※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

悪気ないけど気が利かない旦那。北海道旅行へ行ってお土産なし。旅行中…

悪気ないけど気が利かない旦那。

北海道旅行へ行ってお土産なし。
旅行中あちらから連絡なし。
楽しいお土産話なし。

お土産は洗濯物と中耳炎疑惑で辛いという話🤷‍♀️


こっちは風邪で機嫌悪い娘と2人で過ごしてたのにー😱
引きこもりで辛かったのにー😱
私だって風邪ひいたのにー😱

お土産くらい買ってきてくれると期待した私が馬鹿だった💢
モヤモヤ😅

ほんと気がきかない🤷‍♀️

すみません吐き出させてください。

コメント

なな

北海道行ってお土産なしとか悲しすぎます😭😭😭

  • ママリ

    ママリ

    ですよねー❗️共感していただいてありがたいー😭✨✨
    白い恋人くらい買ってきてほしかった🤷‍♀️笑

    • 9月24日
510928

信じられない!洗濯自分でしてもらう!
白い恋人とか六花亭とか送ってあげたい😂地震で観光大打撃なんだから旦那さんお金使って行ってよー😅

ゆー

北海道住みなので代わりに北海道名物送ってあげたい!!旦那さんひどい!!😭

はなぽー

うわぁ!ありえないわ。お詫びにおみやげの代わりのもの買ってこいやってかんじ😱

ママリ

えー!ありえないです😳
洗濯なんて自分でしろ!
中耳炎も自業自得だ!!

って感じです😤