生理前・高温期・3日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ

生理前・高温期・3日目についてママリに寄せられた疑問を集めてみました!妊活・妊娠・出産・子育てに関して悩んでいる方はぜひチェックしてみてください。それでは生理前・高温期・3日目についての質問と回答をご紹介します。

natsu

高温期13日目。子宮?がズキズキと痛くてたまらない😣こんなの初めてです…

高温期13日目。子宮?がズキズキと痛くてたまらない😣こんなの初めてです。いつもの生理前症状とは明らかに違う!でも今日少し体温下がったし、明日には来ちゃうのかな😢5回目のAIHダメだったかな…排卵直後のAIHだった…

birthday

基礎体温の事です。生理予定日に体温が上昇?先日も基礎体温について質問…

基礎体温の事です。生理予定日に体温が上昇?先日も基礎体温について質問したのですが《基礎体温をいつもより早く計った場合みたいな事です》内容は省略します。実は基礎体温から見て高温期12日目13日目と体温が下が…

はなまる子

はなまる子

おはようございます😊普段、37℃付近(越えなど)まで基礎体温が上がらないタイプでしたら、連続して体温が…

🌻ひまわり🌻

妊活中だと生理前になるとそわそわします🎵今回は今までにない高温期!37…

妊活中だと生理前になるとそわそわします🎵今回は今までにない高温期!37度なんて初めて!妊娠検査薬ではなく排卵検査薬でも陽性でるよと友達にききやってみました🎵うっすら陽性の線が....28日週期の23日目ですが今回…

いこ

福さん式を試している方いらっしゃいますか?生理前の子宮口についてお聞…

福さん式を試している方いらっしゃいますか?生理前の子宮口についてお聞きしたいです。何周期か試しているのですが、今回高温期10日目あたりからグッと今までにないくらい遠く感じました。今高温期13日目でまだ遠い…

ももちゃん@不妊からの妊娠

ももちゃん@不妊からの妊娠

わたしの場合は生理予定日の1日前か当日に子宮口が近づいてきてました。それまでは遠くに子宮口がありまし…

ままり

今日で高温期14日目です。高温期11日目の夜にフライングしてみたら陰性…

今日で高温期14日目です。高温期11日目の夜にフライングしてみたら陰性。熱が37.3度ありました。(化学流産したときも11日目の朝で幻並の極薄線しかでなかった)オリモノが数日前からダラダラと続く深く考えずフ…

はな

人口受精二回目…ついに高温期13日目まできましたが、怖くてフライングで…

人口受精二回目…ついに高温期13日目まできましたが、怖くてフライングできず…笑同じような方いますか?プラノバールを飲み終わってから4日後に生理がくるのでおそらくあと二、三日でくるならきます…基礎体温はいい感…

ひー

はじめて質問させて頂きます。本日 D33 高温期13日目 36.90しっかり二層…

はじめて質問させて頂きます。本日 D33 高温期13日目 36.90しっかり二層になってると思うのですが...3日前くらいから、いつもの生理前の下腹部痛...明日明後日にはリセットするんじゃないかってくらい下腹部が痛い…

ぱんだ

妊娠発覚前に妊娠する夢など見た方いますか😄?私は排卵日あたりから姉が…

妊娠発覚前に妊娠する夢など見た方いますか😄?私は排卵日あたりから姉が妊娠する夢を3回、友達が妊娠する夢を1回出産したばかりの友人に私が出産する夢を2回見たよ!と言われるなど不思議と妊娠に関わる夢ばかりです(…

tvxQmomo

3/2で高温期13日目です。ここ数日眠りが浅く昼間すごく眠いです。顔が火…

3/2で高温期13日目です。ここ数日眠りが浅く昼間すごく眠いです。顔が火照るんですけど体は寒気がしたりします。右の下腹部がちくっとしたり、夕方になると偏頭痛がしたり、いつもの生理前とは少し違うような感覚で…

minnmi

今日で高温期13日目ですが、一昨日から喉の痛みと昨日から鼻水鼻づまり…

今日で高温期13日目ですが、一昨日から喉の痛みと昨日から鼻水鼻づまり、今日から寒気と頭痛と倦怠感が出ています。妊娠超初期には風邪のような症状がでると色々掲載されていますが、喉の痛みと鼻づまりは妊娠では…

QoooQooo

今日、生理予定3日目でまだ高温期が続いています。いつもと違う症状(足…

今日、生理予定3日目でまだ高温期が続いています。いつもと違う症状(足の付け根痛、乳首の痒さ、頻尿など)があり、そわそわしてついつい生理予定日1日目と3日目の今日、フライングをしてしまいましたが、真っ白な陰…

ふな

ふな

20日が排卵日だと思います(^^)18日がベストタイミングだったと思います。精子は48時間を超えると元気がな…

ばたちゃん

高温期11日目で検査薬陰性でした。今、高温期13日目です。生理きそうな…

高温期11日目で検査薬陰性でした。今、高温期13日目です。生理きそうな下腹部痛などもなく。いつも生理前は、胸に触れると飛び上がるくらい痛くなってたけど、今はまったく痛くなくて…。そして今日の日中の体温が37…

ももいちご

ももいちご

私は、生理きっちり28週。生理予定日にチェックワンファストやりましたが陰性でしたよ(^◇^;)でも、生理…

はな

高温期14日目です。いつも私は生理前2日前くらいから茶おりが出て本格的…

高温期14日目です。いつも私は生理前2日前くらいから茶おりが出て本格的な生理が始まります。今日茶おりが出たのでおそらく数日後にリセットなのですが、基礎体温は綺麗に高温を維持しているのでまだまだ諦めなくな…

おはるん

妊活はじめて6周期目。高温期13日目で体温下がってしまった...(´・ω・`…

妊活はじめて6周期目。高温期13日目で体温下がってしまった...(´・ω・`)いつもの生理前と症状違ったからちょっと期待してたのに...。生理予定日過ぎたけど今月もリセット...。べびたんはいつ来てくれるのかな。

柑菜

高温期14日目の今朝、37度近くあった体温が、36.65まで下がっていました…

高温期14日目の今朝、37度近くあった体温が、36.65まで下がっていました。あー生理かぁ。と思っていましたが、まだ出血がなく、というより体がほてっているなーと昼過ぎに検温したら、37.18に上がっていました!生理…

じゅらるみん

36歳、不妊治療中です。今月7月に始めて人口受精、排卵の注射+デュファ…

36歳、不妊治療中です。今月7月に始めて人口受精、排卵の注射+デュファストン14日間分を服用してます。高温期11日目ー12日目から、子宮がこれまでにないくらい痛みが発生して、ぎゅーと30分に一回くらいあり、時に…

にょんにょんた

PMS症状をお持ちで妊娠された方に質問です。私はPMS症状が毎月違うので…

PMS症状をお持ちで妊娠された方に質問です。私はPMS症状が毎月違うのですが、妊娠超初期症状とPMS症状に違いはありましたか?私はPMS症状が1番ヒドイ時は食欲が無くなり、嘔吐までしてしまった事があります。今回、…

ユイママチャン

人工授精後15日目、高温期13日目です。今日の朝、若干体温が下降気味だ…

人工授精後15日目、高温期13日目です。今日の朝、若干体温が下降気味だったので、もしかしたらこのままリセットか…と諦めモードでした😞しかもお昼過ぎには茶オリが…😵それでも少し付いていただけで、その後拭いても…

みちゃむ

インプランテーションディップを体験した方に質問です!インプランテーシ…

インプランテーションディップを体験した方に質問です!インプランテーションディップは1日体温下がる人が多いですが、なかには2日連続で下がって3日目に持ち直す人もいるって聞いたのですが、そのような方いますか?…

マリマリ٩( 'ω' )و♡

妊活4ヶ月目、本日高温期15日目です。少し汚い話とデリケートな話を含み…

妊活4ヶ月目、本日高温期15日目です。少し汚い話とデリケートな話を含みますので、抵抗のない方いらっしゃいましたら、よろしくお願いいたします( ; ; )高温期10〜13日目、お通じは一応あるのに何故かお腹が張っ…

さあ

高温期13日目。トイレに行ったら、おりものに赤い血が少し混ざってまし…

高温期13日目。トイレに行ったら、おりものに赤い血が少し混ざってました。生理前のお腹の痛みと腰の痛みはあります。生理予定は、3/4~5日です。妊娠の可能性ありますか?おりものはほとんど出てないです。胸の張り…

みちゃむ

二人目の妊娠について。現在高温期23日目で妊娠検査薬で陽性でてるんで…

二人目の妊娠について。現在高温期23日目で妊娠検査薬で陽性でてるんですが、旦那に息子を預ける関係で旦那が中々予定があわず&病院がGWに入る関係で5/11に病院受診することになりました。一人目の時は生理予定日1…

あっちゃん😸

今で高温期13日目ぐらいですが、生理前症状あり(胸の張り、イライラ、腰…

今で高温期13日目ぐらいですが、生理前症状あり(胸の張り、イライラ、腰痛、眠気)さっきトイレに行ったら、おりものがかたまりで出てました。色は黄色っぽい感じです。妊娠初期症状としてはトロっとしたおりものが…

sorajirou

人工授精3回目トライ中です。今回、高温期4日目に、頻尿、鮮血があって…

人工授精3回目トライ中です。今回、高温期4日目に、頻尿、鮮血があって、高温期5日目にも頻尿が続き5日目の朝、着床するには早すぎるから妊娠してるはずがないと思ったんですが、いつもと違うので検査薬で試したら1…

kumata

皆さんの生理前の胸の張りについて教えてほしいです。私はいつもは生理3…

皆さんの生理前の胸の張りについて教えてほしいです。私はいつもは生理3〜4日前に張り始めて、生理が始まったら張りもなくなる状態が何年も続いていました。今回は高温期3日目くらいから張り出し、いつより痛みをか…

risadonburi

高温期13日目今朝、ティッシュに一拭きぶんのピンク色の出血がありまし…

高温期13日目今朝、ティッシュに一拭きぶんのピンク色の出血がありました。それ一回だけで、後はずっと水っぽいおりものが出ます。シートにかなり染みるくらい出るので、生理前の症状なのか?着床出血なのか?で様子…

SHI❤️

今回はいつもの生理前と違う症状がたくさんあったので期待しすぎました(…

今回はいつもの生理前と違う症状がたくさんあったので期待しすぎました(´・_・`)もし同じ症状で妊娠された方いらっしゃったら教えてください( ; ; )ちなみに高温期13日目です!・胸がムカムカする波が何回か来ます…

naru

高温期13日目になりました🤗hcgは今回はじめてだったので、いつもより維…

高温期13日目になりました🤗hcgは今回はじめてだったので、いつもより維持できてるのは注射のおかげだなぁ〜ただ体温が。少しずつさがってるような。泣みなさんの投稿でみかけるような、初期症状は全くなく😅!ついで…

まな

まな

私は高温期11日目です!私も今回初めてhcg打ちましたが、高温期安定していた体温が昨日今日と急降下です😢明…