※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maimai
家族・旦那

旦那が自分の知らない女と連絡とってたら、旦那に怒るのはわかるんです…

旦那が自分の知らない女と連絡とってたら、旦那に怒るのはわかるんですが、相手の女に怒る人も多くて私はそれは違うと思うんですけど、皆さんはどう思いますか??

コメント

𝓡.

その女が妻子持ちだと知ってて
誘惑する ˀ̣ˀ̣ とかだと
確実に悪者なのでそういう場合は
怒ってもいいかなとは思ってます ◡̈

りり

結婚してるの知ってて連絡とってたら
悪意あるようにしか感じないので
怒りしかないです(笑)

知らなかったらイライラしますが
百歩譲って直接相手に怒りぶつけるのは
止めますかねぇ……

miiiiii

私も相手の女にひとこと言わせてもらいました!

相手も既婚者
こちらも既婚者と知っていて
会社に電話すれば解決することをわざわざ主人にかけてきたり、2人ででかけたいなど言ってきていたので😂😂

時と場合によるのではないですかね?

ゆぁ

私もそう思います‼️
たとえ妻子持ちだと知ってて誘惑しても、ご主人さえしっかりしていればなんともないわけなので、相手の女に当たるのは間違いだと思います😅

• ゆぁ

ゆぁ

相手の女が妻子持ちだと知っていて声をかけた←悪意しかない

というなら、そんなバカな女に騙された主人が悪いので、さらに旦那への怒りが増えるだけですね。笑

• 7月18日
ももも

女の人の本能で、女性に嫌悪を持つようですね😅
あたしも変だとは思いますし、結論旦那が悪いと思いますが。
されたことがないのでなんとも💦その状況になるとお相手の女の人にも文句言うかもですねー

みー

私も同感です!
嫌だな、とは思いますが、既婚なのは夫だし、その女性は関係ないですよね!
友達とか知ってる女性だったらまた違う問題が在りますが😰
あとは、不倫まで行ったら女もどうかと思いますが、連絡取ったくらいだったら悪くないと思います🤭