※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HLHM
家族・旦那

今度家族+愛犬で写真を撮るのですが、中は白Tで下は特に合わせる予定は…

今度家族+愛犬で写真を撮るのですが、中は白Tで下は特に合わせる予定はなしでこのチェックシャツだとバラバラすぎますか??娘ののみ、買い足します💕
旦那曰く、全部一緒とかは恥ずかしいとの事で😂
ネットで親子ペアとか可愛いのあるのですがそうなるとうちらだけ一緒で犬だけ同じのが無くて💦
子供服の60.70だったら使えると思うのですがそれでやってみようか…

また年賀状に使うかも?なんですがガチャガチャしすぎですかね🤔?

白Tにジーンズでシンプルに考えましたが芸能人か!と言われてしまい😅😅笑

どうでしょうか??
一部揃えようと思っているので、思いついたのがこれ以外に、パーカー、Gジャンくらいで😭

コメント

白Tにジーンズで考えてたなら、、、

これにジーンズで揃えたらバラバラに見えないと思います!☺️✨

• HLHM

HLHM

コメントありがとうございます😊
    やはりジーンズで揃えて方がまとまりはでますよね👌
    参考にさせて頂きます😍❤️

• 10月1日
ぱーら

白Tもいいですが、首までしっかりボタン締めちゃっての写真もなかなかオシャレだと思います❤️
シャツだけおソロでも可愛いと思いますよ✨✨

• HLHM

HLHM

その手もありましたね👏シャツだけでも大丈夫そうでよかったです🙆‍♀️
    参考になります😍💕

• 10月1日

もしみんなで着てみてしっくりこなければ腰に巻いちゃえばいいと思いますよ✨
全然変じゃないと思います!!

• HLHM

HLHM

あ!腰巻いいですね🙆‍♀️着ることばかり考えてて😂
    普段腰巻も多いのにすっかり忘れてました😅💦
    参考になります😍💕

• 10月1日
☺︎

背景によりますが、うちは上下白で背景は青とか木とかで撮ってもらったんですけどすごくいい写真が撮れました☺︎背景がはえる感じで‼️
うちも上下白で合わせてくのこっぱずかしかったですけど、貸し切りだったし何より子どもの笑顔に集中してたんで実際なんてことなかったです‼️
チェックシャツなら背景はシンプルにしてもらえばいい感じに撮れそうですやね☺︎
あとは中に白T着るなら2パターン撮ってみるのもありかと思います‼️
ワンちゃんは2着必要になっちゃうかな❓💦

• HLHM

HLHM

たしかに背景で雰囲気も変わりますよね👌
    撮影は貸切スタジオなので私たちだけなのですが、誰かに写真見せた時とかに恥ずかしいみたいで😂💦
    2パターンもありですね👍うちは、犬が白い犬なので、何も着せずシンプルに撮るのもよさそうですよね⭕️🌟
    参考になります😍❤️

• 10月1日