちぶー

5w1dの初妊婦ですが、出血が続いており不安です。量はトイレに2回に1回…

5w1dの初妊婦ですが、出血が続いており不安です。量はトイレに2回に1回ティッシュに薄いピンクのものが付くのと、ナプキンにうっすらピンク〜茶?の出血が見られます。極少量なのですが、一週間以上続いてるため流産…

ころ𖧷 ⁺.

胎嚢未確認、鮮血(TT) 5wで胎嚢確認できず子宮外妊娠を疑われています…

胎嚢未確認、鮮血(TT) 5wで胎嚢確認できず子宮外妊娠を疑われています。今週の水曜日に再受診予定でしたが、今さっき急にティッシュにつくほどの鮮血の出血がありました(T_T) 腹痛は特にありません。一人目の時も…

すみれ。

昨日妊娠検査薬で妊娠が発覚したばかりで、今はおそらく四週に入ったば…

昨日妊娠検査薬で妊娠が発覚したばかりで、今はおそらく四週に入ったばかりです。妊娠は2度目。約1年前に胎嚢が大きくならず信じて待っているもそのまま激痛と出血が伴い完全流産となってしまいました。精神的にも…

。

5w2dで胎嚢確認できたのですが、その後、胎嚢の成長みられず、出血がす…

5w2dで胎嚢確認できたのですが、その後、胎嚢の成長みられず、出血がすすみ、夜間に急遽受診して、内診すると、流産しかけていると言われました。下の方まで降りてきて内膜も剥がれてきているから、このまま麻酔無…

pocomi

今日5週目の検診で、約12ミリあった胎嚢が消えてしまいました。この3日…

今日5週目の検診で、約12ミリあった胎嚢が消えてしまいました。この3日間、腹痛と出血があったので流産を心配していましたが、残念な結果になってしまいました。気持ちの方は、前向きに次頑張ろうと思ってます。た…

tmkd

妊娠初期で出血続いた人いますか?5wで胎嚢確認後から出血がちょっとあり…

妊娠初期で出血続いた人いますか?5wで胎嚢確認後から出血がちょっとあります。経腟エコーのせいかな?と思ってたんですが、、それならすぐ止まるんですよね、、?茶色やピンクの血で。尿を足して、ティッシュでふくと…

yuna

妊娠5w6dです。おりものがパンツにつく乾いてとうすーーい茶色です。出…

妊娠5w6dです。おりものがパンツにつく乾いてとうすーーい茶色です。出血ではないと思うのですが。(´。pωq。`)腹痛などは一切ありません。ティッシュにつく時には、薄い黄色です。土曜日まで病院に行けないのです…

あゆみんこ

あゆみんこ

私もそれくらいの時出ました!何日か続いたので病院に電話したら、なるべく安静にと言われました。初期には…

isatona

先月、契約社員の試用期間が終わった者です。3ヶ月ごとの契約更新の会社…

先月、契約社員の試用期間が終わった者です。3ヶ月ごとの契約更新の会社で働いています。接客営業で、皆昇進のために売り上げ目標を達成するよう日々働いています。食品を扱う仕事です。現在妊娠5w3dです。つわりも…

あゃり

あゃり

私も契約社員だったものです!私も1度流産しました。いまは戻ってきてくれて13週になります!私の場合は上司…

aichaan

普段生理があまり遅れないのに3日遅れていたので、27日検査薬で検査した…

普段生理があまり遅れないのに3日遅れていたので、27日検査薬で検査したところ、薄いですが、陽性でした。30日に再度検査すると、少し濃くなっていました。彼とは8/10sexしました。9/1病院に行くと、5wのはずですが…

mammam0509

不妊治療の末に妊娠された方にお聞きしたいです。排卵した日、生理予定…

不妊治療の末に妊娠された方にお聞きしたいです。排卵した日、生理予定日が確実に分かっていての4週4日でのエコーで胎嚢らしきものは見えませんでした。特に出血はないのですが医師から「とりあえず流産防止でhcgを…

ねこバス

ねこバス

私の通ってたクリニックでは、4w1d頃が血液検査での判定日で、胎嚢はまだ見えない時期なのでエコーの確認…

いっちゃんmama♡

初めて!現在5w2dなのですがトイレに行くとたまにおりものに血のようなも…

初めて!現在5w2dなのですがトイレに行くとたまにおりものに血のようなものが混ざってピンク色に見えるものがトイレットペーパーに付くのが気になります(´・ω・`)腹痛とかはありません。昨日から膣がチクって感じが…

みゆき

初めて質問します。5w0d(排卵検査薬使用)で病院に行き6.5mmの胎嚢を確認…

初めて質問します。5w0d(排卵検査薬使用)で病院に行き6.5mmの胎嚢を確認しました。その時先生に大きさは普通ですか?しかし検索してみると、何だか小さい?流産?と不安になってきました。次は2週間後の診察です。私は…

年子ママ♡

年子ママ♡

最近2人目が出来ました。うちなんて今9週ですが、7週の診察で同じくらい?の大きさでしたよww小さいみたい…

かなまま(^-^)/

妊娠5w2です。明日病院へ行く予定なのですが、生理予定日2日前程から腰…

妊娠5w2です。明日病院へ行く予定なのですが、生理予定日2日前程から腰痛や腹痛があります。生理痛のような下痢のような。そしてここ数日は左の下腹部にチクチクのした痛みがあります。我慢できるくらいの痛みで、…

mama.

妊娠5週と4日で、このような水で薄めた感じの血が出てます。腹痛なし…

汚いものをのせてすみません。妊娠5週と4日で、このような水で薄めた感じの血が出てます。腹痛なしです。妊娠初期ではこういう事よくあるものですか?

しのだまりこりん

相談に乗って下さい(T ^ T)昨日妊娠5週5日目でエコーしたけど、胎嚢が確…

相談に乗って下さい(T ^ T)昨日妊娠5週5日目でエコーしたけど、胎嚢が確認出来なくて(T ^ T)昨日の血中hcg1051たまたま12月に子宮頸がんの検診した時に、ブライダルチェックも受けてて卵管の詰まりもないし、クラミ…

とーま

陽性反応後の流産についてです。先週陽性反応頂きましたが、昨日生理?が…

陽性反応後の流産についてです。先週陽性反応頂きましたが、昨日生理?がきました。昨日1日で生理2日目くらいの大量出血と地の塊(°д°)恐らく夜用ナプキン2.3枚分くらい。血の塊と一緒に1cmくらいの透明な丸い物体が…

みお

みお

私も同じような経験をしました。5w0dで病院で陽性確認し5w4dには大量出血(>_<)生理2日めのような出血が数…

おうちゃん♥

胎嚢の横にある小さな黒いものはなんだと思いますか? 5w0d胎嚢は6.4㎜で…

胎嚢の横にある小さな黒いものはなんだと思いますか? 5w0d胎嚢は6.4㎜で少し小さめでした。出血も腹痛もありません。

チコリン

お久しぶりです♪現在、妊娠3ヶ月になりました!(8w5d)7w入ってから、病…

お久しぶりです♪現在、妊娠3ヶ月になりました!(8w5d)7w入ってから、病院にて卵黄嚢•胎芽確認。昨日病院にて、とても小さいけどなにかピコピコ動いているのを確認しました。ですが、心拍らしいものと言われただけ…

ころ𖧷 ⁺.

ころ𖧷 ⁺.

おはようございます!そうだったんですね。最後までいてくれようとしてくれたなんて本当に親孝行ないい子で…

nana

現在妊娠7週2日目の者です!本日診察してもらいましたが、胎嚢のみで赤ち…

現在妊娠7週2日目の者です!本日診察してもらいましたが、胎嚢のみで赤ちゃんの確認、心拍は確認できませんでした。こちらが今日の経膣エコーの結果です!エコー結果には5w5dとかかれており、GS19ミリでした!せんせい…

まろまろまろ

長く不妊治療しており人工授精での妊娠で、40歳です。5週6日で胎嚢6ミリ…

長く不妊治療しており人工授精での妊娠で、40歳です。5週6日で胎嚢6ミリ。次の受診は6週6日でしたが、10ミリにしか成長してませんでした。胎芽や心拍確認はまだです。次はまた1週間後の受診なのですが、不安で不安…

aya910

現在5w3dなんですが、日曜日の5w1dに生理痛の様な鈍痛があり、その日の…

現在5w3dなんですが、日曜日の5w1dに生理痛の様な鈍痛があり、その日のお昼頃茶色い出血?がありました。その後も多くはありませんが拭くと少しつく程度で茶おりが出てます…。それを境に妊娠発覚の時からあった子宮…