※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るーま
家族・旦那

実家との関係性について相談というか愚痴です。実家は田舎で、割ときっ…

実家との関係性について相談というか愚痴です。

実家は田舎で、割ときっちりしているというか古い考えの家です。
旦那は悪い人ではないのですが、とにかくだらしないです。折り目正しい事が何一つ出来ないタイプです。

というわけで、私の実家、特に祖母は旦那を嫌っています。。

年老いた家族が心配だし孫の顔も見せたいので帰省したいのですが、1人で帰っても一緒に帰っても旦那の文句を言われて正直しんどいです。
更に姉の旦那は育ちがいい人なので、更にうちの旦那のダメっぷりが浮き彫りになっており、肩身がせまいです。

旦那が少しでも礼儀正しくしてくれればと思うのですが、、。

同じような方いらっしゃいますか?(;_;)

コメント

🐤

奥様は旦那様の行動とか嫌なのでしょうか??
奥様や普段付き合う周りが気にならないならいいのではないでしょうか??
ご実家で文句を言われても、私は気にならないし迷惑でもない!!
気になるなら私じゃなく本人に言えば⁉️と堂々としますね(๑・ω-)~♥”

• るーま

るーま

コメントありがとうございます。
    私自身嫌なんでしょうね、、いい歳なんだからもうちょいしっかりしてくれよって思ってしまいます。
    子どもいるんだから尚更です😞

• 11月15日
  • 🐤

🐤

せめて人前で自分の夫が恥をかくレベルは直したいですよね💦

少しずつでも〇〇してくれるとありがたいな💕とか
    こうしてくれると、嬉しいとか
    お願いしていくとうちは直してくれますね(*´˘`*)
    それか子供を使って、パパを成長させるか…ですかね💦

• 11月15日
  • るーま

るーま

やーホントその通りです。。
    人の話に耳貸さないんで、子どもを使ってが1番効果あると思うんですけど、、何年待たなきゃかなぁと(^_^;)

• 11月15日