※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
家族・旦那

仕事だから仕方ないと家に帰る時間がおそくても我慢していましたが昨日…

仕事だから仕方ないと家に帰る時間が
おそくても我慢していましたが
昨日はそう思えずすごく辛かったです。
(旦那、自営でバーのオーナーです。だいたい夜19:00から23:00の間に仕事にいきます。帰りは早い日は2:00遅いと6:00)

昨日は子どもを私の母親に夕方から預かって
もらっていて月に一度の2人の時間だったので
楽しみにしていたのですが
夜22時ごろに仕事へ行き朝の5時半ごろに
帰ってきました。
今はもちろん寝ています。
そろそろ息子をお迎えに行かなきゃなぁと
思いながら、さみしいなと思ってます。
(息子は大好きです。)
早めに切り上げて帰ってくるって言ってたのにな、とか
久しぶりにモーニングに行こうって言ってたのにな、
とか寂しくてたまらないです。
仕方ない、自営だし家族のために頑張ってくれてる
と言い聞かせつつ苦しいです。。

コメント

豆もやし

昨日は祝日前できっと
混んでしまったんでしょうね😭
きっと旦那様も楽しみにしていたかと
思いますよ😊
でも、やっぱり父親。
お子さんや奥様の為に身を呈して
働いてくれてるのですから
寂しいかと思いますが
息子さん込みで今日は素敵な
お時間をお過ごしください😊