※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
家族・旦那

友人の旦那が酔っ払って冗談で友人にハグを求め、その様子にイライラした女性。酔っ払いの行動にショックを受け、自分の器が狭いのか悩んでいます。許せるか相談したいです。

私の器が小さいのかな?それともこういう時期だから間に受け過ぎなのか…

私には同級生で友達でもありママ友でもあり趣味のゲームの相方であるなんでも話せる友人がいます。家も目の前で家族ぐるみでみんなでカラオケに行きました。お酒大好きな旦那はたくさん飲んで酔っ払い。友人と旦那さんも飲んでいたけど酔っ払ってはいませんでした。ベロベロの旦那に私はイライラして早く家に帰したくて別れ際の時もずっと帰るよ!帰るよ!と急かしていましたがベロベロで楽しいばっかりの旦那はピーチクパーチク。

そして友達がうちの子たちにおやすみとぎゅーっとハグをしてくれたんですがそれを見ていた旦那はその友達に「え、俺も!〇〇(友人の旦那さん)俺もしてもらっていい?」と友達の旦那さんに確認して両手広げて待ってるんです。友人は私を見ながらもイヤイヤ流石に…みたいな感じで濁して断っていました。そしたらじゃー握手!と今度は手を出して待っている。

それ見た瞬間にプッチーン💥
は?と。
いくら冗談でも、仮に断れなくてその友人がハグしてくれたら?異性とハグ?いや、ありえない。となりもう怒りと呆れで自分の子達連れてさっさと階段登り家に帰りました😅

女にはついてるものがある。ハグすれば手で触ってなくても感触、温もり、わかるもんじゃ無いですか!!さらにその友人はかなりの爆乳で。ハグする前に1番にお胸がふれる。
あー。酔っ払ってたらどんな女とでも冗談やノリでこうやってハグ出来るんだろうなーと思ったらもう流石に冷めてきます😅普段は本当に一途で仕事も直行直帰。連絡もかなりマメです。浮気だったりそんなのするような人でもないけど飲めば所詮こんなものかとショックです😅

私の器が狭いだけですか?😣皆さん的には許せますか?
いいねで教えてください…コメントでも大丈夫です🥺

コメント

み

酔っ払ってるし全然許せる!

み

何がなんでも許せない!

あ

私だったら酔いが覚めた翌日にブチギレますね

• み

ですよね!今から怒ります💥

• 5月11日
ママリ

私の旦那も飲んだら女にデレデレになります!
私の兄の彼女に、ふーちゃん♡て呼んでたり、オカマバーの女?(男)にときめいたりしてたので不安でした。
そして去年ラウンジの10も若い女の子とメッセージ交換してて、可愛かったとかくっつきたかったとか送ってましたよ!
気をつけてください!!!