※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プリン
家族・旦那

最近気づいたのですが、私の母親が亡くなってから約2年、父親が施設に入…

最近気づいたのですが、私の母親が亡くなってから約2年、父親が施設に入居したため実家にあった母親の仏壇を家に移動させてから約1年、旦那が仏壇に手をあわせたことが一度もなく、見向きもしません。施設に入居している父親にも旦那は一度しか面会に行っていません。お父さんどう?とかそういう話もなく…何だか変だなって思い始めました。ちなみに、旦那の親には2〜3週間に一度会いに行っています。私の父親のところには、私と子供達だけ行っていますが特に旦那には何も聞かれないので報告していません。別に旦那に来て欲しい訳ではないのですが、変だな、人としてどうなの?って思いはじめました。それともこんなものなのでしょうか?

コメント

ととろーん

私の旦那さんもそんな感じです😅
どこか行ってもどうだった?とかあまりないですね
機嫌がよければたまに聞いてくるか、
私から話し始めます!が!
そんなに興味ないですね😔

• プリン

プリン

同じですね!やはりそんな感じですよね😅

• 10月22日
  • ととろーん

ととろーん

悲しいことに、同じですね😂
    男性ってそんな感じですよね笑
    興味ないことは興味ないって行ってましたし…
    聞けよ!と思うことや興味持て!と思うことも多々…

• 10月22日