※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはな🥀
家族・旦那

夫との喧嘩で離婚を脅され、馬鹿にされた女性が悩んでいます。

悪こと言ったなーって実感ないんだろうな。
大喧嘩するたびに離婚だ!って言ってきて
いつも私が止めてきた。

俺と別れたらお前はもう結婚できないだろうなーって。
マジどの口が言ってるん?
ルックスはいいかもしれないけどそんなんじゃ
あなたこそ私と別れたら再婚なんて無理よ?

昨日の夜散々私を馬鹿にすること言ってきたけど
私忘れないからね?
まぁ朝も口聞いてないけど。
自分で自分の居場所無くしてんじゃん!アホ!
あー、腹立つ。
やっと連休終わったよ

世の中のママおつかれさま

コメント

うーさん

お疲れ様です✨

なんか、、、なんだかんだ言っても、旦那さんのほうが惚れてそうだなって感じです。
怒って、優位に立とうとして、気引こうとして、、、旦那さん、メンヘラの匂いがします😅

  • おはな🥀

    おはな🥀

    えー、怖い怖い😱
    旦那は親の愛情をあまり知らない人なんです。だから私に甘えているのはよくわかります。
    だからこそ私は子供たちには愛情たっぷりかけて育てたい。
    それなのに、旦那の余計な一言でイライラ止まらなーい!!(笑)

    • 5月7日