※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レモン
家族・旦那

最近、体を鍛え始めた旦那。ジムにも行ける時は行って、走ったりとかも…

最近、体を鍛え始めた旦那。
ジムにも行ける時は行って、走ったりとかもしてるけど、今度はプロテインを飲みたいと言い出した。
ほんと自分勝手だな。
プロテインなんて高いし、酒をやめてくれ。
プロテインまで飲むほど、体を鍛えなあかんのん?
意味がわからん。
何を目指してるんだろう。

コメント

いと

旦那さんの形から入るタイプ?すごく分かります💦
そこまでこだわるけど酒はやめないってのもすごく分かります笑
旦那さんはお小遣い制ですか?
お小遣い制だったら自分の欲しいものはお小遣いから買わせます。

• レモン

レモン

旦那は周りに影響されやすいタイプで、ほんとにめんどくさいです😑笑
    お小遣い制ではないので、欲しいものがあったら買うって形です😫

でも、お酒控えてくれてる方なのかな😵でもプロテインは高いです😢

• 8月13日
ゆう

わかります!
うちも同じです。
筋肉のために鶏のササミを食事に取り入れろ、玄米ご飯が良い…などなど、訳のわからない主張をしてきます。
夫婦だけならまだ協力する気にもなりますが、子供がいる以上、旦那ばかりを優先する気になれません。
家庭を犠牲にしないで!
と言ったら24時間営業のジムに行き、子供と私が起きる前から鍛えて会社に行くようになりました。
なんちゃらっていう大会?を目指しているようで。
もうついていけません😫

• レモン

レモン

うちの旦那も一時期、炭水化物は取らずタンパク質ばっかり食べる時があって、ほんとに困りました😑

うちも子供寝かせてる間に、ソッとジムに出かける時があります。
    大会を目指しておられらんですか🙄
    ほんとついてけないですよね😑

うちも秋にフルマラソンに出ると言ってますが、応援は行きません🤣

• 8月13日
ゆ

2人のお子さんがいて3人目妊娠中に何言ってんだこの人って感じですね(;´Д`A

• レモン

レモン

ほんとにそうですよ😑自分の事ばっかり…。子供が休みの時は、ジムは行かないでと頼んでます。

• 8月13日