※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パン粉
家族・旦那

旦那14時半まで寝てたくせに、起きるなりお腹すいた言うて、あんたの作…

旦那14時半まで寝てたくせに、起きるなりお腹すいた言うて、あんたの作ってへんよ言うたらマクド行って来るてそそくさと行こうとしたから、上連れてけよ言うたら、歩くん遅いから無理って、、ちゃっちゃと行って帰ってきてはよ食べたいねん。、、、いや分かるけどさ、それ人の親が言うことか?そんなん父親にもなれてへんよ。
まぁ、渋々連れてってくれたけど、家着いたら下降りてきて、子供抱っこして上がってよ言われたし。

もう、クソすぎ。

コメント

(  '-'   )

毎日、お疲れ様です(^^)
なかなか自己中なご主人ですね...(・・; )
ご主人さんには直接言うてみました?
パン粉さんはお若いみたいですが
ご主人さんもお若いんでしょうか?(;・∀・)

  • パン粉

    パン粉

    毎回あー言えばこー言うって感じで、うちがめんどくさくなって無視します。
    旦那は3つ上です笑

    • 8月19日
  • (  '-'   )

    ( '-' )

    うちの旦那と同じ年です(笑)
    あー言えばこー言うは面倒ですね
    色々言われたくなけりゃ
    しなければいいのにって思うけど
    自分が1番なんでしょうね(・・; )
    あまり無理なさらずに(´・・`)

    • 8月19日
  • パン粉

    パン粉

    独身の頃の生活のまま今も続いてる感じが嫌ですね。笑
    お気遣いありがとうございます!

    • 8月19日
deleted user

自分1番ですね、旦那さん。
うちもそうです。
ご飯の時間にも起きてこないでそんな時間に起きてきてご飯あるか!
てか、休みの日くらい子供のご飯起きてきて作ってほしい
うちも、クソすぎです。
子供食べてなくても自分だけはサッサとしっかり食べたり
父親にもなれてないし人格すらうたがいます

  • パン粉

    パン粉

    ご飯無い言うたら、めちゃくちゃキレるんですよね笑
    ほんま恥ずかしいです
    旦那の母親には頭も上がらんクセにめっちゃうちのことナメられてるのがクッソ腹たちます。

    • 8月19日
deleted user

そうなんですねー
うちも自分の母親には甘いですよ
でも、この世で自分が1番頭いいと思ってるので私の話なんかバカにしてまともにききもしません
そんな自分が1番バカと気付いてないっていう笑
旦那さんキレるんですね??
ご飯なくてキレるとか、子供ですよねー

  • パン粉

    パン粉

    それ辛いですね
    脳みそおかしいです

    • 8月19日