※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろくま
家族・旦那

父の誕生日プレゼントについて何にしたらよいか悩んでいます。予算は500…

父の誕生日プレゼントについて何にしたらよいか悩んでいます。
予算は5000円〜1万円くらいです。
去年はジムで使う靴をプレゼントしました。
一昨年は年賀状のプリンタで、年賀状を作るときにいつも母と喧嘩になっていたようなので、これがかなり喜んでいました😃
お酒が好きなのですが、消え物は父の日にあげて誕生日は残るものをあげたいです。
良いものが思いつかなければ無難に服にするのですが、できたら自分では買わないような家電や便利グッズをあげたいです。
ほんとはルンバをあげたいのですが、値段が高すぎて逆に気を遣わせてしまうのでもう少し安価なもので何かないかなーと考えています。
年齢は62歳ですが、まぁまぁ若作りです笑

コメント

しおり

おしゃれな缶に入ってる外国製の靴磨きセットとかどうでしょうか?☺️

• しろくま

しろくま

ちょっと変わっててよいですね😁
    父は定年しているので、革靴履かないのですが、主人のプレゼントのネタにさせていただきます!

• 8月9日

ルンバは高いですが「AIM-ROBO1 (ロボワン)」という掃除ロボットが一万ぐらいで売られていますが高評価ですよ❣️
ルンバにこだわらないのであれば評価の高い類似品はいかがでしょう(*☻-☻*)

• しろくま

しろくま

早速確認してみました!
    1万円くらいで手に入るのですね!
    高すぎても気にさせてしまうので値段的にも丁度よいです✨
    候補にさせていただきます✨

• 8月9日
こけ

私は父親の誕生日にBluetoothイヤホンをあげたらすごく喜んでましたよ!

• しろくま

しろくま

とてもよいです!!
    父はたまに落語を安いイヤフォンしながら聞いていたので、ちょっとよいものをプレゼントしようと思います!

• 8月9日
  • こけ

こけ

オーディオテクニカだとそれほど高くなくても音質いいので、おすすめです!!

• 8月9日
ママリ

お酒が好きなのであれば、ボダムのダブルウォールグラスは重宝しますよ✨✨
水滴がつきにくいので晩酌時大活躍です😁
ただ、ちょっと予算よりお安いかもです💦💦
あとは私がいつか欲しいと思うのは真空チタンのコップです!!
こちらは逆に予算オーバーかもですが、冷めにくく・ぬるくなりにくいと言うことで冷たいお酒も暖かいお酒も美味しく飲めると思います😊

• しろくま

しろくま

お酒すごい好きなので、よりおいしく飲めるグラスも喜んでもらえそうです!今後のプレゼントのネタにさせていただきます😃

• 8月9日
たけみ

今年64歳の父に手首で測る血圧計あげました😊

• しろくま

しろくま

血圧計丁度持ってたんですよー😭
    でも、まさにそういう自分で改めて買わないけどもらえると助かる、嬉しい系のものをあげたいのです!

• 8月9日
  • たけみ

たけみ

そうなんですね💦
    去年は万歩計付きの時計をあげました!
    健康グッズ攻めで(笑)

• 8月9日
  • しろくま

しろくま

万歩計いいかもです!
    健康かなり気にしてるので!
    皆さん自分では思いつかないよいアイディアくださるのでいい意味で何にしようか迷ってきました😙
    ネットで検索してもありふれたまのでうちの父は使わなそうで
    主人に相談してもパッとするもの出て来ず、母に相談しても値段気にして無難なものいってくれてる気がしたので、ここで相談してみてほんとによかったです!

• 8月9日
  • たけみ

たけみ

私も来年の参考になります😆💕

良いプレゼントが見つかるといいですね❤️

• 8月9日
伊織

わたしの父はこの間、電気シェーバー欲しいな〜ってさりげなくおねだりしてきましたw

なのでちょっとグレード高めのやつプレゼントする予定です!

• しろくま

しろくま

髭剃りはお仕事引退してもずっと使うのでいいですね!!
    プレゼントならグレードの良いやつ買えるし♪
    お父さんおねだりしてくるとか可愛いですね😍

• 8月9日