※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばたこ
家族・旦那

義父から家に出入りするなと言われているのに、義母から今度、お茶出し…

義父から家に出入りするなと言われているのに、
義母から今度、お茶出しとかをしてほしいと連絡がきて。
それにプラス、義父の事は気にしないで!と。


いやいや、気にするでしょ!
他人にあんなにボロクソ言われ、怒鳴られ…
人の気持ちなーんも分かってない😭
バカなの??



旦那には協力してあけだいけど、義両親がいると思うと😭


行きたくない😢断ろうかな😢


はぁ…

コメント

deleted user

それは断わりたい、、
私なら一切行かないです😂

  • ばたこ

    ばたこ

    旦那に言って、断ろうと思います!!

    • 3月11日
deleted user

都合良すぎでしょ〜😱😱
はっきり断りましょう!!

  • ばたこ

    ばたこ

    ですよね!ですよね!
    都合良すぎです😨ビビるw

    • 3月11日
K

それなら義父から言われた時に気にしないでなど言ってくれれば10000歩譲って分かりますがほんと都合よすぎですね😅

  • ばたこ

    ばたこ

    ほんとです😭
    私が怒鳴られている時は旦那も義母も
    なんも助けてくれなかったし止めてもくれず…💦
    しかも、その日私が帰った晩に言いすぎたと言っていたみたいで。旦那に謝っておいてと。

    いやいや、直接は怒るのに
    直接は謝らないのかと驚きました。
    旦那には許さないと言いました🙆‍♀️

    • 3月11日
なっちゃ

なめてますね☹️
私なら断ります。

  • ばたこ

    ばたこ

    なめられてますよね😅
    ほんと、家政婦だと思っているのでしょうか😂

    • 3月11日
ゆちゃん

わたしのことかと思いましたー。

たかが他人の義父に旦那も含めですけど、訳わからない理不尽な事で当時7ヶ月の娘の前で大声でどなり散らされて。

こちらの予定も聞かずに、その日の夜にある親戚の家での集まりに絶対来いとか言われ、その親戚の集まりの中では日中の態度が嘘かの様にニコニコ笑って、自分の家でもないのに『よく来たな!あがれあがれ!』と。


怒鳴っておきながら、わたし宛に旦那への用事を義父も義母も電話してくるし。(私は一切出ずに、旦那に電話があったと伝えてるだけです。旦那がかけると全て旦那自身への用事でした。)


もう会わせたくないのに、おととい義母から電話があり、無視して自宅から出発し車を走らせたら、出てすぐの道路ですれ違ってしまい、、、。残念ながら近くのスーパーの駐車場で会う羽目になってしまいました。


謝罪も悪いと思ってる様子もなく、全然家に来ないから積み木買ってあるけど封してあるままだよーとか言われたけど全部、乾いた笑いでスルーしました^_^


怒鳴った翌日に旦那にも普通に連絡して来てて、旦那いわく、わたしが気分を害したとかもう話しもしたくないと思っている、孫に関わらせたくないなど、そういうことになっている事実が分かってないとの事でした。

  • ばたこ

    ばたこ

    ぅわ💦💦😭ありえない。
    どいつもこいつも本当都合良すぎ!

    私も、バッタリでも会いたくないので
    義の家方面には行かないようにしています!!!

    • 3月12日
みもみも

都合良すぎですよね!!!
うちの義親と同じです!!
私も他人の義親から散々暴言を
浴びせられてあげく義母からは
意味不明な平手打ちまでくらいました。
そんなことをしてくるくせに
家に孫を連れてこない、嫁のくせに。俺たちのことが嫌いなのか?など旦那にグチグチ言ってきてます。
そんな態度をとっているくせに好かれている自信があるのか老後は長男である嫁がみると勝手に決めつけてます。
義親には呆れてます。
旦那様はなんと言っていますか??

  • ばたこ

    ばたこ

    平手打ち??!!!!!!
    他人に??

    ありえないです😡😡😡😡😡


    しかも、そんなことしておいてグチグチいうなんて…
    私も絶対、裏で言われてるんだろうなと思います🤮
    何を言われても子どもは合わせません!
    老後の面倒も見たくない!無理😭


    旦那は、それとこれは別でしょみたいに言われ、、
    結局私には味方はいないんだなって思いました…

    • 3月12日
  • みもみも

    みもみも

    謝られたときに叩かれた理由を聞きましたが全然納得できなくて叩かれ損です。許すつもりでしたが許せなくなりました!!

    自己中心的な人達なので。
    もう放置です。
    老後を楽しみにしてろよ。と密かに思ってます!

    あーうちの旦那も同じことを言ってきます!別なわけないですよね‼︎‼︎
    嫁は都合のいいモノではないです!

    • 3月12日
ハリネズミ

ふざけんなですね。腹たちます。
断りましょう。

  • ばたこ

    ばたこ

    本当、ふざけんなです!!!!
    恐らく考えすぎてですが
    夢にも出てきて、朝、旦那が寝言すごかったよと😨💦
    どんだけ考えてるんだ私!と思いましたw

    • 3月12日