※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
家族・旦那

愚痴になります😡只今里帰り中で10月頭に自宅に戻る予定です。娘はそれほ…

愚痴になります😡
只今里帰り中で10月頭に自宅に戻る予定です。
娘はそれほど夜泣きやグズりが酷くはないですが、自宅に戻って環境が変わるとなるとどうなるか分かりません💦
旦那は三交代勤務だし、ほぼ1人で育児をするとなると今から不安で不安で😭
それなのにも関わらず、10月の土日(どちらか)3週連続で予定があると言われました💢
飲み会、芋煮会、BBQ。誘ってきた人は別々ですが、一気に連絡が来たそうで…全て行く気みたいです。
思わずいいよ。私は実家に帰ってるし。と言ってしまいましたが、今になってイライラしてきて…
里帰りから間もない、リズムも整わない、そんな状況なのに何も考えてくれないのかなー?
確かに久しぶりのお誘いだし、行きたい気持ちも分かる。
そもそも子供が産まれたばかりの人を誘う方もおかしくない?
知らなかったならしょうがないけど。
娘のこと溺愛してるなら貴重な土日無駄にするなよw

コメント

ぴーにゃん

うちも3交代勤務の仕事です!
不安なのは初めのうちだけですよ笑笑
しばらくしたら3交代勤務でよかったと思える日がくると思います笑笑
うちも完全にワンオペで、主人はお風呂も入れた事ないし、オムツも替えたことありません!
でも夜勤の時間や、夜遅く帰ってくる時は自分のペースで育児ができるので楽チンですよ✨

• ちー

ちー

慣れてくれば平気ですかね😭
    私はお風呂はお父さんの仕事って思ってて担当させる気満々です✌️笑
    ワンオペで頑張られててすごいです😭👏

• 9月21日