※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
家族・旦那

ご主人の肌着や下着・靴下・洋服。奥さんが一人で選び買ってきたとして…

ご主人の肌着や下着・靴下・洋服。
奥さんが一人で選び買ってきたとして、ご主人は文句言わず、それを履いたり着たりしてくれてますか❓

私は、、、旦那は自分の気に入ったモノがいいんだろうなぁと思っているので、靴下一つも、私が選んで買った試しがありません。

皆さんのご家庭はどうですか🐾??

コメント

みほ

うちの旦那は服に興味がほぼないので肌着や下着靴下は私が買ってます!
服は一緒に出かけた時に
一緒に選んでます🙆‍♀️

わんわん

旦那は服は決めて!選んで!っていうので文句は言ってきません😊
ほかの肌着やら下着などはよくわからないので旦那自身に選んでもらってます😀

ライナー

一緒に買い物に行った時に購入していますが、服に興味がない人なので私が1人で買ってきたものであっても普通に使用すると思います😅

ママ

そもそも勝手に買ったことないです。笑
買ってこようか?と聞くと、服に興味ないからか、俺にお金使わなくていいと怒られます💦
買う時は長く使えそうな物を自分で選んで買ってます。
パンツはメーカーは夫のこだわりがありますけど、柄は私が決めました💓

下着、靴下、服全て一緒に行って一緒に選んでます😂
特に服は初めて私の選んだ服のコーディネートが友達受けが良かったらしく、それからほとんど私が選んでます😂

ままり

特にこだわりのない人なので、買ってくればなんでも着ます(^ ^)
こだわりなさすぎてセンスもないので合わせやすいものを選んで買うようにしてます。

なな

肌着、下着、靴下は私ですが
洋服は試着してみないと 似合う似合わない、サイズ感や着心地がわからないので、洋服だけは旦那が自分で選んでます😊

おだんご

勝手に買ったのはプレゼントに買ったTシャツくらいです笑
秋に長袖ないから買ってきてと頼まれ私の好みで3着くらい買いました。
元々文句は言わない人だし、ありがとうって言ってくれたけど3着のうち1着は全く着てませんでした😂笑
お気に召さなかったのでしょう😂笑

れいちぇる

旦那に似合いそうな、好きそうなものを選びますよ(´ー`)
ちゃんと来てくれますよ~

みゆ

うちの旦那はあんまりこだわりがないので私が選んだものを着てくれてます⸜(* ॑ ॑* )⸝

ま

私の彼は洋服は、
自分で選んで買ってます!

肌着や、下着、靴下は、
何を着てたりとか、履いてたりとか知っているので私が買いに行ったりします(^^)

クマ

去年のクリスマス、下着(ボクサーパンツ)をあげましたよ。TAKEO KIKUCHIのを色違いで2枚。
履き心地が良いらしく、お気に入りになっています。
服やカバンは、夫が自分で買いにいきますよ。下着や靴下も(*´∀`)♪

ママリ☆

洋服はもちろん、
パンツや靴下、シャツ
などの下着関係、
こだわりが
あるので、
1枚ですら勝手に
買いません。

ユニクロの
ヒートテックに
してもサイズ、色
丸首、Vネックなど