※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
家族・旦那

うちは旦那と2人、未だにシングルベッドで寝ています🤰✨(笑)毎回必ず腕枕…

うちは旦那と2人、未だにシングルベッドで寝ています🤰✨(笑)


毎回必ず腕枕をしてもらい、抱き合いスタイルでしばらくいると旦那はすぐに熟睡。
寝れない私は即座に反対側を向いて携帯ぽちぽちしてます(笑)

時々腕枕をしてくれている手で、ぎゅ〜っとされると嬉しくなります(笑)

かれこれ2年間は毎日こんな感じなのですが、みなさんは旦那さんとどのようなスタイルで寝ていますか😍?
ぜひ教えてください💕💕

コメント

jj

ダブルとシングルをくっつけてます
ダブルに息子と私、シングルは旦那
最近息子の寝相が激しくて蹴って来るのでシングルの旦那の方へ逃げて
旦那の背中に抱きついて乳首とちんちんを触りながら寝てます笑

  • さくら

    さくら

    広くてうらやましいです😱!
    でも背中に抱きつく気持ちとても分かりますよ💕💕

    • 6月25日
ままり

スモールシングルのベッドで各々寝てます😘
2つのベッドをくっけてるので、たまに近づこうとして来た旦那が溝に落ちます(笑)

  • さくら

    さくら

    え、それめちゃくちゃ可愛いし面白いですね😂💕💕

    • 6月25日
るん

出産前はセミダブルのベッドで腕枕してもらい私が旦那に抱きついて、旦那が寝たら反対向いてケータイしてたらいつの間にか寝落ちしてる感じでした!産後はセミダブルのベッドで真ん中に娘、娘の右に旦那、左にわたしで娘が真ん中にいるので腕枕はできないので娘の足元で手を繋いで寝てます☺️

  • さくら

    さくら

    ほとんどうちと同じ状況ですね💕
    セミダブルで3人で寝てるのすごいです!!!
    うちなら無理かも😱😱(笑)

    • 6月25日
えびちゃん

出産するまではお互セミダブルベッドで寝てました。

出産してからは夜中にガサゴソさらるのを嫌がられて客間で息子と敷き布団で寝てます。

  • さくら

    さくら

    別々なんですね😊!
    私も息子とどうやって寝ようか考えています✨

    • 6月25日
❤︎yuna❤︎

うちは寝室別で寝ています。

  • さくら

    さくら

    寝室別ってお部屋広くて羨ましいです😱✨
    うちは2DKなので、絶対無理ですね😥(笑)

    • 6月25日
ぷぷ

めっちゃ羨ましいです😻
私も一緒には寝ていますが旦那の寝相がほんとに悪くて。蹴られるわ殴られるはって感じです😂腕枕もたまにやられてましたが旦那が寝ると寝相が悪いのが出て首絞められます😂だからもうココ最近は離れて寝てます😂

  • さくら

    さくら

    首締められるはやばいです😱😱
    旦那も私も寝相そんなに悪くないので、たぶん大丈夫なのかな??(笑)
    寝てる最中でもそっち行ってと言うと無意識にお互い動くらしいです(笑)

    • 6月25日
ココチャン

出産まで にゃんたさんと同じスタイルで寝ていました☺️腕枕してもらって抱き合う感じ...一緒です❤️

産後は私と赤ちゃんとベビー布団とシングルをくっつけて、旦那さんは別室で寝てます。時々旦那さんも一緒に寝ますが川の字ですね。
産前みたいに寝たいですが😅

  • さくら

    さくら

    安心して寝れますよね😊💕
    でも子供が生まれるとそうなりますよね😱😱
    うちは間取りが小さいので同じ部屋で寝るというのは変わらないのですが、今どうするか試行錯誤してます😱

    • 6月25日
deleted user

旦那の寝相さえよければ
シングルでもいいのに、、
羨ましいです😭😭

  • さくら

    さくら

    旦那も私も寝相良いですが、もう少し!広ければ、、!と思いますよ😂💕

    • 6月25日
くろ

シングルの布団でお互いはみ出しながら寝てます。わら
旦那さんの腕枕もいいですが、抱き枕もっといいですよ⁉︎わら

  • さくら

    さくら

    抱き枕に笑いました😂😂!
    昼間一人でいる時は抱き枕で寝ているのでとてもよく分かります😂💕💕!!!

    • 6月25日
rymkys

産前全く同じスタイルで寝ていました😊

腕疲れないのかな?と思ってましたが大丈夫みたいです!

今は左から次男、私、長男、夫です!

産まれたら変わってくると思うので存分にくっついて寝てくださいね😊✨

  • さくら

    さくら

    4人で寝てるんですね😳!
    お部屋広くて羨ましいです💕!
    うちは間取りも部屋も狭いので、どうなることやら…😱😱わら

    • 6月25日
MOKA(❛ω❛)

娘が産まれる前は同じようにシングルのベッドでくっついて寝てました(´ω`)
娘が産まれてからは旦那・娘・私で川の字で寝てますが娘の寝相が悪く気づくとHの字になってしまってます৲(ర౪ర⁎)৴

  • さくら

    さくら

    娘さん可愛いですね😻!
    わたしも生まれてからどうしようかめちゃくちゃ考えています😱😱

    • 6月25日
saeko

クイーンベッドで二人で寝ていますが、旦那が飲んで帰って来た時はいびきが五月蝿いのと臭いが酷いので、その時は別々です😂
腕枕本当に羨ましいです✨

  • さくら

    さくら

    クイーンベッドがめちゃくちゃ羨ましい😻😻😻😻😻!!!!
    うちは奇跡的に2人とも寝相もよくいびきもかかないので、たぶんあのスタイルで平気なんだと思います😂✨(笑)
    でもシングルから脱したいです(笑)

    • 6月25日
海波

シングルベッド2つくっつけて寝ています😁

結婚前はシングル1つで後ろから抱きつかれながら寝てましたが、結婚してからは広くなったし、お腹も大きくなったので、離れて寝てますが、毎日手は繋いで寝てます😌❤️

  • さくら

    さくら

    シングル2つですとクイーンと同じくらいのサイズありますもんね😻
    羨ましいです💕💕
    手を繋いで寝る夫婦ってとても仲良しで良いと何かで見たことあります!
    素敵です💕

    • 6月25日
なちょす

最初は腕枕してもらってましたが、私が気になって寝れないのもあって速攻ペッてはずして、その右腕に私の左手絡ませて手を繋いでます!
右手はちんちんの上に置いてます😂安心するらしいです笑
が、ムラムラしちゃった日はイジります←

  • さくら

    さくら

    うちと方向が逆ですね😳✨!
    私が左側で旦那が右側なので、いつも左手で腕枕してもらいます😆✨

    • 6月25日
a

しんぐる2つを繋いで寝てます!
ちょっと遠いです…
ダブルベットにすればよかったかも…

  • さくら

    さくら

    シングル2つだとクイーンサイズと同じくらいなので羨ましいです😆💕!
    私も今ダブルベッドが欲しいです😭😭

    • 6月25日