※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りゅーmama
家族・旦那

もしみなさんだったらどうされますか?旦那が、仕事と嘘をついてパチンコ…

もしみなさんだったらどうされますか?

旦那が、仕事と嘘をついてパチンコに行ってることがわかりました。ショックと悲しさと怒りでどうしたらいいかわかりません、、、。

嘘をつかれているとゆうのがほんとショックで。
別に、前々からパチンコにいきたいからこの日はいいかな?とか言ってくれればいいのになんで嘘つくの?って思いました。

みなさんはどう思われますか?
みなさんだったらどうしますか?

コメント

❦ちな 17 年子ママ❦

嘘つくぐらいならこっちは素直に嘘ついてるのは知ってるっていうべきです、言わなければいつまでもすると思います。

すー

お金の管理を徹底して
GPS付けますね😥

牛乳スタンドピットストップ

パチンコは許可してるんですか?
それならパチンコ行くなら言って!
嘘はやめて〜〜って
普通に言います。

ゴマ団子

以前同じ事がありました。
私も嘘つかれてた事がとてもショックでした。
分かったその日に言いましたよ!
でもうちの旦那…
行ってない!覚えてない!
挙げ句の果てには何が悪い!と逆ギレ

もう話す気にもならず
私は実家に帰りました!笑
それから反省したようで
今ではちゃんと何でも話してくれるようになりました😂

ゆう

そのまま伝えます!
クセになると厄介です😅

はじめてのママリ🔰

うちの主人も何度か嘘ついてパチンコ行ってました!
パチンコ行くと、私の機嫌が悪くなるから、嘘ついてたそうです😂
まぁ今でも少しパチ屋よってるのかな〜と思う時間もありますが、早く帰ってくるのでそのままにしてます😊

チョコ

パチンコ禁止なんですか?

うちは禁止してないのに行ってないって嘘ついてたことあります!
景品の小さいお菓子をゴミ箱の奥から見つけて白状させました笑

嘘つくと信用なくなるってことを説教してからは素直に報告してから行ってましたね。