※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sutan
家族・旦那

昨日寝る時旦那が腕枕してきたんですが激しくて痛かったので拒否するか…

昨日寝る時旦那が腕枕してきたんですが
激しくて痛かったので拒否するかたちで
ほどいてしまい俺に飽きたよねとか言われ
私自身がしたのに何か辛くなりました!
最近少しした事で心が痛くなります💦
妊娠したらやっぱり情緒不安定とかで変わるんですかね?精神的にも😭男の人がしてほしくない行動とかよく分からなくて(T_T)

コメント

みみ

ホルモンバランスの関係でメンタルにだいぶ影響が出るので仕方ないと思います😔

わたしも旦那のことは好きですが、妊娠中は触られるのも甘えられるのも嫌でした💦

• sutan

sutan

やっぱりそうですよね!妊娠して何か触れたりちゅーとかギューもあんましなくなりました

• 7月8日
マリ

うちも腕枕してくれますが、首がちがちになってしまうので、ほどきます😓ほどく時に、このまま寝ると腕が痛くなるよーって言ってほどいて、その後しばらく手は繋いだままにします✨夫自身を拒絶しているわけではないのが伝わるといいなって思って、実践してます。

私も妊娠のホルモンバランスのせいか情緒不安定になる日もあります。
気にしすぎす、ゆったり過ごせたらいいですね😊

• sutan

sutan

痛くなるとか言っても俺わ大丈夫とか言います💦

• 7月8日