※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーこ
家族・旦那

義実家が臭いので避けています。家族は行くけど、臭いが酷くて子供まで影響を受けています。築30年で犬もいないのに臭いが残っているようです。

皆さんの義実家は臭いですか?
私の義実家は臭いので今年に入ってまだ行ってません。
お正月も😂😂😂
会いたくないのもありますが。

旦那と子供はよく行きますが、この間1時間行っただけで義実家のにおいがついてて鼻もげそうでした😇
旦那はどうでもいいけど子供の髪まで臭くなってます。
たまーに義母がうちに来ますが全身家のにおいぷんぷんさせて来ました😇
築30年ぐらいなんですけど、こんなに臭いもんですかね?
数ヶ月前まで犬がいたので犬の匂いかなと思ったけど犬が亡くなっても臭い…

コメント

はじめてのママリ🔰

髪の毛まで臭くなるって何の匂いですかね💦
義実家はいい匂いですが、うちの実家が臭いです😂笑

  • まーこ

    まーこ

    何の匂いか謎なんですよね。
    いい匂いの義実家羨ましいです。
    でもご実家が臭いんですね😂

    • 5月5日
はじめてのママリ🔰

築年数多分同じくらいでペットもいますが全然くさくないです😂💦

実家の方が臭いかも🤣(ほぼ行きません)

  • まーこ

    まーこ

    臭くないんですね。
    羨ましいです。

    • 5月5日
ぽっぽ

義実家の方が清潔でうちの実家がめちゃくちゃ臭くなってました🤮
うちの場合理由はハッキリしていて曽祖母のオシッコの匂いです。

高齢なので漏れることは仕方ないですし理解しているつもりですがケチな人なので一度少し漏れたくらいじゃ尿取りパットの交換しなくてずっとおしっこ臭いんです。
その匂いが至る所に染み付きゲロ吐きそうです。
上の子はハッキリ臭いから行きたくないと言っており母が孫には来て欲しいからと掃除必死にして、無臭消臭の置くやつ置いたりと頑張ってました😂

  • まーこ

    まーこ

    ご実家の方が臭いんですね。
    おしっこ臭はきつそうですね。
    お母さん、孫のために頑張ってますね!

    • 5月5日
はじめてのママリ🔰

“義実家は臭いですか?”って悪意ある聞き方ですね🤣

うちも元義実家はめっちゃ臭かったですよー
えずくレベルでした。
元義母は10日に1回くらいしかお風呂は入らないし、元義弟は定期的にお風呂入ってるのにかなりのガで臭かったです。

元義弟はコンビニで働いてたのですが、姿が見えなくても臭いで居てることが分かりました。
制服を置いて帰ると周りに移るからと、誰も置いて帰らなかったらしいです。
ガは病気なので可哀想なのかもしれませんが、あの臭いでコンビニに要られたら食欲失せて何買ったらいいかわからなくなります…😓

  • まーこ

    まーこ

    悪意🤣義母嫌いなので🤣

    義実家はお風呂の水を3日に1回しか変えないのですが、ありえないと思っていたら入るの10日に1回ですか!
    寝たきりとかじゃないんですよね?やばいですね。
    ガは本人のせいじゃないけど匂いでいるのわかるレベル😇
    それはえづきますね。

    • 5月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    3日に1回変えてたら上出来です👏
    元義実家は週1以下でした。
    1週間変えないと、とろみがでるんですよー
    ぎゅうにゅっこぼして拭いた雑巾を洗った水みたいな色になります。
    誰か片栗粉でも入れた?ってくらいのとろみです😇

    元義母がお風呂入らない理由はおばけが怖いかららしいです。
    寝たきりなら、ヘルパー雇って強制的に洗えるのに🤣

    • 5月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ぎゅうにゅっじゃなくて牛乳です!

    • 5月5日
  • まーこ

    まーこ

    週1以下!やばいですね!
    お風呂めっちゃ臭そうですね😇
    理由がおばけって…小学生みたいな。
    それとも本気で見える人なんですかね。

    • 5月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    見える人って逆に怖くないんじゃないですかね🤔
    我が子、3歳から1人でお風呂入ってるので小学生にもなってないですね🤣
    見えてる人じゃないですよ。
    私の方が霊感強いけど、なーにも感じないです🤣

    ちなみに、犬のブリーダーで、1日中犬の世話して、💩踏んだりもしてるのでえげつなすぎます😇

    • 5月5日
  • まーこ

    まーこ

    3歳から1人で入れるのってすごいですね。

    ブリーダーされてるんですね。毛や糞尿のにおいももう慣れてしまってるんですかね。

    • 5月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    間取りが良くて、キッチンでお風呂の音が全部聞こえてたので1人で入らせてました。
    4歳からは自分で頭も体も洗ってます☺️

    糞尿の匂いに慣れるとか、そんな次元じゃないと思います🤣
    そんなハイレベルじゃない🤣
    布団はカバーもシーツもつけず10年以上敷きっぱなしだし、異次元すぎました🤣

    • 5月5日
  • まーこ

    まーこ

    4歳から体も頭も自分で洗えるようになったんですね。
    私もそんな風に育てたいです。

    布団カバー気にしないとか敷きっぱなしとか…もうもともとそういう人なんですね😇
    布団カビてそうですよね😇

    • 5月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    坊主にしたので、泡つけて撫でるだけで洗えるんです🤣
    自分で洗う習慣がついて、小2の今は「洗うの大変になってきたから散髪したい」って言ってきます。
    みんなに「かわいいね」って頭撫でられるのも嬉しいみたいです☺️
    髪の毛長かったら4歳では洗えないと思います…

    布団はね、カビとかの次元じゃないですよ☺️
    産まれたての犬を連れてきて、糞尿しても拭くだけです。
    私としては、自分が寝る布団に犬を連れてくるだけでも無理なのですが…ここは犬好きは感覚が違うと思ってはいます。

    • 5月5日
  • まーこ

    まーこ

    坊主、かわいいですね。
    うちは薄毛なので坊主は似合わなそうです😅

    布団に犬の糞尿…しかも拭くだけ😇
    もう何もかも異次元です😱

    • 5月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    髪はこれから太くしっかりしてきますよ☺️

    元夫には連れ子が居て、おねしょしても洗わず干さず、寝るまでに乾かなければ裏返して使うと言ってました😇
    テレビに出れるレベルの汚部屋でした。

    • 5月5日
  • まーこ

    まーこ

    元旦那さんも衛生管理バグってるんですね😇
    そういう家庭なんでしょうね。

    • 5月6日
ママリ

めっちゃ臭いです🥲
義両親どちらもヘビースモーカーなので義両親自身が臭いですし、手土産で持ってくるスーパーの(笑)お菓子もどれだけ家で保管してたのか分からないですが臭いです🥲

その上喫煙者だから?爪全体が茶色くてできれば子供に触って欲しくないです🥲🥲🥲

義実家に娘&夫が遊びに行って帰ってきたらもちろん2人ともしっかり臭くなって帰ってきます🥲🥲🥲

唯一の救いは夫も義実家がタバコ臭いことを自覚していて、帰ってきたら臭い臭いと言って即お風呂に入ってくれるところですかね……

  • まーこ

    まーこ

    どちらもヘビースモーカーですか😇
    それは家めちゃくちゃにおいそうです。
    爪の茶色は何なんでしょうね。
    ご主人はちゃんとわかっててくれるので良かったですね。

    • 5月5日