※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーま
家族・旦那

旦那が若い女性にプレゼントや食事をしているが、肉体関係はない。妻がその女性に煽りメッセージを送り、相談中。妻はDMで謝ろうと思っているが、旦那にも伝えるべきか悩んでいる。開示請求や身元特定の可能性はあるか。

長々となりますし、語迫力ないですが…

旦那が51歳私が28歳なんですが、
去年から、私の一個下の女の子を狙っていて

元々水商売の子なんですが
辞めさせて、高価なプレゼントや毎週毎週
食事にいったり、美容室に連れて行ったりと
肉体関係はないので、不倫とは言えませんが

不倫された事もあり、
3度目の行動だったので
離婚話に一度なりました。
旦那は
子供のことは家の事には無関心だったので
女にプレゼントしたりご飯行く暇があれば
子供のことみて!
みたいな感じでいいました。

結果、離婚は旦那の方がしたくないとなりました
ですが、その後も会ったりプレゼントしたりで

色々とむかつきすぎて
相手の女に、インスタのDMで

既婚男性と食事行ったり高価なものもらったりしてる?
色かけてる?もしかして不倫?(笑)

と、煽りメッセージを送ってしまいました。

その後その女の、いとこにも
同じような内容
もらったり食事行ったりしてるみたいやで!

的なことを送ってしまいました。

(新しいアカウントを作って送ったので誰かは相手からはわかりません)
恥ずかしい話
1番悪いのは旦那なのに
こんな事した私が馬鹿で幼稚なんですが…

その女が旦那に相談し、
旦那が知り合いの行政書士を紹介して
今相談中です。

旦那にバレるのが1番厄介です。
確かにその女性からしたら
ご飯行ってプレゼントもらってるだけで
何が悪い?って感じですし、
誰?怖いってなってると思います。
(女の方は既婚していることは知っていますが)

これで開示請求や、身元特定
されることあるんですか?



又、もう、会ってても何しててもいいから
DMの事を、相手に自分の本アカウントから
連絡して、謝ろうかなと思っていますが
それを伝えると、旦那にも伝えると思いますか?

これから、プレゼントもらったり食事に行ったり
何してくれてもいい
けど1番は
あなたの体目的だよって事を相手に伝えたくて。。。

コメント

はじめてのママリ🔰

行政書士を紹介しているんですか?🤔
開示請求するなら弁護士な気がしました。

  • うーま

    うーま

    行政書士なら、弁護士と通通なので、開示しやすいんじゃないんですか?😞

    • 5月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    行政書士を挟むのがよくわからないです🤔

    開示請求するかもしれないですね。
    とはいえあなたが謝ってももう遅いと思います。

    • 5月10日
  • うーま

    うーま


    詳しいからだと思います…
    この内容で開示できるんですかね?😞

    • 5月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    開示請求はできますよ!

    • 5月10日
  • うーま

    うーま

    身元特定もできますか?

    • 5月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    身元の特定までは難しいです、うまく行ってスマホかパソコンの契約者がわかるので、ご自身の名義ならご自身に連絡がきますし、旦那さんなら旦那さんに通知が行きます!

    • 5月10日