※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma.ma
家族・旦那

ながくなります💦旦那は男女友情ありでかなりフレンドリーです私もある程…

ながくなります💦
旦那は男女友情ありでかなりフレンドリーです
私もある程度なら許していましたが

旦那の同期の女の子たちなんですが
Aさん 鍵を無くしたから泊めて〜と夜中に電話してきたり
Bさん 同期の集まりで誰が見ても浮気に入る写真を何枚も撮ってたり。。詰めると逆ギレをしてその後連絡してません
Cさん 旦那を散々キモいだの何だの言ってたくせに私が里帰りをしてるのをいいことに2人で仕事で必要なものをイオンでかっていました。さらに旦那とB.Cとのプリクラもでてきました。

これ以外にもまだまだDさんやいろいろ事件はありましたが旦那には悪気はなく後日仲のいい人からきくと年下の私が結婚し妊娠したのが羨ましかったらしいです。
その後、旦那は男だけで飲みに行くと言っていたのに
Eくんが旦那には内緒でA.Cさんを連れてきました

このことがあってから旦那には5年は飲みに行くな
と言うと旦那も渋々了解しました
しかし、、昨日旦那に近々◎◎が辞めるから同期で集まりがあるかも。行きたい。それか男だけの飲みに行きたい
と言ってきました、、、
みなさんなら行かせますか?行かせませんか?

コメント

deleted user

行かせますね。
でも、もし前回と同じ様な事があったら即、離婚だからって言いますかね😅
前回の飲み会は旦那さんに内緒で連れてきたEくんが悪いけど・・・

難しいですね(>_<)
でも誰か辞めるから集まりがあるんだと思うし最後だから行かせちゃいますね💦

  • ma.ma

    ma.ma


    たしかにEくんも悪いですよね😨

    なんか前まで普通に何にも
    思ってなかった女たちなんですが
    あとから情報通の先輩が
    あいつらは男好きっていったり
    Cさんにかんしては人のもの取るのが
    楽しいって言ってたらしくて
    ますますイヤになりました😭

    • 9月20日
姫ママ*ʚ♡ɞ*

男だけの飲み会行っていいよ( ^ω^ )!
その代わり、この先5年の約束継続中で今回は特例だよ。
今後また飲み行くと言うなら離婚届持って来な。
どっちが大事かあんたに任せるわ!
って言ってやります。
離婚を選ぶようなら、この先一緒にいても何度も繰り返すでしょうからね。

  • ma.ma

    ma.ma


    離婚届‼️たしかに、、、
    いい考えですが以前離婚届には
    何があっても絶対書かないって
    言われました😒

    女も女だしほんと旦那の代の
    同期嫌いすぎます😩笑笑

    • 9月20日
  • 姫ママ*ʚ♡ɞ*

    姫ママ*ʚ♡ɞ*

    ぴのっち。さんの約束から、その場合ならこう言うかな?と思って回答しました。
    本来、飲み会参加は私的には喜んでるので( ̄▽ ̄;)笑
    行け行けアピールし過ぎたように見えたのか、最近全然行ってくれないです😱

    • 9月20日
  • ma.ma

    ma.ma


    なるほど、、。
    コメントありがとうございます!

    考えなおしてみます!

    • 9月20日
みゆ

行かせます!
0時までに帰ることとか条件は付けると思います!

飲み会って結局、誰が参加したかなんて確認出来ない飲み会もあるんでせめて早く帰って来て欲しいですね

  • ma.ma

    ma.ma


    条件付きならいいかもしれません‼️

    0時ギリギリに帰宅しそうですが💦

    • 9月20日