※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

女の子だと思っているが、男の子も希望。女の子の条件が揃っているが、男の子の願望もある。どちらになるか不安。

性別ジンクスって当たりますか?
強く男の子希望ですが、妊娠したときからなんとなく女の子だと思ってます。周りの人からも全員女の子っぽいと言われて、(旦那の3歳の甥に聞いたら女の子と言ったのでなんだか、子供の勘はあたりそうです)中国式産み分けカレンダーも女の子で、食べたい物も甘いもので、(つわりの時はしょっぱいもの食べれませんでした)つわりも軽いです。

こんなに女の子の条件が見事に揃ってて絶対女の子なんだろうなって思ってます。でもやっぱり男の子の願望が捨てれなくて、女の子と知ったらショックを受けてしまいます。

みなさんのご回答お願いします。

コメント

♩

私は当たってませんでしたよ〜!!
1人目の時は周りには男の子っぽいと言われて女の子だったし今回男の子で甘いもの食べたくて食べてました🥹

ママリ

男女ともにお腹の出方、好みの食べ物、中国式のジンクスが当たっていました👦🏻👧🏻
2人ともつわりは軽かったです!

❤️🧸moa🦊💜

チャイカレ以外は2人とも当たってなかったです!

ぽこりん

私はジンクス全て当てはまってました!妊娠した時も男の子だなーって思ってて当たってました笑

チャイカレだけ外れてました!

ママリ

私は当たってませんでした!
女の子でしたが、お腹の出方とんがってる、顔つきがキツくなる、食べ物塩辛いもの好み、重症悪阻で1ヶ月入院しました。
ただ、中国式カレンダーとかかとの内側の腫れで判断するやつは当たっていて女の子でした👧

はじめてのままり

所詮ジンクスなんで
当たらない事が多いですね

ゆのまま

3人おちびいてますが中国式カレンダーっての初めて聞いたので出産予定日で今やってみたら男男男でした😂
実際には女男女で1人しかあたってません笑
コーヒーよく飲みたくなると男の子って言いますが飲みたくなった3人目は女の子でしたし
甘いもの欲しい!ってなってたのは真ん中なので男の子でした😂
女の子の条件揃ってても男の子産まれたし逆に男の子の条件揃ってた3人目は女の子でした🙆‍♀️

ちひろ♪

チャイカレは長男だけ当たり、ジンクスも半々って感じです😃
所詮は全て二分の一ですね😂

あきら

私全部逆でした😅産み分けカレンダーも安産祈願でサラシに書いてある性別と逆が産まれるよーって言われてたのに書かれたままの性別🤣
ただ唯一合っているのが自分の直感😊検査薬して病院行って妊娠確定した時に男の子かぁ女の子かぁって分かる直感だけ当たってます👍今の所6連勝👍
なので信じるのは自分の勘😊

みーち

三人目それで男の子でしたよ。上二人も男の子なので、関係ないかもしれませんが😅

3兄妹ママ

カレンダーは今回は偶然当たりましたが、上2人は外れました。

ジンクスで3人とも当たっていたのは足のかかとと5円玉だけです。
今回は性別が分かる前から何度聞いても長男が「チンチンない」と言い張り、結果女の子でした。

はじめてのママリ🔰

当たりませんでした🤣
女の子4人いてますが、全く違います。

1人目→悪阻軽度、甘い物、お腹とんがってる、中国式ハズレ
2人目→悪阻重度、トマト、お腹とんがってる、中国式アタリ
3人目→悪阻なし、辛い物、お腹丸い、中国式アタリ
4人目→悪阻普通、お肉、お腹丸い、中国式ハズレ

でした。
ジンクスも上の子の勘も外れまくってます🤣
ちなみに私も男の子希望で4連続女の子です!笑

はじめてのママリ🔰

娘のときは
周りからは男の子っぽいといわれ
自分でもなんとなく男の子だと思ってて

中国式は男