※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちて
家族・旦那

旦那の不倫で離婚調停中です。不倫相手の娘がインスタをやっていたため…

旦那の不倫で離婚調停中です。
不倫相手の娘がインスタをやっていたため、フォローしました。娘さんにはなんの罪もないので何かをするというわけではなく旦那の情報があるかなと思いフォローしたのですが、先程、辞めますとインスタの投稿にありました。私の存在がバレたのでしょうか?たしかに私は自分の使っているアカウントからフォローしたので、娘さんが旦那の存在や、不倫相手が旦那と娘も、交えてすでに仲が良いならバレるかもですが…
離婚調停に娘さんのインスタまで探り、不利になりますか(TT)?

コメント

さくらママ

娘さんは関係ないですよね?
娘さんのインスタフォローはやりすぎかなと思います💦

• ちて

ちて

そうですよね…

• 11月20日
  • さくらママ

さくらママ

はい、ご自分がその娘さんの立場ならどうですか??

• 11月21日
  • ちて

ちて

こわいですよね…

• 11月21日
  • さくらママ

さくらママ

はい💦
    不倫相手のインスタではなく娘さんのインスタですよね💦
    娘さんから精神的苦痛を言われるかもしれませんね💦
    承認した時はあなただとは分からずした後に母親に言われたのかもしれないですしね。

• 11月21日
  • ちて

ちて

そうですね…弁護士に相談したところ、詮索するなと言われたのちはしない方が良いが、フォローした事で不利とかはないと言われました、今後は行動に慎みます!ありがとうございます!

• 11月21日
  • さくらママ

さくらママ

そうなんですね!
    いえいえ!

• 11月21日
A

なるならないは相手次第だと思いますよ。相手も弁護士つけてるなら尚更……

• ちて

ちて

つけないとは思いますが、娘のインスタフォローするのも脅迫まがいになるのですかね…

• 11月20日
  • A

A

相手がどう感じたかにもよりますよね。普通に逆の立場だったら怖くないですか?

• 11月20日
  • ちて

ちて

こわいですよね…

• 11月20日
  • A

A

多分そういうことなんだと思います。不利になるかならないかはならないとは思いますけど今の感じだとちてさんの自分中心になってますよね

• 11月20日
  • ちて

ちて

そうですね…証拠を掴もうと自分本位になりすぎていました…少し冷静に行動します(TT)

• 11月20日
らく

まあ全く知らないアカウントのフォローを承認する娘さんも娘さんだなとは思いますよ。
不利になるかはわからないです…すみません💦

• ちて

ちて

そうですよね…

• 11月20日
こりき

SNS使ってて知らない人承認するほうが危機感ないだけなので気にしなくていいと思います。
調停は裁判ではないので娘さんのインスタは関係ないかな?と思います。

• ちて

ちて

裁判もするんです…
    でも、フォローして承認してくれて、なんも脅迫まがいなことはしてないです…

• 11月20日
  • こりき

こりき

裁判の際に何か言われたら、気になってしまったと話せばいいと思います。
    メッセージとかしてなければ問題ないと思います。

• 11月21日
  • ちて

ちて

はい、何も脅迫まがいな事や、メッセージはしてないです

• 11月21日

離婚調停の不利より
娘さんが受けた精神的なダメージについて何らかの請求がないとは言いきれないですよね…

娘さんのインスタを不倫相手が知っていてたまたまフォロワーみて気付けば娘さんに言うと思いますし…

• ちて

ちて

そうですよね(TT)

• 11月20日
みな

ならないと思いますよきっと。不倫されたら見たくなりますよね。何か知ることができそうだし。私は旦那の元不倫相手のインスタとツイッター今でもフォローしてますよ

• ちて

ちて

だと良いです…脅迫まがいなことはしてないです…

• 11月20日