生理前・高温期・2日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ

生理前・高温期・2日目についてママリに寄せられた疑問を集めてみました!妊活・妊娠・出産・子育てに関して悩んでいる方はぜひチェックしてみてください。それでは生理前・高温期・2日目についての質問と回答をご紹介します。

ちよ

高温期12日目。昨日から下腹部痛があります。妊娠していたら子宮が広が…

高温期12日目。昨日から下腹部痛があります。妊娠していたら子宮が広がるような痛みがすると何かで読んだことがありますが、よくわかりません(OvO)生理前の痛みなのかのかもしれませんが期待しています笑 基礎体温…

mimi♡

高温期12日目に、高温期11日目から茶オリが出ていますが妊娠の可能性は…

高温期12日目に、高温期11日目から茶オリが出ていますが妊娠の可能性は低いでしょうか?と言うような質問をさせて頂いた者です。本日高温期14日目を迎えましたが、残念ながらガクッと降下してしまいました。(36.67℃…

loveless

loveless

無排卵なら高温期にはならないので排卵してると思いますよ。ここまでキレイに下がってしまうと可能性は低…

めーちゃん

高温期12日目。生理予定日まであと3日になりました!昨日、一昨日とネッ…

高温期12日目。生理予定日まであと3日になりました!昨日、一昨日とネットサーフィンで見かけた排卵検査薬で妊娠検査薬になるかも?という内容を目にし、試しに実行した所陰性ではありましたが、徐々に濃くなっていま…

かっきーの

今日で高温期12日目です。昨日から時々、胃もたれのようなムカムカした…

今日で高温期12日目です。昨日から時々、胃もたれのようなムカムカした感じがあります(夏バテ?)💦また、下腹部?脚の付け根?が時折チクチク痛みます😣基礎体温は、徐々に下がってきて今朝は36.75℃でした。あと数日すれ…

とも

前回の生理から32日目。今回まだ生理がきません。いつも28周期できてい…

前回の生理から32日目。今回まだ生理がきません。いつも28周期できていて、遅れても1〜2日。4日も遅れたことなんてありません。基礎体温は相変わらずガタガタですが、今回は なんとなーくちゃんと低温高温期が安定…

チョコボ

人工受精を1月18日に行い、高温期12日目です。下腹部痛、足の付け根痛、…

人工受精を1月18日に行い、高温期12日目です。下腹部痛、足の付け根痛、生理前の症状と思われるようなものがあります。排卵が遅くとも1月19日かと思われるので、生理予定日は明日です。hmg10000を1月25日に打ちまし…

birthday

基礎体温の事です。生理予定日に体温が上昇?先日も基礎体温について質問…

基礎体温の事です。生理予定日に体温が上昇?先日も基礎体温について質問したのですが《基礎体温をいつもより早く計った場合みたいな事です》内容は省略します。実は基礎体温から見て高温期12日目13日目と体温が下が…

はなまる子

はなまる子

おはようございます😊普段、37℃付近(越えなど)まで基礎体温が上がらないタイプでしたら、連続して体温が…

マリマリ٩( 'ω' )و♡

お股の毛が突っ張るみたいな軽い痛みがあっても妊娠されてた方いらっし…

お股の毛が突っ張るみたいな軽い痛みがあっても妊娠されてた方いらっしゃいますか?卵管通水検査の1周期目!ひさびさに不正出血もなく順調な排卵。帰省と1週間の旅行でストレス無し(о´∀`о)初めて体温も2段階あがり!な…

⭐ほし⭐

高温期11か12日目(>_<)いつもの生理前と違うので待ちきれずフライングし…

高温期11か12日目(>_<)いつもの生理前と違うので待ちきれずフライングしてしまいましたが陰性(ToT)あと2~3日で生理くるのかな(ToT)?高温期保ってくれー(´Д`)!この時期の陰性ならまだ可能性あると信じて(>_<)!赤ち…

tomo-pii

高温期12日目、生理前のような下腹部痛あり。妊娠していると、排卵検査…

高温期12日目、生理前のような下腹部痛あり。妊娠していると、排卵検査薬で判定ラインより濃い陽性が出るということだったので、余ってる海外製の排卵検査薬で試したところ、うっすらラインが見えるだけでした。こ…

ままり

今日で高温期14日目です。高温期11日目の夜にフライングしてみたら陰性…

今日で高温期14日目です。高温期11日目の夜にフライングしてみたら陰性。熱が37.3度ありました。(化学流産したときも11日目の朝で幻並の極薄線しかでなかった)オリモノが数日前からダラダラと続く深く考えずフ…

ジャスミン

高温期12日目です。1週間前から36.9度台、37.0度台です。排卵予定日か…

高温期12日目です。1週間前から36.9度台、37.0度台です。排卵予定日から1週間は乳首だけが妙に痛い、左側の下腹部がチクチク痛む、眠気がありました。その後1週間は、胸が張る、乳首が痛い、軽い下腹部鈍痛、眠気…

すたあ

すたあ

検査薬使うのが早すぎたのかもですね…生理予定日一週間後から検査可能のやつだったらもうちょっと待ってみ…

なつこ

高温期12日目で、ドキドキです😌昨日辺りから、子宮の辺りがツンツンされ…

高温期12日目で、ドキドキです😌昨日辺りから、子宮の辺りがツンツンされている感じがします。フォークのような物で軽くつつかれているような…痛くは無くて、むず痒い感じすらあります💦それが割と頻繁に感じていて、…

ココナツ

今日で前回生理日より32日目です。だいたいいつも28日から34日周期です…

今日で前回生理日より32日目です。だいたいいつも28日から34日周期です。高温期18日目で37度が36度後半に下がったにも関わらず生理が来る気配もないので産婦人科に行って検査してもらったところ陰性でした。先生は…

うき丸

うき丸

37度から36度後半までしか、まだ下がっていないので、生理がくるのであれは、もう少し体温下がると思いま…

na

高温期11日目の昨日からお尻が筋肉痛みたいになりました。(セックスは3…

高温期11日目の昨日からお尻が筋肉痛みたいになりました。(セックスは3日前にしましたが関係ないかと、、)夜から37.9度の熱が出て下腹部激痛で夜中には右下腹部が大量の針で刺されている感覚がありました。お風呂に…

Kiki♡Lala

高温期12日目…変な話旦那と仲良ししようとしたのですがいつも濡れるのに…

高温期12日目…変な話旦那と仲良ししようとしたのですがいつも濡れるのに全く😭しかも、膣が閉まってる感じと旦那が言ってました😂生理前でも濡れていたはず…妊娠の確率があるのかと思って調べると妊娠していたって書…

coco

本日高温期12日目です。夜中に何度も目が覚めてしまい4時間以上連続で寝…

こんばんは。本日高温期12日目です。夜中に何度も目が覚めてしまい4時間以上連続で寝ていないため、基礎体温はあてになりません。生理前のようなおりものが出はじめてきたので、そろそろリセットかも?と思っている…

いちこ

高温期12日目です!10、11日目にフライングして陰性でした。いまある症状…

高温期12日目です!10、11日目にフライングして陰性でした。いまある症状は…生理前のズーンっていう下腹部の痛みがたまーにくる感じです。子宮をぎゅーっと握られてるような痛み。これは夜寝る時にきます。胸の土台?…

めいこ

高温期12日目です。生理前のあの腰の痛みが結構あります(._.)妊娠しても…

高温期12日目です。生理前のあの腰の痛みが結構あります(._.)妊娠しても生理前の腰痛あった方いますか?また今回もダメだったかと落ち込んでしまいます‥

ruci

高温期12日目と思われるのですが、茶おりのようなものが出てきました。…

高温期12日目と思われるのですが、茶おりのようなものが出てきました。高温期11日目にはとても薄いピンク色の水のようなものが少量ティッシュにつくかんじでした。妊娠超初期に茶おりが出ていた方に教えていただき…

ララらぶ

初めて質問させていただきます。今日でhcg3000注射後6日目(高温期12日目…

こんばんは!初めて質問させていただきます。今日でhcg3000注射後6日目(高温期12日目)なのですが、先ほど整体へ行ってきてトイレへ行くと出血がみられました。鮮血です。注射の影響か、くっきり陽性反応が出ているの…

mie228

高温期9日目位から腰の痛み・頻尿・眠気・ちょっと動くだけでひどい汗……

高温期9日目位から腰の痛み・頻尿・眠気・ちょっと動くだけでひどい汗…。高温期11日目と12日目には少量の出血があります(-_-;)生理前のようなお腹の鈍い痛みもあり、また今回もダメだったのかなぁと落ち込んでいま…

じゅらるみん

36歳、不妊治療中です。今月7月に始めて人口受精、排卵の注射+デュファ…

36歳、不妊治療中です。今月7月に始めて人口受精、排卵の注射+デュファストン14日間分を服用してます。高温期11日目ー12日目から、子宮がこれまでにないくらい痛みが発生して、ぎゅーと30分に一回くらいあり、時に…

ママリ

現在D34です。今回は排卵が遅く、D21 5/9に20mmの卵胞が見つかりその日…

現在D34です。今回は排卵が遅く、D21 5/9に20mmの卵胞が見つかりその日にhgc5000の注射をうちました。D22の5/10には排卵したと思います。(5/12の診察では排卵済みでした)クロミッドを飲んでいたにも関わらず、今回…

mama初心者🔰

皆さんの高温期12日目の妊娠検査薬の画像見せてもらえませんか( 。∀。)…

皆さんの高温期12日目の妊娠検査薬の画像見せてもらえませんか( 。∀。)妊活して1年半弱…やっと陽性が見れました😢✨今まで何度も心の目で見る力をつけては(笑)陽性だと信じ、何度も目を凝らして見てた時とは違い時間…

なこちゃん

先日高温期16日目突入。高温期12日目でラッキーテストで陰性やったし、…

先日高温期16日目突入。高温期12日目でラッキーテストで陰性やったし、昨日茶オリがきたからそろそろ生理やなと思ってました。でも全く血が出てこない。朝も37.20℃のまま。めちゃ生理前のかんじやし、明らかもうす…

こんちゃん

こんちゃん

日帰り手術でしょうか?私は1泊2日で手術しました!手術は静脈麻酔だったので途中意識が覚めた時は痛くて、…

ぺこ

高温期12日目で胃痛がひどくて、薬を飲みたくなる程だったので初めてフ…

高温期12日目で胃痛がひどくて、薬を飲みたくなる程だったので初めてフライング検査しました!うっすら陽性反応してくれたんですが今日は体温が39.74で日に日に下がっているんです💦明日になってみないとわかりません…

kai.aca.mahalo

高温期12日目。喉が痛い😫生理前症状か、妊娠初期かはたまたただの風邪か…

高温期12日目。喉が痛い😫生理前症状か、妊娠初期かはたまたただの風邪か、どれだー😭いつもならフライングしていたけど、今回は我慢できている。だけどあと2日が遠い‼︎喉が痛くて、妊娠してた方いますか?

豆まめママ

豆まめママ

可能性ありますよね?高温期11日目でフライングしました。風邪っぽい症状ありましたよ。私は、鼻水でした。…