※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

辛いです。旦那は火水休み。火曜は義理妹の足を1日してたので今日は3人…

辛いです。旦那は火水休み。火曜は義理妹の足を1日してたので今日は3人で出かけられるのを楽しみにしてました。なのに息子と二人で出かけると言い出して、なんで?というと義理妹と義理母と会うと言い出しました。昨日の晩まではランチ行こうって感じだったのに。いつも休みの日は釣りや野球で全然家にいないし、自分は自由に動けていいなといったら、え?そうみえる?てきな感じで言われました。私は朝息子が起きてから寝かしつけまで旦那は仕事でめっちゃめちゃワンオペ育児なのに。本当に大変なのに分かってくれません。辛すぎます。

コメント

deleted user

義理妹さんと義理母さんに
会うのは家族3人でとは
ならないんですか?

  • ままり

    ままり

    私が義理妹が大嫌いで会いたくてないんです😭勝手なんですが😭

    • 5月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうゆうことなんですね(´・・`)

    • 5月22日
  • ままり

    ままり

    同い年なんですが自分勝手すぎて昨日も旦那に県外まで迎え来させたり、ライブがあるからとライブ会場まで遅らせたりと、そっちもせっかくの休みにしたいことはたくさんあるのに、、、😭

    • 5月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    旦那さんは嫌いなことを
    ご存知なんですか?

    • 5月22日
  • ままり

    ままり

    いや分かってないみたいです😭

    • 5月22日
たいやき

私も家族で過ごしたいと思ってたのに急に義父もついてくるみたいな感じになって喧嘩したことあります😅
「旦那さんばっかり自由にしていて…」と読み取れますが、くにさんもひとりで自由な時間を過ごしてみるというのは難しいですか?
そんな気分じゃないですかね😅

自分の辛さも旦那さんとシェアしたいですよね。
まだお父さんとお母さんになって9ヶ月ですし、伝えたりやらせたりしたらそのうち分かりそうな気もしますが…

  • ままり

    ままり

    そう!今日ほんとにそんな感じで喧嘩になりました!
    そしてまさに今喧嘩して辛さを爆発させたところです🥺
    わかってくれたんだろうか、、、
    今は拗ねてますが🤦‍♀️
    とりあえず今日は一人で自由に過ごすことになったので今から出掛けてやります!😡

    • 5月22日
  • たいやき

    たいやき

    時間かかってもきっと分かってくれると思いますよ!

    子連れだと楽しめないことたくさんありますしね!
    楽しんできちゃいましょう😊✨

    • 5月22日
  • ままり

    ままり

    楽しんでます!
    今日は晩御飯も作ってくれるらしいです!嬉しい!

    • 5月22日