※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

産後レス、駄目だー🙅‍♀️旦那と別々に寝てる時点で無理だと思いますが。…

産後レス、駄目だー🙅‍♀️
旦那と別々に寝てる時点で無理だと思いますが。

妊娠前にしてからしてません😢
多分自己処理してます。

元々四年不妊で最後らへんは妊娠の為だけに
そういう行為をしていたので
ほとんど私からお願いしてました。

なので誘われたのはもうだいぶ昔。

これから一体どうしたら良いのでしょうか💦
仲は良い方でただそういう行為をしないだけです。

旦那は自己処理で満足しちゃってると思います😖

コメント

ママリ

うちも完全にそうです!笑
でも私はやりたくないので今の状況満足です!笑笑

もしかしたらですが
「妊娠のためだけにお願いしてしていた」のなら妊娠、出産してからちょびすけさんから誘ってないなら
「本当に子供を作る為だけに行為をしてたんだなぁ」って実感して寂しく思ってるのかもしれないですよ😊✨

今はあなたが好きだからしたいという気持ちを伝えてみたらどうですか??❤️

さーたん

子ども寝かしてから旦那さんの部屋行くのはどうですかー?😁
うちも旦那だけ別に寝てますが、子ども寝かせてから寝れない時とか旦那の部屋遊びに行ってます(笑)

ママリ

うちも4年不妊で最後の方は病院で指定された日だけするって感じでした!笑
産後はなんとなく3カ月くらいの時に甘えたいなーっと思って娘が寝てから久しぶりに旦那にくっついてちゅーしてたら誘ってるん?って聞かれて笑いながら誘ってないって言ったんですがその日からたまーに旦那から誘って来るようになりました🙈
うちも別々に寝てるので産後スキンシップが全然無くて久しぶりに甘えたのでそれがいいキッカケになったのかなって思います😊