※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
家族・旦那

子供の前で喧嘩はしたくないけど、してしまう。しょうもない事で言い合…

子供の前で喧嘩はしたくないけど、してしまう。
しょうもない事で言い合いしてそれを聞かせてしまって子供に申し訳ないし気持ちでいっぱいです
うちはしょっちゅう喧嘩してしまうのですが、皆さん旦那とどうゆう内容で喧嘩しますか?

コメント

空色のーと

うちはお付き合いの頃から喧嘩はしたことないです🤔

夫婦円満、と言えば聞こえはいいですが、要は諦めですね。
主人には、お金を稼ぐということしか期待してません。やってくれたらラッキー。そう思えば、気持ちも楽になります😅

nana

しますします!笑
義実家のこと、夫のだらしがなさなどなど😂

いつきmama

私もしょっちゅう喧嘩します。
子供が生まれてからというものすごく喧嘩が増えたしヒートアップしました…子供がまだ3ヶ月くらいの時に大声で喧嘩しお互いに手も出て警察沙にもなりました。私は子育ての非協力的な態度や行動をみて喧嘩に発展します😑

メガビー

だいたい同じで…私の体調不良の時に休ませてもらえない事
娘のことを怒りすぎることで喧嘩します。

黄色い花ちゃん

お子さんの前で夫婦喧嘩はしたら良くないらしいですよ〜(´;ω;`)
脳が傷つくらしいです。
腹がたつのも我慢して
お子さんが寝てから
言い争いでなく、話し合いを出来るようにするのが良いと思います。

はじめてのママリ🔰

年々喧嘩は減ってきましたね。
基本的に私が一方的に怒ってます(笑)言い過ぎたら喧嘩になります😭