※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんたん💗
家族・旦那

旦那が元カノとの昔の話を懐かしそうにしているとすごく嫉妬してしまい…

旦那が元カノとの昔の話を懐かしそうにしていると
すごく嫉妬してしまいます。
また、めっちゃ可愛かった。と、すごく前に言ってたのも
ずっと今でも嫉妬しています。

でも、なんかお互いに男女!って感じでなく
もう家族!って感じだから、イライラも多いし好きなタイプの女の話とかきいても興味もないけど
元カノ(三年付き合ったようです。)の話を聞くとすごく嫉妬してしまいます。

これは、まだ旦那をちゃんと好きな証拠ですかね?
いまだに、元カノのインスタを私は毎日見ています(笑)(笑)

コメント

たんたんさん可愛いですね😳😳😳
好きな証拠ですよ💛
うちは元カノの話とかしてこないですけどたぶん聞いてもなんも思いません😅🤣

ゆうな

一切聞かないことにしてますし、旦那もなにも言いません😂付き合ってる時に忘れられない人がいるけどいい?みたいなこと言われたことがありますが今はどうなんだろ?とたまに思うこともありますけどまぁそんなに気にしません😂過去は変えられないですし、今一緒にいるのは私だから😂

m

好きな証拠ですよ😂💕💕💕
私の旦那さんは元カノの話とか一切しないですが、付き合う前に聞いたことがあったのでそれを思い出しちゃうとすごく嫉妬で嫌な気持ちになります笑
あと前に使ってたケータイ見ちゃった時に写真が入ってて、これ元カノだろうなーと分かりめっちゃ萎えてました🤣

はこまる🐡

旦那さんが好きだからですよね☺️💓
それがわかっててわざと言ってるとかですか?😅笑
元カノの話それだけされたら耐えられないです😓
今一緒にいるのはたんたんさんですし気にしないのが一番ですけど、口に出されると嫌でも思い出しちゃいますよね💨☹️