※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み!
家族・旦那

旦那の給料が少ないから私が無理してでも働かなきゃいけない状況なのに…

旦那の給料が少ないから私が無理してでも働かなきゃいけない状況なのに私が疲れて横になってたりするともっとシフト軽く出来ないの?と言ってくる旦那。
だったら私の代わりに夜もバイトとかしてくれたらいいのに (T_T)
日給15,000円の旦那より時給950円の私の方が給料多いとかどうかしてるわ( ´△`)笑

コメント

♡マハロ♡

大丈夫ですか???
妊娠中なのに、体大切に休めるときは休んでくださいね!
旦那さんには、休みの日も働いてもらいましょ!!!

• み!

み!

コメントありがとうございます!
    本当に休みの日も働いてもらいたいくらいです!
    ただ、休みが前もって決まってるわけではなくて仕事がなければ急に休みになったりするのでバイトするにもなかなか難しくて(T_T)
    夜バイトしたらいいのにと言っても外仕事で大変だからそこまで働けないと言われてしまいます😣

私は立ち仕事で8~12時間勤務を週6でしてるのに俺の方が仕事が大変だと言われてムカついてしかたないです!笑

• 8月22日
  • ♡マハロ♡

♡マハロ♡

すごいですね。。旦那さんはもっと奥さまに感謝するべきです!!!妊娠中ということはもぅ二人の子供の子育てが始まってるということを理解されてるのでしょうか???私は今、一歳半の子供と双子妊娠中なのですが、一歳半の子供を保育園に預けてつわりと戦っております。なので妊娠中に仕事をされているなんて尊敬の眼差しです!!!主人のご飯さえも作れずにいてるので毎日毎日なにもしてません。。

• 8月22日
  • み!

み!

上のお子さん同じくらいですね☺️
    私もつわりの時期はここまで働いていなくてなにもせずにゴロゴロしてることが多かったです💦
    私はただ働いているってだけでつわりが落ち着いたにも関わらず家の事もなにもできてませんし一歳半の子も上の子が小学生で面倒を見てくれることが多いので全く尊敬出来るような感じではありません(T_T)

• 8月22日
  • ♡マハロ♡

♡マハロ♡

小学生のお子さまもいらっしゃるのですか???
    そりゃー、お給料なんぼあっても足りないですよね。。
    三人の家事に育児に仕事。。
    私も一気に三人になるので恐ろしいです。。
    うちのおうちも家計が大丈夫なのか不安でしかありません(;Д;)

• 8月22日