※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かず
雑談・つぶやき

性欲が強くなってきて、一人っ子で子どもを産む予定はないけどしたい。旦那とはしたいけど、他の人とは無理。触れ合いや温かさも欲しい。道具を買おうか迷っている。

六年くらいレスなんだけども、年齢重ねる毎に性欲が凄くて。。
35の時と、38の時と、全然違う。
これはホルモンの仕業なのか?はたまた、生物として身体が子どもを産もうとしているのか。


我が家はもう一人っ子なので予定なし。
けど、したい。

旦那としたいのか?
うーん。したいけどしたくない。

ほかのだれでもいいのか?
いや、そんな度胸も時間もお金もない。
けど、したい。

一人でするのはもう寂しい。

大切だなぁと、可愛いなぁ、好きだなぁと思われながらしたい。されたい。
生理前と生理後がやばい。

道具を買ってみようかな。
とまでおもう。

きもちいいのもいいけれど、
触れ合いが、ぬくもりかほしい。

コメント

はじめてのママリ🔰

私は完全に育児疲れして
したくないです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨😭

  • かず

    かず


    育児疲れ、仕事疲れ、家事疲れ、女はたくさん疲れてるんだから、癒してほしいですよね

    • 5月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2人目産んで四月から社会復帰しました
    余計に疲れますよね
    次女なんて。作業でしましたよー 笑笑

    • 5月6日
  • かず

    かず

    作業すらないんですよ。ほんと家族になってしまったです

    • 5月6日
トマト大好き❤

分かりますー!
うちも一人っ子確定です。
二年くらいしてません。

昨日と今日の夢で芸能人と❤❤する夢見ました。

したいですよねー。
なんだかこのまま女が終わっていくの悲しいです…。

ふれあい、ぬくもりが欲しいです!
愛の言葉も欲しいです。

作業すらうちもないです。
家族になってもある夫婦はありますもんねー。