※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
家族・旦那

昨日、いきなり旦那からの暴露。元カノと二人で、こないだ会ったんだ。…

昨日、いきなり旦那からの暴露。
元カノと二人で、こないだ会ったんだ。と言われました。
なんで?いついつどこで?嘘だよね。冗談だよねって?聞いたらホントだよって。
信じられなくて何度か聞いたら、しつこいなー。って言われてしまいました。それ以上聞くと指輪しないからとまで言われちゃいました。
だからなんかそれ以上聞けなくて。
いつも冗談ゆう人だし、それに元カノは、私の旦那のこと恋愛感情ないって言ってたし。奥さんと別れて私と結婚してとかゆうタイプの元カノではないし。
はー。モヤモヤする

コメント

deleted user

ありえないですね、
普通にありえないです。

  • のん

    のん

    いつも冗談言ってるから冗談だと信じたいですね😱

    • 2月21日
抹茶

旦那さん、何をしたかったんですかね?

  • のん

    のん

    酔っぱらって言ってたからわかりませんが、今朝も聞いたらホントだよって言われてしまいました。

    • 2月21日
  • 抹茶

    抹茶

    内緒で会ったのに、何でそれを言うかなぁ?普通は隠し通しますよね?酔っ払ってたとはいえ…それを暴露して何の意味があるのかなぁ。。罪悪感から逃れたかったんですかね。

    • 2月21日
  • のん

    のん

    多分冗談だとは思います。いつ?ってきいても日曜日、って言ってたんですが、は?日曜日一緒に私と普通に家に居たぢゃんってつっこんでやりました。

    • 2月21日
もな

二人で会ったってことは偶然ではなさそうですよね…
何で会ったのか聞いちゃいけないんですかね?
話したら色々聞かれるだろうと分かりそうなものなのに😓
旦那さんの逆ギレ?良くわかりません💦

  • のん

    のん

    自分で暴露してるのに、。
    なんか仕事ミスしそうで怖いです。

    • 2月21日
羊のショーン

はっ?って思いました!
それは浮気と捉えていいの?って
わたしなら聞いちゃいます

旦那さん意味不明ですね、、

こみこみ

ただのかまってちゃん…?(笑)

ママリ

偶然あっただけじゃないですか?笑
なんかかまってちゃん感やばいです🤔寂しいとか?😊なんのためにあったの?って聞いちゃいますね…😥