※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

旦那について、ざっくり言うと旦那は一般常識から外れてることが多くて(…

旦那について、ざっくり言うと旦那は一般常識から外れてることが多くて(旦那の親も)
ほんとにいちいち腹が立ちます😰
楽観的、平和主義、親離れ子離れできてない

最近好きかどうかも分からなくて、旦那に尊敬できるところが一個もありません😭
同じようなかたいらっしゃいますか?

コメント

☆

理由は違いますがあることがきっかけで尊敬できなくなりました!心の中ではクズ扱いしてます。

• ママ

ママ

ありがとうございます!!
    心の中ではクズ扱いですか😂
    表ではどういう風に接してますか(`・ω・´)?

• 6月7日
  • ☆

子供の前では普通に、いない所ではあまり関わらないようにしてます。気持ちが落ち着いてる時は色々話したりしますが喧嘩ならないように自分が平常心じゃない時は避けます。

• 6月7日
Chii♡⃛

わかります
うちの旦那も親離れできないです
なにかあったらすぐ親に頼る、、

最近 価値観や考え方があまりも違いすぎて好きという感情が無くなってきたかもしれません💦

• ママ

ママ

同じです😩ありがとうございます💓

好きって感情なくて、この人となんで結婚したんだっけ?って最近考えてしまってます(;ω;)
    旦那様にはどのように接してますか?
    喧嘩とかしますか??

• 6月7日
  • Chii♡⃛

Chii♡⃛

元々、なんとかブルー?ってやつで
    婚姻届出す時も、ほんとに結婚したいのかな自分、、?って思いながらの結婚だったので余計に旦那への感情が、、😂

旦那は子供すぎる、自分の事しか考えれない。というとこがどうしても
    私は受け入れられなくて、、
    でもその他はいい人だなって思うこともあります!
    例えば、これで好きな物買いなーって
    💰渡してくれたり
    アイス食べたいな~ってぼそっと言ったら買ってきてくれたり、、
    もちろん喧嘩もあります。
    離婚も何度も考えました。
    だけどいい所も知っているから
    離婚しようと踏み込めなくて😭

普段は普通に接してます✊

• 6月7日
  • ママ

ママ

ありがとうございます(*´pq`)
    ほんとに自分のことしか考えてないんですよね😭

喧嘩しないっていう夫婦ってどういう感じなのか想像できないです😔

そうですね!
    いいところもあるので、なかなか踏み込めないですね😔

• 6月7日
ちゃんはな

一緒です!しょっちゅう喧嘩ですが話にもなりません。親を巻き込んでもその場しのぎで全く変わらず…
ATMとしか思ってないし、都合の良い時だけ頼ってます。

• ママ

ママ

わー!!!
    全く同じです!
    その場しのぎでめちゃくちゃ腹たちます😰
    ATMいいですね😍

• 6月7日
ママりん

違って当たり前かをどう受け入れるのか、または受け入れられないかになりますよね。笑なんでこーま愛って続かないんでしょう。
たまに、空気であってほしい。っていう時があります。笑

• ママ

ママ

本当にその通りだと思います!
    できて当たり前だと思ってるので、できないとなんで?っていちいち腹を立てて疲れますね😔

• 6月7日

すごいわかります一般常識とは無縁かってくらいです(°▽°)…
それで今まで喧嘩は数えきれないほどしてきましたけど相手は自分が悪くないと思って謝ったことはありませんでした。
別れたら子供がかわいそうと思って私が悪いと思ってなくても謝ってきたので、この間喧嘩した時はこのままじゃまた私が謝ると思って悠々としてんだろ!舐めんなよ!と思って本気で別れますって態度に出しました。
そしたら第三者に事情を説明したみたいで、客観的な意見をもらったらハッとしたみたいでなんとなく彼自身が変わってくれました🤔
俺が変わらなきゃダメだよな…ってらしくないことまでいっちゃって🤣
少し頭冷やさせて誰かに相談させてみるとまた違うかもしれません主観が強すぎるんです常識外れてる人って🤷🏼‍♂️

• ママ

ママ

りささん素晴らしいですね!
    ほんとに主観が強すぎるんですよ笑!
    常識外れてるくせに😂
    旦那の親もそうでほんとに変わった家族です(;ω;)

旦那さまは変わろうとしてくれてとても優しいかたですね☺️✨

• 6月7日

退会ユーザー

もう呆れるとこまで呆れてたので仮面夫婦でもいっかなーって思っちゃってました🤷🏼‍♂️笑
    ただ性格が悪いのとは訳が違って大変ですよね(>人<;)

• 6月7日
  • ママ

ママ

そうですね(;ω;)
    性格悪いクズだけだったらいいんですけど、悪気はない感じなので
    もーーっ!!ってなりますね😔

• 6月7日

退会ユーザー

悪気がないのが厄介なんですよねわかります(>人<;)

• 6月7日
にゃん

全く一緒ではないのですがほとんど一緒です。

一般常識から外れるどころか、障害者じゃないか?と思うこともあります。
義両親はそれ以上にやばいです。常識もない上にお金もなく借金があります。
旦那は結婚する前に借金をしてて、私は隠されたまま結婚しました。
それに対しても、義両親も旦那も悪いと思っていません。

うちは親離れ子離れ出来てないのと
何も出来ないくせにプライドだけは高く、精神的に弱い本当にクズです。
仕事もまともにできません。

愛情どころか情もありません。

よーく見れば、優しいところも子供好きなところもありますが、ダメなところが多すぎてカバーできません。

私は離婚をしたいと言ってるのですが、ダメな男ほど離婚してくれない感じで、調停にしようか今迷ってるところです。

でも子供の為に親はいた方がいいのかとか考えると悩んでしまいます。

• ママ

ママ

そうですね、ダメなところが多すぎていいところが潰れてます😰
    親離れ子離れできてない人と接するのって疲れますよね。。
    良く今まで生きてこれたし、社会出てるよね?ってほんとにえ?大丈夫?ってなります😩

調停ですか!
    男ってほんとに分からないんですよね
    失ってからじゃないと気付かないところも腹たちますよね😳

• 6月7日