※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さぁやんママ
家族・旦那

皆さん良く旦那さんに妊婦体型を笑われてムカつくとか言いますが、最近…

皆さん良く旦那さんに
妊婦体型を笑われてムカつくとか
言いますが、最近急にお腹が出て
昨夜旦那と娘に「見て‼︎破裂する〜!」って
見せたら、「あははは‼︎スッゴイ‼︎ヤバイやん‼︎」と言われましたが、私はそんなやり取りも微笑ましくて幸せだなぁって思うんです(#^.^#)
笑う旦那の顔の奥に優しさ感じれるからかな♡
同じ様な妊婦さんいますか?♪(´ε` )

コメント

ちゅん

私は旦那さんととにかく明るい安村をやりました( ̄▽ ̄)w

  • さぁやんママ

    さぁやんママ

    思わず笑ってしまいました‼︎
    なぜなら昨日まさに、やろうかと一瞬考えたからです!\(//∇//)\
    まだ下着も普通の履いてて、最近はおパンティが…
    これじゃ安村だな(・・;)って自分を見て思ってた所です。
    色々な面で幸せ感じたら最高ですよね(#^.^#)

    • 2月22日
omame325

妊娠して太くなった足を見てゾウの足🐘と言われました(笑)体重も旦那を越してしまい…産後元に戻るだろうとあまり今は気にしてません👌🏻(笑)

  • さぁやんママ

    さぁやんママ

    私も昨日太くなった脚を見て更に笑われましたが妊娠して筋肉も落ちたり腰まわりがたくましくなるのもしょうがないって感じですよね(#^.^#)

    • 2月22日
あられarare

私も安村しました!(笑)
「女の子がそんなことしないのっ💦」と言われましたが😅

マタニティパンツの私に旦那は「長州小力みたい」と言ってきましたが、私もノリノリで「キレてないですよ!」と返したり(笑)

大きくなったお腹を見て
「キツイよね?変わってあげれなくてごめんね?
お母さんになってくれてありがとう❤」
と言ってくれるので、崩れに崩れた体型も好きになれました(^^)

自分の事ばかりすみません(TT)

  • さぁやんママ

    さぁやんママ

    優しい旦那さんですね(#^.^#)
    頑張って元気な赤ちゃん産むから育児のフォローお願いします♡ですね♪(´ε` )
    安村、やっぱりやったんですね!笑
    小力まで(*^^*)
    微笑ましくて暖かい家庭が目に浮かびます。

    • 2月22日
deleted user

結婚後 太った旦那を私も心底笑ってたので、もし笑われてもなんてことないかもしれないですね。
いや、言い返すかな(* ̄∇ ̄*)
うちはライザップごっこしますよ🎵
私が『ぶっぶっ🎵ぶっぶっ🎵』(beforeの時のBGM)
って言ってるあいだ、旦那は脱力してて、
『ちゃーちゃちゃちゃ🎵ちゃーちゃちゃちゃっ🎵』(afterの時のBGM)っ言うと お腹に力をいれて 痩せたふうに してます!

  • さぁやんママ

    さぁやんママ

    ライザップもあったかー‼︎笑
    妊娠中ならではの夫婦で楽しくコミュニケーションですね(#^.^#)
    妊婦体型は幸せの象徴ですよね♡

    • 2月22日
ゆん

もう妊婦ではありませんが、進撃の巨人の奇行種と笑われました\(^o^)/
なのでマネして追いかけて捕食してやりました!!笑
乳首も黒い、お腹も出る、毛も増える。
どーしようもない事なら笑い飛ばした方が楽しいですよね♡♡

私は変化する自分の体すら
愛おしく感じていました(=^x^=)

  • さぁやんママ

    さぁやんママ

    進撃の奇行種まで飛び出すとは(≧∇≦)
    妊婦体型はゆるキャラで可愛いですよね♡笑
    簡単になれるものではない貴重な体験と思えば幸せですね(#^.^#)

    • 2月22日
2児のママ(m.m)

あたしのとこは『めっちゃでべそ』って言って旦那笑ってましたよ!!
あとお腹の毛が濃くなってきたのも笑われてました(o^∀^o)笑

  • さぁやんママ

    さぁやんママ

    最終的にお臍全開ですよね(≧∇≦)
    私も徐々にお腹の毛が濃くなり長くなって来た感じします‼︎笑
    笑い合っていられるのって幸せですよね♡

    • 2月22日