※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

旦那の給料が全然上がらない。30歳で心配。

明細を見てる訳じゃないので分かりませんが、旦那給料が新入社員の頃から全然上がらないらしいです。上がっても僅かだと。今年30ですが、そんな事あります?

コメント

ほくほく

勤続何年かと職種もよりますが、新卒22歳で入社し8年目であれば中堅なのでそこそこいってても良い気がしますが😂採用担当していますが、うちの会社では最低でも8年目なら5万円は上がっています。(小売り業)

かやのしゃ

明細見せてくれないパターンだと怪しいですね。

就業規則に昇給は年に1回とか、明記があれば必ず上がっているはずです

就業規則に無ければ上がらなくても仕方ない…ってこともありえます

aya

新入社員の頃からってことは
辞めずに同じ会社で30歳までですかね??
それなら5万位上は上がっていると思いますが、、😓

kkk

会社によりますよね🤔
うちも勤続年数だけではあがりません😂
実力主義なので結果を残した人は年数が浅くても年1で昇給しますがめっきり、、な人は何年経っても上がってないです、、
昇給に関しては必ずしなきゃいけないなどの法律はないと思うので
あることもあると思います!
ただ珍しいとは思いますし、
明細見てないならなんとも言えないですね、、、🤔

ママリ🍨

全然上がらない業界ですが、私でさえ5年で1万ちょいは上がってます😅

はじめてのママリ🔰

実はへそくりしてたりしませんか😂こっそり通帳記入しちゃうか、明細調べます🔍

はじめてのママリ🔰

全然あると思います!
ただ、会社の規模によったり、手取りでどうかって話もありますね。

私もお給料は上がってますが、その分積立額が増えているので手取りは全く変わってません😓

u-u

旦那の会社は結婚して子供産まれたから入社時より少し増えましたが、何年かに一回給与改定を行い、増えては減りを繰り返しています💦
今は2年前より20万ほど年収減ってます🥲

ぽむぽむ🐹

うちの旦那も30歳で7年目?8年目?くらいですが、年1で昇給がありだいたい年で1万〜くらいは基本給上がってるみたいです!!
それプラス手当もちょっとずつ上がってるみたいです!

🧚‍♀️

定期昇給がない会社もありますので…
なんとも言えないですね…

りりり

もちろんそういう会社もありますよ〜