※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

性格合わんとほんとに毎日イライラしてしまうー私はちょっとでも時間空…

性格合わんとほんとに毎日イライラしてしまうー
私はちょっとでも時間空いたら色々出来る事しときたい。
旦那は間に合うんやから後でもいい。
間に合うけど今それしとけばそのあと時間空いて出かけたりできるのに。ちょっと寒いけど公園とか行ってあげる時間があるのに。
インドア旦那とアウトドア嫁。趣味も特に合うわけでもなく、よく結婚したね←(笑)

コメント

みなみ

いやーむっちゃわかりますっ😂
わたしも先にできる用事済まして後でゆっくりしたいタイプです。旦那は出かけることわかっていてもいつまでも歯磨きもしない、寝巻きのまま。見てていらいらします。というかむっちゃキレてます、わたし😅せっかちばばあとマイペースおっさんです😂根本的に性格もあいません。

はじめてのママリ🔰

まったく同じです。笑
逆に私がゆっくりしたい時、旦那がやる気になって出かけようと言い出したりするのでうちは別行動多めです。
その方が楽に思えてきます。笑

同じ趣味もないし、歌や服、物の好みも違うし、性格も系統も違うから友達にも合わないよねって言われるくらいです。笑