※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんぴん☆
家族・旦那

里帰り中で、昨日から旦那が体調悪いと言っていて今日仕事休みだから病…


里帰り中で、昨日から旦那が体調悪いと
言っていて今日仕事休みだから病院行くと言ってたので、
私が行こうか?と聞くと大丈夫と言われたきり、
連絡が繋がらなくなったので心配になり、
実家から1時間くらいなので今日は泊まるつもりで
帰って来ました。すると、携帯置きっぱなしで、
家にいなく、病院に行ったのかなとずっと待って
ましたが、いまだに帰ってきません。
会社の携帯だけ持って行ったっぽいので
一日中掛けてても繋がりません。
お腹が張ることもあり、留守電にも残してますが
一切無視です。

去年の里帰り中に浮気の前科ありなので、
一気にフラッシュバックしてます。

何してると思いますか?

もう、浮気とかの心配よりも後10日で予定日で
いつ産まれてもおかしくないのに自覚がないことに
正直驚いています。

コメント

うた

怪しいですね…
浮気の可能性あると思います。

帰ってきたらとことん詰めてやりましょう‼︎

  • あんぴん☆

    あんぴん☆


    会社の携帯もとうとう電源切られました。

    • 10月26日
  • うた

    うた

    そんなことされたら殺意芽生えますね…
    帰ってくるまで家にいましょう‼︎
    そして絶対に問い詰めたほうがいいです。
    いつ産まれてもおかしくないときになにしてるんだか…
    神経疑いますよねー

    私なら即離婚です‼︎慰謝料がっぽりもらってさよならです

    • 10月26日
  • うた

    うた

    やっぱり置き手紙を残して
    やはり里帰り先に帰りましょう…
    陣痛きたらそれこそ大変です‼︎

    言い逃れが出来ないように何か証拠を掴めたらいいのですが…

    • 10月26日
  • あんぴん☆

    あんぴん☆


    帰ってきました!
    私が来るのを察してパチンコやら
    ショッピングモールに逃げてました。

    帰ってきたら38度あるし
    病院行ってないし馬鹿ですよ。

    私が母に旦那が帰ってこないし
    連絡取れないこと話していたら、
    両親が心配して迎えに来ました(笑)
    いつ陣痛来るかもわからないから
    運転も危険てことで、
    今は助手席です(笑)

    • 10月27日
  • うた

    うた

    旦那も帰ってきて、あんぴんさんも無事なら良かったです♪

    旦那さん
    お子ちゃまみたいですね笑

    でも浮気とかじゃなくてよかったです♪
    とりあえず安心して産めますね♡

    • 10月27日
  • あんぴん☆

    あんぴん☆


    ふらつき回ってたくせに
    今日悪化して仕事休むとかバカですよね。
    本当に子どもです(笑)

    浮気の話もしましたが、
    離婚してからと話しました😂
    本当に今は出産に集中しなきゃですね😣🙌

    • 10月27日
か(・∀︎・)な

えー🤨何してるんでしょう...
パチンコとかする人ですか?
パチンコなら1日やってる可能性もあるかもですが💦
浮気..疑っちゃいますよね😰
まだ帰ってきませんか?
それよりあんぴん☆さん今もし陣痛きたら大丈夫ですか?😣

  • あんぴん☆

    あんぴん☆


    パチンコはたまに行くので近くのを
    何件かのぞいてみましたが、
    いませんでした。
    会社の携帯も電源とうとう切られちゃいました。

    まだ帰ってこないし、今陣痛来たら
    里帰り先も離れてるのでマズイです( ; ; )

    • 10月26日
  • か(・∀︎・)な

    か(・∀︎・)な

    そもそもなぜそんな逃げるんでしょう?🤔
    喧嘩したとかですか?

    陣痛来た時が怖いです(´;Д;`)
    あんぴん☆さんもお腹大きくて大変だと思うので無理しないでくださいね😢

    • 10月27日
  • あんぴん☆

    あんぴん☆


    喧嘩はしてないですが、
    私に来て欲しくなくて来ると思ったから携帯置いて逃げたらしいです。

    私の母が、いつ陣痛来るかもわからないし連絡取れないのは困るから、出かけるにしても連絡は取れるようにして!と話してました!

    • 10月27日
ちる

あんぴんさん!
大丈夫ですか?!
旦那さん…アホですね。

うちの旦那もそんな事ありましたよ!
浮気発覚後、出産して里帰り中でしたが、連絡取れないし、電源は切れてるし、もうフラッシュバックして頭おかしくなりそうでした。

結果、連絡ついたらパチンコ行ってました。
理由聞いたら、俺も少し自由が欲しかった。仕事のストレスが溜まりすぎて無心になりたかった。
でした。

いわゆる現実逃避ですね。
本当男ってバカ!!
旦那さん反省してますか?

とりあえず里帰り先に戻られたとゆう事で安心しました。

旦那さんは旦那さんで思うところがあるのかもしれません。
私もその行動されて自分も責めすぎたかな?とか思いました。
なので、嘘ついて何かするのだけはやめてって約束させました。

あんぴんさんも今出産が近づいてるので、その辺ちゃんと考えるように話した方がいいと思います。

無事出産出来る事祈ってます!!

  • あんぴん☆

    あんぴん☆


    私の心の支え、ちるさーん😭😭

    38度ある言われて、連絡取れなくなって行ったら携帯置きっぱでいなくて、色々探しまくったけど居なくて本当に気が狂いそうでした( ; ; )

    うちも、パチンコとショッピングモールでした。そのくせ、今日は風邪悪化して仕事休むとか呆れます。

    反省してないですよ。
    私のせいにしてきてます!

    私の母が、いつ産まれるか分からないし、不安になるから出かけるにしても、連絡は取れるようにして!と話してました(笑)

    • 10月27日
  • ちる

    ちる

    大丈夫!大丈夫!
    あんぴんさんの気持ちは私が分かってますよ!

    その探し回って見つけられない気持ちも痛いほど分かります!
    辛いですよね。

    もうー!このバカ旦那!!
    もう出産間もないあんぴんさんの気持ち考えろ!!
    こっちはお前の理不尽な言い訳疑いながらも離婚しないでいてやってるのに!!
    と旦那さんに言ってやりたい!

    風邪なら病院行って大人しくネギでも首に巻いて寝てろ!!

    私もそうでしたよ!
    その行方不明になった日連絡取れてキレたら、逆ギレされました!
    なので更にキレまくってやりました。
    もう、そんなんだったら好きなことしていいよ、やりたいようにやればいい。と投げたら
    俺はどうしたらいいの?とか言ってきたので、何もしなくていいんじゃない?って言ったらさすがにヤバイと思ったのか謝って来ましたけど。

    本当アホすぎる。
    あんぴんさん里帰りしてるから気抜けてるんですよ!
    気持ち分かるから余計に腹立つー!!


    お母さんナイスですね!
    旦那さん今だと話ししても効果無いかもですから、ちょっと時間経ったら説教です!

    大丈夫!私がついてますよ!

    • 10月27日
  • ちる

    ちる

    あと!
    あんぴんさんのせいなんて所は一つも無いですからね!
    自分を責めたりしちゃダメですよ!

    そもそもの浮気が無ければこんな風になってないんだから!
    そうゆうのも含めて旦那さんに責任があります!

    誰がなんと言おうがそうだ!!

    • 10月27日
  • あんぴん☆

    あんぴん☆


    わぁ😭ありがとうございます!
    本当にここまで共感してもらえると、支えてですよ(笑)

    やっぱり逆ギレから始まったんですね!でも、謝ってくるだけまだ良いですよ!
    うちの旦那は結局病院に行かず、フラついてたので自業自得です。むしろ、被害者ぶってんので意味わからないです。

    私の母より、父があいつ何やってんだよ。と呆れてました。母が薬やらポカリを買いにいこうとしたら、父がこんな時間までフラつき回ってたのにいい!と怒ってましたよ😂

    本当に、結論は浮気に戻りますよね。しかも、里帰り中も全く同じ状況で連絡付かなかったことあるので、余計です(´・ω・`)

    • 10月27日
  • ちる

    ちる

    だって!気持ち本当に分かりますもん!!

    いやいや、うちの旦那も最初は謝るそぶりなんか全く無かったですよ!
    むしろ何が悪いの?みたいな感じでした!
    フラフラなのに全く!!ですね。

    お父さんが怒る気持ちも分かります😤うちのおとんだったら多分お母さんに何もさせないで帰るぞ!で終わりだと思います笑

    そう!浮気に戻るんですよ。
    当たり前ですよ。だってそもそも不安にさせてるのは旦那さんだし。
    そこ分からせないとダメですね!

    とにかく連絡つかないのだけはやめてって言いましょう!

    • 10月27日
ちる

こちらから、久しぶりに失礼します!
あんぴんさん、ちるです!
元気してますかー?
なんか境遇が似てただけに心配になって連絡しちゃいました💦

  • あんぴん☆

    あんぴん☆


    お久しぶりです(^^)

    私もなんだかちるさんとは、
    近い存在に感じています( ; ; )!

    • 1月25日
  • ちる

    ちる


    お返事きて嬉しいですー!
    お子さん産まれてまだまだ大変ですよね💦
    その後旦那さんとは大丈夫ですか?
    ちゃんとバカ女と決着つきましたか?

    なんだか自分も安定はしてないけど、あんぴんさん産後だし、大丈夫かなー?って心配になっちゃって💦
    ほら、絶対やったでしょ!?なのにやってないと言い張られたもの同士しか共感できないモヤモヤ?みたいのが溜まってないかなー?って苦笑

    旦那さんの態度とか大丈夫ですか?

    うちはもうダメ。
    反省どこ行った?ってくらい普通も普通だし、私には御構い無し。
    そしてレスになりました笑

    • 1月25日
  • あんぴん☆

    あんぴん☆


    旦那は変わらずですよ!
    私もまだ糞女のことが脳裏に焼き付いていて、その件になると喧嘩です。
    この前もその話になり、向こうから口説かれて、一緒に帰ったり、ご飯行って、家に行く関係になってしまったと認めてますよ!

    もう、ちるさんと定期的に連絡取りたいです😭💓笑
    共感できる人周りに居ないから、辛くなったら私に吐き出してきてください(笑)

    旦那さんは相変わらず認めないんですねー😭😭

    • 1月25日
  • ちる

    ちる


    やっぱりそう簡単に忘れられないですよね。
    私も思い出してはイライラしてます。
    トラウマになったものが多すぎてしんどいです。
    うちも仕事の話がしたいって言われて、自分もしたかったから、ちょっと話する?から始まったって認めてますよ。
    相変わらずやったのだけは認めないですけどね!
    あんぴんさんとこの旦那さんもやったのは認めないんですよね💦

    同じく、こんな中途半端な浮気、共感してくれる人なんていないです💦
    最初相談した友達にも、この前まだそんな事言ってるの?
    してないって言ってるならしてないんでしょーって軽く言われちゃいました…

    LINEでも交換しますか?笑

    • 1月25日
  • あんぴん☆

    あんぴん☆


    今日、女と抱き合ったのを目撃した道通ったらフラバしました😂

    うちもやったのだけは認めないです。
    私に抱きついてきた時に、こーやって女に同じこと朝までしてたんでしょって言ったら、一緒に寝たけど背中合わせでくっついてただけって変な言い訳ですよ(笑)

    そんな簡単に忘れられたら
    こんなに悩まないし!ですよね😭😭

    しちゃいますか?笑

    • 1月26日
  • ちる

    ちる


    あー😩分かります!
    私発見場所の旦那の会社の近くとか、ドライブしてた地域にもうかれこれ一年近く近寄ってないです苦笑

    そう考えると本当にてますよねー。
    2人で一緒にいる所見てるし、逃げられてるし、やったのは否定されてるし。

    背中合わせって…んなわけないだろー!って感じですね!
    てか、その時女はドキドキしてたんだとか思うとそれも腹たちませんか?

    そのうちLINE交換しましょー!
    そしてクソ旦那の悪口言いましょう笑

    • 1月26日
  • あんぴん☆

    あんぴん☆


    フラバどころかその場所通ったら吐き気しますよね🤮🤮🤮🤮🤮

    ほんと似てますねー😂
    否定してる時点で自分の守りと
    糞女をかばってるようにしか思えなくて余計腹たちます。

    妻子持ちって知ってて人の旦那にときめくとか気持ち悪すぎます。

    IDかQRありますか???
    もし、載せたらこの投稿消しちゃいます(^^)

    • 1月26日
ちる

お久しぶりです!
まだこちら見てますか?
思い出して気になって連絡してみました!

その後どうですか?