※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が高熱でも元気で食欲旺盛なのはなぜでしょうか?

私や旦那は38度以上出ると食欲ないけど薬飲まないと行けないから何か無理矢理食べる事が多いのですが、娘はすごい食欲があります。
今も38℃後半の熱があるのに離乳食200gちょっとを3食分・おやつ完食してミルクも400ml飲み麦茶も飲んで、熱あるんだよね?ってくらいめちゃくちゃ元気です😅
インスタとか見てると他の子供も熱あるけど元気・食欲ありな子達が多いなってイメージなのですが
何故高熱あるのにご飯食べたり元気あるんでしょうか?

ほんと熱出ると何も食べる気起きないので羨ましいです(笑)

コメント

ママリ

子供は大人より熱が高くなりやすいので大人とは同じ感覚ではないのかなと思いますよ!
大人が39度出たらもうダルくて仕方ないですが、子供は遊んでますからね😣💦
娘も熱があっても割と食欲もあるタイプです!
私も熱が出ても食べます😆