旦那・体型・思うに関するみんなの口コミ・体験談まとめ

旦那・体型・思うについてママリに寄せられた疑問を集めてみました!妊活・妊娠・出産・子育てに関して悩んでいる方はぜひチェックしてみてください。それでは旦那・体型・思うについての質問と回答をご紹介します。

紅芋ミルク

産後のセックスについてです(>_<)長くなります(*_*)※生々しいかもです。…

産後のセックスについてです(>_<)長くなります(*_*)※生々しいかもです。私は妊娠中に15キロも太ってしまい腰に妊娠線が出来てしまいました…さらに出産してから胸が張って胸にも妊娠線みたいな線が出来てしまいまし…

愛ちゃん

皆さんに相談というか...旦那が職場の先輩(既婚者の女)からユニバのエル…

皆さんに相談というか...旦那が職場の先輩(既婚者の女)からユニバのエルモのボクサーパンツをもらっていました。既婚者の女が既婚者の男にパンツをプレゼントするってどういうことだと思いますか?私としては、そう…

りさこ

私は来月出産予定です。年齢は19身長158妊娠前48キロ9ヶ月61キロ結構太…

私は来月出産予定です。年齢は19身長158妊娠前48キロ9ヶ月61キロ結構太っちゃいました。お腹空くから食べてしまい悪阻もそんなになくて太るばかり。運動はしてますが正産期じゃないからまだそんなに動けません。旦…

ゆーめろ

妊娠してから、旦那さんと夜の方がパタリとなくなりました。お医者さん…

妊娠してから、旦那さんと夜の方がパタリとなくなりました。お医者さんにも、SEXはしてもいいと許可頂き、誘ってみたのですが、拒否されてしまいました。怖いという訳ではなく、ただ妊婦に対して気を使ってするのが…

さぁやんママ

皆さん良く旦那さんに妊婦体型を笑われてムカつくとか言いますが、最近…

皆さん良く旦那さんに妊婦体型を笑われてムカつくとか言いますが、最近急にお腹が出て昨夜旦那と娘に「見て‼︎破裂する〜!」って見せたら、「あははは‼︎スッゴイ‼︎ヤバイやん‼︎」と言われましたが、私はそんなやり取…

ちゃーちるん

夫婦で仲良くしてる後輩が居るんだけど、最近旦那と後輩の距離が近いな…

夫婦で仲良くしてる後輩が居るんだけど、最近旦那と後輩の距離が近いなぁと思ってて心配してます。私は妊娠してて不安定になっちゃって、その心配を旦那に伝えると話を聞いてくれるんだけど、こっちとしては妊娠し…

chay*

お腹がでてきてから妊婦らしくなってきたかな?って思う反面、太って見え…

お腹がでてきてから妊婦らしくなってきたかな?って思う反面、太って見えないかな…って不安になってた(/ _ ; )。そしたら、きょう旦那がたまたま「妊婦さんらしい体型になってきたね!」って言ってくれて、安心した。…

たろちゃま

出産前に旦那さんと一緒にお風呂に入ることに関してどう思いますか?付き…

出産前に旦那さんと一緒にお風呂に入ることに関してどう思いますか?付き合った当初は私の方が恥ずかしく、誘われてもたまにしか一緒に入っていません。妊娠してからは2回くらい一緒に入ってます。里帰りしていて私…

なると

なると

私は妊娠前から今現在も毎日一緒に入ってます(^^)実家に行ってもそうです(´▽`)ノ今しかな味わえない感動を…

runa

妊娠後期の体重増加で悩んでいます(;;)いま34週の初マタです。妊娠前1…

妊娠後期の体重増加で悩んでいます(;;)いま34週の初マタです。妊娠前154cm39kgで、9ヶ月までは月1kgくらいの体重増加だったのですが、この2週間で2.5kg増えてしまいました。現在50kgで、すでに11kg増です。食べる…

ぽんぽん

ママの身体の変化についてこれって妊娠線の出来始めでしょうか(;_;)両方…

ママの身体の変化についてこれって妊娠線の出来始めでしょうか(;_;)両方の骨盤横あたりに引っかき傷のような跡がありました。毎晩、旦那に胸下とお腹はチェックしてもらっていたのですが‥ま、まさかこんな所に!とい…

あーちゃんまま

あーちゃんまま

これがだんだん濃くなってきたら妊娠線だとおもいます!あたし身体中にでて今では膝上スカートがはけなくな…

ゆめちゃん。

現在8ヶ月の双子の妊婦です。この前旦那が風俗に行ってました。(本人は…

現在8ヶ月の双子の妊婦です。この前旦那が風俗に行ってました。(本人は否定)携帯をみてみると風俗嬢と連絡をとっていて内容で直ぐに分かりました。妊娠して妊婦体型になり仕方ない赤ちゃんの為とわかっていても自分…

退会ユーザー

私は入籍して1週間もたたない日に風俗に行かれてました。発覚したのが半年ちょっとたったくらいで、挙式…

aya

マタニティウェアなどについてです。今13wで特に体型の変化もない時期で…

マタニティウェアなどについてです。今13wで特に体型の変化もない時期です。今月誕生日で、旦那さんが妊娠線ケアクリームかマタニティウェアをプレゼント考えてくれてるらしく。私はまだどちらも何が良いやらサッパ…

ももっぺ

ももっぺ

ボトムは必須ですね!ウエストがゴムで調整できるようになってるのでよっぽど大丈夫だと思いますよd(^_^o)1…

T.k...♡

子供が生まれてから旦那とスキンシップが減りました(T_T)付き合ってから…

子供が生まれてから旦那とスキンシップが減りました(T_T)付き合ってからまもなく子供ができ結婚したので今は付き合ってから1年ちょっとです。妊娠中まではまだカップル感があったのですが子供が生まれて1ヶ月たつま…

まるこぶ☆   

義理父に体型のこと デカイ!いわれます。妊娠して安定期なってから、会…

義理父に体型のこと デカイ!いわれます。妊娠して安定期なってから、会うたびいわれてます。あかちゃんも今3200グラムあるみたいでそれさえもデカイ!と。もう我慢の限界で言い返したり、義母にやめてほしい。傷つ…

s☆h

妊娠7ヶ月。妊娠中の鬱、情緒不安定についての質問です。結婚3ヶ月後に…

妊娠7ヶ月。妊娠中の鬱、情緒不安定についての質問です。結婚3ヶ月後に妊娠してから、旦那に対してひどくあたったり、時には物にあたることが多々あります。自分の感情のコントロールが上手く出来なくなりました。…

りっちゃんママ♡

りっちゃんママ♡

私も妊娠中は顔を合わせれば文句言ったり喧嘩してました>_<うちの旦那もケータイゲームを寝てる時以外は…

ゆんたん

産後の身体について。出産して10日ほどたちますが、体重も減らないしお…

産後の身体について。出産して10日ほどたちますが、体重も減らないしお腹も引っ込みません(´;ω;`)おしりもデカイし足も太いし、今までは妊婦だからと多めに見てくれていた旦那も、産後の身体を見て、妊婦と変わ…

タルト

育休中です!とても複雑な話です!育児休業給付何てもらわなきゃよかった!…

育休中です!とても複雑な話です!育児休業給付何てもらわなきゃよかった!退職すればよかったと…悩まされています!パートでこれをもらえるのは非常に珍しいことなのでしょうか?!仕事はクリニックで事務ですなか抜けの…

フルーチェ

悩んでいます。まだまだ先の事なので、じっくり検討して購入したいと思…

悩んでいます。まだまだ先の事なので、じっくり検討して購入したいと思っているのですが、、実物を見て検討する事ができない分、余計に悩んでしまいます。希望としては、首が座った頃から使用するタイプの物で、前…

ふう

ふう

エルゴスポーツ、エルゴ360、ベビービョルンオリジナル、ベビービョルンONEメッシュを持っています。まず…