※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
家族・旦那

旦那の性欲が急に上がったんですが同じ様な方居ますか?今までは月4~5回…

下ネタすみません…😂
旦那の性欲が急に上がったんですが同じ様な方居ますか??
今までは月4~5回程度だったんですが今月は今日まででもう10回ほど抜いてます💦
臨月入ってから旦那の性欲がどんどん上がってて…
全然嫌じゃないし求めてくれるのはめちゃくちゃ嬉しいんですが本当に急に上がったので何かあるのかな??ってすごく不安になります…😱

コメント

はるちゅんママ✩*॰¨̮

産後はちょっとの間できないからヤリ納めですかね?笑笑

  • みー

    みー

    ヤリ納めですかね??‪𐤔𐤔‬
    でも今でもお手伝いのみで終わる事とかも有るので産後もお手伝いなら出来るは出来るんですが…‪𐤔𐤔‬

    • 9月23日
  • はるちゅんママ✩*॰¨̮

    はるちゅんママ✩*॰¨̮

    違うのかな?
    ウチの旦那も性欲が強いので1回やったら、当分毎日やろ!って人なんですが2人目妊娠中の後期は結構エッチしてたような気がします笑
    旦那さんの内心はお手伝いの先をして欲しいから回数が多くなるとか?笑

    • 9月23日
  • みー

    みー

    そう言う事ですかね??‪𐤔𐤔‬
    お手伝いの先をしてる時もあるんですが、やはり毎回お手伝いの先にいかないと物足りないのかな??‪𐤔𐤔‬
    しょーもない質問に回答ありがとうございます♡

    • 9月23日
  • はるちゅんママ✩*॰¨̮

    はるちゅんママ✩*॰¨̮

    いえいえー!
    あたしも疚しいことがあるんじゃないかって、勘繰ってましたので笑笑

    • 9月23日
  • みー

    みー

    ですよねー‪𐤔𐤔‬
    同じような方が居て良かったです♡‪𐤔𐤔‬

    • 9月23日
  • はるちゅんママ✩*॰¨̮

    はるちゅんママ✩*॰¨̮

    妊娠中から仲良ししてないってよく聞くけど無縁です_(-ω-`_)⌒)_

    • 9月23日
こぱぐまま

うちの旦那はストレスだったり疲れてたりすると性欲あがるみたいです!
子孫を残すっていう本能なんですかね?笑

  • みー

    みー

    ストレスと疲れ!!
    それまさに今の旦那です🤔
    人の移動とかで新人社員3人も面倒見てて負担めちゃくちゃ大きくて帰りも遅くなってるんで大分ストレスと疲れは溜まってると思います💦
    タイミング考えても子孫を残す本能なら確かにー!!って納得できます❤️
    回答ありがとうございます♡
    ちょっと納得出来ました‪𐤔𐤔‬

    • 9月23日
まま

凄いですね!
わたしの旦那は逆にお腹が出てくると比例して性欲なくなっていってます😂

  • みー

    みー

    うちの旦那ちょっと変態っぽい所が有るので…‪𐤔𐤔‬
    そこら辺は大丈夫みたいです‪𐤔𐤔‬
    多分普通のノーマルな方ならそれが普通だと思います😂

    • 9月23日
おもち

うちは結婚前にレス気味で、結婚してからも月に2、3回程度でした。妊娠してからはほとんどやってなかったのですが、出産後から急に週1でやるようになりました!笑
旦那もなんでか分からないみたいですが、不思議ですよね😦笑