※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきち
家族・旦那

去年の事なのですが旦那が内緒でキャバクラに行ったみたいなんですが22…

カテ違いでしたらすいません🙇💦

去年の事なのですが
旦那が内緒でキャバクラに行ったみたいなんですが
22時頃にLINEで
『ごめん遅くなる』
と連絡があり、その後午前2時頃に
『ようやく終わったから帰る』
と連絡がありました。

私がキャバクラに行っていたと知ったあと、
「キャバクラ何件回ったの?」
と聞いたら
「1件だけだよ」
と言われたのですが

1件のキャバクラに4時間もいるか...?
と思ってしまって( •́ω•̀ )...

気になってネットで検索してみたのですが
1件のキャバクラで長くても2時間程度で次の店に行くと書いてあったので
旦那がまた嘘を付いているのでは?
とモヤモヤしてしまって( ´・ω・`)

1件のキャバクラに4時間もいるのはおかしいと思うのは私だけでしょうか?
ごく普通のことなのでしょうか...?

コメント

lycopene

こんばんは

4時間位いる人珍しくないですよ!

大体のところが、ワンセット50分なので4セットかな?

でも、4時間もいるって事はよっぽど気に入った子がいる時かな?っておもいます!

旦那さんは、1人でですか?

  • ゆきち

    ゆきち

    珍しくないんですね( ☉_☉) !
    そうゆうお店について知識がないのでどうなんだろう?と思ってしまって(TωT)
    会社の先輩に無理矢理付き合わされ、2人で行ってきたと言ってました( ´ºωº` )

    • 2月5日
  • lycopene

    lycopene

    先輩がお気に入りがいて、4セットいたのかもしれませんし!

    特別珍しくないと思います😊

    • 2月5日
  • ゆきち

    ゆきち

    前向きに考えるしかないですよね(´゚ω゚`)
    励まされました!ありがとうございました(*´ω`*)

    • 2月5日
  • lycopene

    lycopene

    キャバ嬢は、特別イケメンとか、お金持ち以外あんまり相手にしてないと思いますから安心して下さい!

    出産頑張って下さい😊

    • 2月5日
  • ゆきち

    ゆきち

    そりゃウチの旦那は対象外ですわ!www

    ありがとうございます!
    頑張ります!
    ☺︎さんは妊活中との事なので、可愛い可愛い天使ちゃんを授かれますように...♡
    妊娠菌置いておきます(*´ω`*)

    • 2月5日
  • lycopene

    lycopene

    ありがとうございます!!
    頑張ります😊✨

    • 2月5日
ちゃんねこ

二軒目いってるのかなぁーと思います。
でも延長することも考えられるけど、二時間いて
大抵は二軒目にいくよーな(。´Д⊂)

  • ゆきち

    ゆきち

    私も2・3件は行ってきたのでは?と疑ってます...(^q^;)
    キャバクラに2時間くらい居た後はセクキャバに行く流れになる事が多いみたいですし、
    お財布の中にセクキャバの名刺が入っていたのでどうにも疑ってしまいます(TωT)

    • 2月5日
  • ちゃんねこ

    ちゃんねこ

    セクキャバって
    胸触る所ですか?
    私、それされたら発狂します(笑)
    名刺みた時点で問い詰めてしまいますね( TДT)
    旦那さん行ってなければ良いけど。。(;_・)

    • 2月5日
  • ゆきち

    ゆきち

    セクキャバはお触りありみたいですよ(TωT)
    私も本当にショックで、今でも引きずってます...
    でも本人は先輩がイタズラで財布に入れたんだ、行ってない!と言っていますし
    モヤモヤだけが残っています...(´・ェ・`)
    イマイチ信用できん...なんて(^^;)

    • 2月5日
ちゃー

ずっとキャバクラで働いてました(^-^)/
4時間いても普通の事だと思います!団体さんだとみんなテンション上がっちゃって、延長!延長!って続くパターンもよくあるし…1人でも、他の店に移動するのがめんどくさいって方もいますし。
キャバクラなんてなにも起こらないです!笑
大丈夫ですよ\(^o^)/

  • ゆきち

    ゆきち

    やっぱり普通の事なんですね( ☉_☉) !!
    そうゆうお店について何も知らないもんで質問してしまいました...(^q^;)
    大丈夫!というお言葉に励まされました(TωT)
    ありがとうございました!(*´ω`*)

    • 2月5日
  • ちゃー

    ちゃー

    キャバ嬢ってほんとにお金の事1番に考えてますから…変な話、すごくたくさんお金使ってくれる人とかじゃない限り、その後体の関係とかにも発展しないと思います笑
    奥さんも子供もいて、とかだったら尚更!自分が働いてて環境をよく知ってるせいもありますが、浮気するくらいならいくらでもキャバクラ行っといで!って感じです!もちろんお金の使いすぎは困りますけど(´nωn`)

    • 2月6日
  • ゆきち

    ゆきち

    前に調べたら、私が住んでいる北海道では、キャバクラはただのキャバクラではなくニュークラブという所が多いみたいで
    ニュークラブはお触りありみたいなんですよね(´・ェ・`)
    それに、キャバクラで盛り上がった後にセクキャバに行くという流れがあるみたいで...
    旦那のお財布にセクキャバの名刺が入っていたのでそっちにも行っていたんじゃないかと...(TωT)

    私はやっぱり 私の知らない綺麗なお姉さんが、胸元の開いた服を着て隣でお酒を作ってるっていうのを想像したら
    それだけでもショックでつらいです...
    私ももっと器の広い人間にならないとダメですね꒰๑ ᷄ω ᷅꒱

    • 2月6日
chay

私も昔夜のお仕事してたことあります(*^^*)
そんなに長くいてくれるお客さん全然いますよ!♡
沢山の方で来ていたら、どの女の子かを誰かしらが気に入って、ついつい長くいたりとか、よくあると思います!
すごいお客さんだとオープンラストまでいてくれたりとか!そんなこともありますよ!
話しの盛り上がり次第なので可愛い子というよりかは面白い子のほうが延長は取れると思うので安心してください!!v(*´>ω<`*)v

  • ゆきち

    ゆきち

    旦那は会社の先輩と2人で行ってきたみたいなのですが
    やっぱりお気に入りの子でもいたんですかね...꒰๑ ᷄ω ᷅꒱
    参考になりました!ありがとうございました(*´ω`*)

    • 2月5日
ひびKING

気に入った子いたら4時間は普通にいると思います!元キャバ嬢ですが、多いですよ?何人で行ったかにもよりますが(´Д`)=3

  • ゆきち

    ゆきち

    やっぱりお気に入りの子でもできたんですかね...(^^;)
    会社の人と2人で行ってきたみたいなのですが、相当楽しんで来たのかな...( ¯−¯ )

    • 2月5日
  • ひびKING

    ひびKING

    んー二人だとお気に入りがいるかもしれないですねーo(>_<)o
    大人数だと上司が帰らなくて付き合ってる人とか居ますけど💧

    • 2月6日
  • ゆきち

    ゆきち

    やっぱりその可能性ありますよね...( ´・ω・`)
    例え付き合いでも隠れて行ってきた奴が悪いと思うので
    今日また改めてヒゲ抜きの刑に処します(´ー`)w
    参考になりました!
    ありがとうございました(*´ω`*)

    • 2月6日