※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
家族・旦那

旦那が怒りっぽく、喧嘩で棚を壊した。謝罪したが、心配。他の旦那さんも同じ?

普段優しい旦那ですが、ちょっとのことでイライラしてしったり、私が文句を言うと、逆ギレするところがあります。
しかし昨日、少しのことで喧嘩して、おわったあと家の付属の棚を旦那が蹴り、棚に穴が開きました
私はびっくりして、もう家出ていこうかと思いました
でも車で片道2時間近くかかるので現実的でないと思い辞めました。
旦那もあとから少し冷静になり賃貸なのでおわったあと、弁償いくらだろう、と落ち込んでいて、謝ってきて、許してあげましたが、心の中でなんでこんなバカなんだと呆れました。みなさんの旦那さんはこういうことありますか?男ってこんなもんなのか、うちの旦那がちょいやばなのか、教えてください🙇‍♀️

コメント

ありす

うちの主人も一度怒ってドアに穴開けました😂
今も開いたままで、子供達にこれお父さんがやったんだよね〜って笑われてます🤣🤣

• みみ

みみ

自分の手とか足とかも痛いのにほんとバカですよね笑

• 5月9日
  • ありす

ありす

うちも冷静になってからめちゃくちゃ反省してました😅
    次はないよって言ってありますが、あれ以降はキレて物に当たる事ないです😂

• 5月9日
はじめてのママリ🔰

ちょいヤバだと思います😅

が、怒りや衝動を抑えられない性格の人は一定数いますからね😓

なんていうか、、、反抗期の男子高校生とかだと家の壁に穴あけますし?笑
(旦那の実家も私の実家(弟がいて)にも穴あいてます笑)

でも、弁償いくらだろう、、、というより、そういう行動を起こしてこっちがどう感じたか(恐怖など)を心配してくれよ〜と思いました💦

• みみ

みみ

ほんとにそうですよね笑
    今は子供もいるのにほんとやめて欲しいです笑

• 5月9日